忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    顔グラと立ち画が徹底的になかったのが厳しかった。時間かかりました。ストーリーもなにも
    あったものじゃないです。修羅場を書きたかっただけw。長くてすみません。書きたいんです。色々(--;



    とりあえず婆がもっと泣いて、せつねぇー!って状態でしばらく止めようと思ってます。
    見てる人への嫌がらせw

    どうなんでしょう、やっぱりシリアスな過去とかあったほうがいいんですかねぇ。
    あずさ関連の用事で、律子の左手は動かなくなってるとか。わかる人にはわかるw

    ちょっと真面目な事やります。あ、それとオナニーでもしようかと思ってます。人工少女3で。
    もっと楽しいものを作りたいので感想いただけると助かります。
    とりあえずグラフィックを向上させたいですw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ロリコンの俺には…無理ですた orz
    抜き過ぎですが・・
    らぶデス、霊夢パッチでny
    オッキしたさん / 2008/06/03(Tue) /
    無題
    いやもう、ホント何と言うか。
    デマスネ。
    デマシタネ。
    腹イタイデスネ。

    年長組はこういった路線でもいいんじゃないかと思えてしまった自分はもう駄目だと思います。
    NONAMEさん / 2008/06/03(Tue) /
    無題
    さっすがぁ~!
    タミフルPは話がうまいッ!

    期待以上の出来に全俺が勃k
    いやぁ、面白かったっす。
    毎回楽しみにしてますのでどんどんカいちゃってください
    おっとまた字を間違えた
    seriさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    新作お疲れ様でした。いやー楽しませててもらいました。
    20分?長げーと思ってたら、すぐにラストになってしまいました。
    しかし1つのベッドで左に律子右にあずささんとは・・・。
    こんな状況を表現することわざがありましたよね。
    ホラ、自分の両方に同じような物がある場合を指す言葉で、えっと・・・そう!前門の虎後門の狼って奴ですネ!

    私が見てる間、リアルタイムで再生数と※がどんどん伸びてて、あぁみんな待ってたんだなァと連帯感を覚えました。
    エロマスファンさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    毎回楽しませて貰ってます。

    左手ネタと言えば里佳子ですね。
    その事実を知った時の衝撃は今も覚えていますw
    ホタルさん / 2008/06/04(Wed) /
    ありがとう!
    ふぅ・・・。やっぱりタミPはエロいな!それ以上にストーリーもうまいから言うことありませんw
    あずささんもりっちゃんも今までにないくらいにエロくてまー姉ちゃん好きの俺大歓喜なんだww
    にしてもシリーズ物を終わらせずに待たせるなんて外道だなー(棒読み)長く待たされれば来たときの喜びもひとしおなので気長に待ちますね。実際今回こんなにテンション上がっちゃいましたし。
    長くなってすみません。朝勃ち編もできればやって欲しいです。それでは。
    ゆゆゆさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    面白いっす。最高に楽しみましたw
    でも、これはさすがにやばいかも…

    とりあえずR-18タグ入れとくことをお勧めしますです。
    NONAMEさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
                   . -―- .      やったッ!! さすがタミフル!
                 /       ヽ
              //         ',      おれたちにできないことを
                | { _____  |        平然とやってのけるッ!
            (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
            ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
            /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
             `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
             {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
               ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
               |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
        , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
      -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
     ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
      //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
    ,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
    /    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
    \___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

    冗談抜きで、今回のぶっ飛び加減にほれたw
    1週間の楽しみにしてる人さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    真美のif以来のぶっ飛び具合でしたねw
    こっちもこっちで続きが楽しみですなぁ…
    明日あたりに大百科のキャラ項目に内容追加しておかないと。
    ニコマス房さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    いやぁ待った甲斐がありました面白かったです。むしろおっきs(ry。次回は凸ストーリーってことでイインデスネ?ロリツンスキー(増えてる)はお待ちしておりますよw
    (∩゚д゚)とりあえずりっちゃんを火事になった喫茶店に飛び込ませて位牌を(ry
    ( ゚∀゚)o彡°仁!!( ゚∀゚)o彡°タミフルP!!
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    おかしい…私は愚民だったはず…閣下以外のアイドルに惹かれるなんて……

    どうも、お久しぶりです。

    あずささんがあれ程までに素敵だったとは…。特に「イヂワル」と「ウルウル」の二つに胸を打たれました。

    このシリーズ、新作を見る度に好きなキャラが増えてしまうので困っていますw

    相変わらず、タミフルPの魔力は凄まじいw
    gewehr64さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    コレハヒドイww
    今回も楽しんで見れました!

