忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    あのー、21時っていってたんですけど、今、完成したところです(^^;
    これからプレイ動画撮ってエンコなんで22時くらいに公開って思ってもらえると助かります。
    また、最期のところで細部に変なコダワリがでてしまって画像編集してしまいました。

    <追記>
    投稿完了しました。22時に公開します。GBMと重なっちゃうんですよね・・・。ミスった。
    公開したらまたBlogにリンクを貼らせてもらいます。

    <追追記>
    公開しました。感想などありましたらよろしくお願いします。あんまりエロくないですw


    風呂入ろう。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    あぁ
    焦らないでいいですよw
    ずっと全裸で居ますけどw

    なんか今アイマス凄い祭りになってますね!!

    クロマキが標準装備だったなんて!!
    これでエロマスでも動画キャプ
    簡単にできるのでは?!

    タミフルPさんが買ったのL4Uでしたもんね?
    hagureさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    予定の時間まで環境問題について勉強してます
    井上涼子さん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    因みに
    ステージセレクト画面で「RS LT LT RT RT X X RS」だそうです^^
    これってコナミコマンドならぬ
    ナムココマンドってやつですかねぇ
    hagureさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    完成乙ですwww

    あずささんがこれから壊れていきそうで怖いですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    マン☆モアーさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    今回もとばしてきましたねww
    もう江頭とか江頭とか江頭とかwww
    あずささんもフヒ歩みたいになりそうで怖いwww
    体に気をつけながら頑張ってください!
    SASAさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
     りっちゃんごちそうさま。料理の腕が上がったのではないですか?

     エロくない動画でおっきするオレはもう末期かもしれません。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    俺はこの律子をまっていた!!11
    そろそろガチホモの続きも気になってますよ?
    かんださん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    タミサン見ましたよー。
    顔グラいじりすぎでしょうww吃驚しましたよ。
    にゅるりん☆
    磯六さん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    うp乙です
    相変わらず自重しないフヒ歩に全俺が勃k

    文章も然ることながら、グラの選別もいいですね。シーン毎の雰囲気がよくなってて見入る事がしばしばあります。コメしたいのにw
    あずささんがどうなるのか、かなり気になる所ですが次回に期待して…
    もう数回見直すことにします.

    あと、江頭顔グラは本当に勘弁して下さいw
    seriさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    フヒ歩は相変わらずな所を独走しているかと思いきや、あずささんが弟子フラグですか。
    なんつーか、笑えますw

    そして、同じ話とは思えないほど内容の違うりっちゃん編は…
    やばいですね。
    訳ありな大人の付き合いって感じで、そういうの大好きな自分には直球できました。
    思うようにいかない感じが、可愛く思えます。

    今回も楽しませて頂いてありがとうございました(´¬`)
    nititaさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    速攻発見して
    動画みたんですが
    すでにコメント1つ付いてたので
    2getコメしたら4コメ目だったTT

    一時停止しながら
    コメント打ってたから
    動画見終わったのが23時丁度だったorz

    みんな江頭顔でやられていたけど私は別な意味でやられるかも・・・もうTVでエガちゃんみただけで勃起するかもw

    しかし、りっちゃんとの絡みはエロかったです。ニュルリンパw
    最近、タミPの照れた時の返し言葉にはまってます
    『んだよもう・・』『ったくよー』
    キムタクのちょ・・待てよ以来のブームです。
    実用しますw


    あずさはフヒ歩に食われてましたね^^;
    フヒ歩に関しては皆さんが突っ込んでくれるので私は自重しますw
    もうだめかもしれんwww
    hagureさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    今回もすばらしくひどかったです!

    次回もwktkっつうか、fhfhです。
    ニコ房さん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    2つ目のコメでワロテたら何書こうとしたか忘れたw
    NONAMEさん / 2008/07/07(Mon) /
    無題
    fhfhは新しいwww
    ナナいさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    笑いすぎてどこの感想を書くか迷いますww。雪歩素敵ww全裸でも違和感がないですww。
    かーれるさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    さっそく拝見しました。

    というか、雪歩の制御ができてませんよwww
    あずささんが一方的な被害者で最高です。

    次こそは婆と凸の続きを……
    いえ、ガチホモでも反省でも何でも楽しみなんですがw
    風見鶏さん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    律っちゃんはエロゲの中でMybestポジションですb!
    切ない感じがキュンキュン
    本当にキャラ立てお見事としか言い様が無いですね。
    某Y歩さんは収まる気配が全くないので…個別ルート以外はもうこれで良いのではないでしょうか…;
    KSIさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    いやもう何というかw
    ガチとネタの落差が回を重ねる毎に酷くなっているようなw

    でも「雪歩はこうでなきゃ!」と思った私はもう駄目かも知れません。
    もじゃさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    いつもたのしみにしてますよー
    今回もフヒ歩やってくれますね!
    IME覚えちゃったよwwwwww
    すごく楽しみな動画です
    面白くて・・・また楽しみです!
    にこどうからきますたさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    見てきました。

    顔グラが遂に実写になって流石に震えましたw

    しかし個別ルートの展開が皆さん切なくなってきましたね。切ないのが大好物なんで堪らないです。

    これからもいっぱい楽しませて下さい。
    ホタルさん / 2008/07/08(Tue) /
    レスありがとうございました
    >hagureさん
    クロマキーはヤバイですね。PV系MADの幅がやたらと広がりそうです。OP見たいのを作る時に使えそうですね-。あずさと律子は二人とも大人なのでネタっぽい事を仕込みづらくて。笑える動画がいいなぁって思ってますので、彼女に出て貰いましたw

    >井上さん
    温暖化ですかw。排出権とか投機の対象になるんだろうなぁ。今後の原油みたいな事なら今、買っておいて損はなさそうなんですが。キナクサイ商品ですね。

    >マン☆モアーさん
    感染したからw。9辺りの真美とどう区別するかが悩みどころですね。やっぱ姉ちゃんパワーを押した可愛いさが出ればいいなって思ってます。オッパイプレス

    >SASAさん
    江頭だ、とみんなが言うので、じゃあ江頭にするよ!ってw。雪歩ルートが重くなったのでこっちで補充しようと思いましたw

    >ヲタ覚醒さん
    エロい文章は特に笑える訳ではないのであんまり書けないんですよね。書きたいんですけど。ラブラブなのがいいなぁ。伊織だなw

    >かんださん
    ガチも気にしてたんですが、雪歩が最近たくさんでてるので、コレでガチだと今度は正統派雪歩が出てしまいます。なんで、婆か金黒を進めようと。婆が止まってるw

    >磯六さん
    顔グラは実験でした。実写でもいいのかなってw。顔グラはビシッと決まると自分でも嬉しいんですよ。シリアスシーンとか決まらないと、それだけですごく時間食いますねw

    >seriさん
    江頭、実はあと2パターン用意してるんですよw。どこで使うべぇかな。今回は顔グラを切り抜きまくったので勿体なくて使いましたw

    >nittaさん
    律子、いきなり重い感じになっちゃったなぁ、と。雪歩&あずさとバランスとったらこんな風になっちゃってw。理屈が邪魔して正直になれない感じって切なくてイイですねぇ。

    >ニコ房さん
    fhfhってFTTHみたいだなw。いやぁ、全編シリアスっぽいと寝付きが悪いじゃないですかw。シリアスとネタを交互に出すと気持ちが揺れて、楽しさが増すかなと思ってます。

    >NONAMEさん
    井上淳子さんのですかね。女性名で書かれると興奮しますw。女性向けにスッゲェガチホモが書きたいなぁ。ゴリゴリするやつ。

    >ナナいさん
    雪歩はいろんな言葉を生み出すなぁ。パワーがあるキャラクターは存在するだけで影響を及ぼすんですね。まぁ、原作ファンにとっては不愉快かもしれませんけどw

    >かーれるさん
    あの全裸、結構時間かかったんです!露出の多い衣装のコミュ動画から切り出して、色を合わせつつ全裸に。絵心があれば自分で書くんですけどね・・・。

    >風見鶏さん
    時期的には婆だと思ってます。一応、話は考えてあるんですが、ネタ的な物が足りないんですよ。シリアス展開させるとこれだ。あ、でも婆にはベアが出てもいいのか。じゃあ平気だw

    >KSIさん
    律子は大人っぽいですねー。でも、大人っぽくふるまっているような気もします。目標は律子ストーリーで見てる人が泣くことです。泣かざるをえないような卑怯なネタを何かのエロゲから引っ張ってくるかなw

    >もじゃさん
    シリアスとネタを混ぜると気持ちが不安定になって、お互いの感情が増幅するかなってw。ネタとシリアスの担当が分離してきていて原作ファンに申し訳ないですよw

    >きますたさん
    フヒやベアで笑いつつ、エロゲシリアス展開で「むぅ・・・」となるような話が作りたいです。話も気になるし、ネタでも笑えるような。水と油だなw

    >ホタルさん
    江頭、江頭とかコメするとそうするぞ!という警告ですw。なので春香をベアーと呼ぶほどベアの出演率があがりますw。切ないのは文章の実力が出るので怖いですねw。
    タミさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    いつも、乙です。
    今回もとばしてますね。
    ぶっちぎり感当社比十倍くらいですね!(自分でもイミフなのでスルーで・・・

    皆さんが仰ってる通り、個別はシリアスですね。いいですね。勿論、落差のあるエロシチュも大好物ですが・・・(ぁ
    あとは、あずささんの今後が気になりますね。(グヘヘ・・・キモイのでまたスルーで・・・


    雪歩の顔グラは、思わず吹きました。モロツボで・・・。
    でも・・・えがちゃんは苦手・・・

    言えば、増やして頂けるかもと言う訳で・・・
    あえて言います。
    普段の春香も好きだけど、ベア姿も好きだーーー!(冗談です?
    自分でも分からないので、またまたスルーで・・・

    お体に気をつけて、タミPのペースで頑張って下さい!
    ではノシ
    PS:長、駄文、乱文で失礼致しました。
    リアル20後半さん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    どうも拝見させていただきました
    一言だけ
    あの顔グラはねーーーよwwwww
    いやタミpには俺みたいな小物の希望も聞いていただいて
    感謝してますけど
    あれは不意打ち過ぎるwwwwwwwwww
    いや面白すぎるけどwww
    ルール無用のこの動画の行く末が不安ですwwwwww
    あと全裸がエロくないかわいい女の子を始めて見ましたwwwww
    ファンAさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    拝見させていただきました。

    なんていうか、今回はぐっちょんぐっちょんの濡れ濡れコースでしたね。
    こう、マン島のレースでギリギリのクリッピングポイントに、全速で突っ込むような。
    いつかコースアウトしないか心配ですw

    それはそれとて、相変わらずフヒが飛ばしてますねえ。
    ってか、あずささん、聞く相手間違ってますよw
    しかしフヒはエロ小説作家だったとは、マルチタレントですね! 感心しました!

    ともかく今回もバブルダンスが面白かったということで、次回に期待してます。

    それでは、タミ様。
    ごきげんよう。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    うわあああああああ、あずささんがフヒ歩ウイルスにいいいい!
    でも見続けます。だって私達、仲間(タミフル服用者的な意味で)だもんげ!

    いや、今回もいい意味でひどかったw。反省4で流した涙をかえしてくださいw。
    りっちゃんはエロエロだけど理性はあるからあずフヒ組との対比が際立つ感じですね。
    タミフルPが全体的に攻略し始めてきてるようで、次回は誰が来るのか今からタニシ見です。


    ゆゆゆさん / 2008/07/08(Tue) /
    無題
    見ました。
    一言だけ。ヒデェ(笑)。
    kinさん / 2008/07/08(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >リアル20さん
    ベアはまだまだ転がります。ネタが減ってきたので頑張ってもらわないとw。あずさ等の影が薄くなったことは自分でもわかっていますw

    >ファンAさん
    他のパターンもありますから、そのうちまたでますよ。全裸でうろうろされると困りますよね、あの子は純粋なんですw

    >エロゲ視聴者さん
    最近、芸能人が小説書くのがはやってるみたいなので、雪歩なら雑学もあるし、と思って。次はどんな才能が開花するのか楽しみです。。

    >ゆゆゆさん
    ホントにウイルス持ってることにしてもいいかなって思ってるんですよ。未知のウイルス。そんなカオスな話w。反省が真面目になったのでバランスとりました。

    >kinさん
    フヒヒw サーセンwww
    タミさん / 2008/07/09(Wed) /
    無題
    次回あずささんがどうなってしまうのか、wktkが止まらないw
    げそさん / 2008/07/09(Wed) /
    無題
    遅れて拝見させていただきました。

    あずささんと早くエッチしたいです。
    nonameから進化さん / 2008/07/09(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >げそさん
    HNを読むとイカが食いたくなるんですよねw。あずささんにはネタ要員として頑張ってもらうとして、お姉さんとしての、何かこう、イイカンジの萌えを出したいです。うーん、鼻血の代わりにアレ噴き出させるか。

    >nonameからさん
    久しぶりに酷いレスだ、と思いましたw。どうしようかなって悩んでます。このルートはちゃんとH描写しても平気か試してみようかとも思ってます。でも笑えないしなぁw
    タミさん / 2008/07/09(Wed) /
    無題
    連続夜勤だったので、完全に出遅れました。

    相変わらず、酷すg・・・もとい、面白すぎる話でした。
    雪歩の小説出た所で爆笑してしまいました。
    このシリーズは周囲に人がいる時には絶対見れませんねw。
    りっちゃんの過去話はとても興味深いですね。
    改めてタミフル氏は話の作り方がとてもうまいと感じます。

    かにしのは、無事殿子√入れました。
    丘の上での選択を間違っていたようです。
    エロマスファンさん / 2008/07/09(Wed) /
    無題
    や・・・やっと見れた・・・。
    間が空くたびにパワーアップしてますねw
    とりあえずフヒ歩自重ですw
    熊虎さん / 2008/07/10(Thu) /
    無題
    ミルグラ2、なんだかんだいって雪歩が全部食ってるYO!
    まあそれがいいんですがw

    ちなみにボクもペペ愛好家。
    あの濃さは薄めないともったないすよね。
    ふひひひひ。
    mikenさん / 2008/07/10(Thu) / URL
    レスありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    投稿が遅れたのは、小説とSEXハウツー本画像のせいです。最初はただ、プレゼントするだけのシーンだったんですが、雪歩が書いた事にしたくて著者名の所に違和感なく萩原雪歩といれるのに手間取りましたw。かにしのは泣けるのです。

    >龍虎さん
    フヒ率が高いので次は婆とかの話を進める予定です。なにげにやよいがほっとかれてて「猫弥生・犬千早」を投稿したいんですけどね・・・。

    >mikenさん
    そう、雪歩がもっていってる。悔しいですw。あずささんは面白エロ、律子はシリアスエロ、で、雪歩にカオス成分を補充してもらおうと思ってます。ぺぺを普段使わないでくださいw
    タミさん / 2008/07/11(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]