    デマスネ
    ww
    hal.yさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    ラストの天丼ネタ思わず笑ってしまいました、
    今回は顔グラ調達に時間がかかったとのことでしたのでそこを中心に見ていましたが、
    表情のチョイスが良かったです、
    りっちゃんの強気な感じと、
    あずささんのエロがより引き出されてました。

    動画にもコメしましたが、
    やはりベッドシーンはパジャマグラの方が良いかなあと、
    ただそうなると顔グラも一部パジャマにしてほしいとか思ってしまうので、
    妥協点が難しいですよね。

    人工少女3ですか、
    一昨日から公式で祭りやってますよね、
    毎日保存するのがめんどそうです(笑)
    小笠原さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    いつも色々とマズイが今回は群を抜いてやばいんじゃないか?w

    というか婆と閣下の続きが気になって眠れない日が続きそう
    しかも確信犯wとか、こらっタミフルP
    もっとオラをワクワクさせてくれwww

    あと、左手は自分でも思い入れの深いシーンではありますが
    どのようにイジラレルのか少し楽しみかもしれません
    風見鶏さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    最近暖かくなってきたんで、三人も一緒のベッドで寝たら汗の一つもかきますよね。
    仕方ないと思います。


    …タミPはやはり神です。


    と、これだけでは何なので、軽く感想を。
    りっちゃん、可愛すぎです。
    Pとの馴初めが見たいかもしれません。
    あずささんは、本堂に居た時はどうだったんだろう。
    ちひゃーとか亜美とかのその辺が少し気になってます。
    余力があれば、見てみたい気もしますが、無理なさらない程度に楽しく続けて下さいませー。
    nititaさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    とうとう「実用可能」レベルまで到達しましたね。ありがとうございます。

    アニメ版のスクイズが無事に?地上波で放送されていたので、その辺が勝負の分かれ目か?

    まんべんなく全キャラに焦点を当てようとしている姿勢がとてもよいと思います。

    頑張りすぎて、作るのが嫌になっちゃわないくらないの加減でお願いします。(富樫的な意味で)
    応援してます。
    NONAMEさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    こwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwww



    デマスネ。



    いろんな意味でやばすぎて全俺がスタンディングオベーションです(ぁ

    顔グラもとても良かったですよw
    あとまっすぐの使い方が秀筆でした(笑

    亜美婆シナリオ期待していたんですが今回もとても(いろんな意味で)楽しめました!いつもありがとうございますタミフルP!!(*'A`)
    マン☆モアーさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    まっすぐで吹いたの初めてですww。ナイスBGMですww。
    かーれるさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    今新作見てきました・・ムフー姉属性持ちの自分にはニヤニヤが止まりませんで。
    ミキとかの話は作る気はあるんですか?
    磯六さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    新作見ました。
    ヤバイネー消サレチャウカモネー。
    だが、それがいいっっ!!
    ロリババアが好きなボクは、乳は萌え属性じゃないですが、このシチュはヤバイネ。更正シチャウカモネ!

    >とりあえず婆がもっと泣いて、せつねぇー!って状態でしばらく止めようと思ってます。
    >見てる人への嫌がらせw
    寸止めしすぎはカラダに毒だよっ!!
    もうなんか最近、エロ妄想の3分の1は真美様でもう3分の1は亜美婆で、もう3分の1は……秘密とかそんなぐらいなんですからねっ!><

    なんかタミフルPの動画見てると自分も何か作りたくなってしまう。もうちょっと忙しくなくなったらNovelM@ster系でなんか作れたらいいな。
    mikenさん / 2008/06/04(Wed) / URL
    レスありがとうございました。
    >オッキさん
    いや、実際には無理でしょw。もっと淫語が書きたいですが、ちょっとそれも違うかなと思ってますのでこの程度でいきますwらぶデスは凄いですね。ミクのパッチでビビリました。可愛すぎる。

    >NONAMEさん
    これならHじゃないと思うので。どうしてもドプドプさせたかったので、下品になり過ぎないにはどうするか悩んだんですが「まっすぐ」かければ一瞬に笑いになりました。よかったw。

    >seriさん
    Hなシーンも書きたいとは思いますが、ネタ部分が減るので困るんです。萌えも足りなかったですよねぇ。千早の「あ~ん」は何度も見てます。自分でw

    >エロマスファンさん
    この二人はエロネタで押してみようかなって。雪歩がエロとは別のベクトルへ進んだと思ってますので、Hな誘惑を仕掛ける二人という。イイハナシも入れたいですけども。

    >ホタルさん
    里佳子はずるいですよ。泣くでしょ、そりゃあw。相手の辛さを気付かなかった主人公と、好きだからこそ隠して付き合うヒロイン。これは卑怯だw。婆をそんな感じにしたいです。

    >ゆゆゆさん
    まー姉ちゃんは可愛いですよね。里佳子やると素直に楽しめなくなるというw。EDはまー姉ちゃんのが一番好きでした。ああいうヘコタレナいハーレムEDが好きです。予定調和と言われても!

    >NONAMEさん
    R-18タグって入れると消されなくなるんでしょうか?すいぎんPや陽一Pの百合が平気だから大丈夫だと思ってます。「まっすぐ」流れるしw

    >1週間さん
    ガチならすいぎんP等の方が強烈ですよ。俺のは下品なだけですw。ホント綺麗じゃないなぁ、って思います。「デマスネ」じゃねぇよw。個人的には律子が手で受け止めてくれるってのが好きです。AROMAっぽい。

    >ニコマス房さん
    IF は実験的に書いてみたもので、ネタが一切無くて。批判がでたのも当然ですね、個人的は削除しようかなと思ったんですが、良くないものは消すっていうのもアレなんで自分へのお仕置きで残してますw。

    >gewehr64さん
    あずささん、可愛いですよ。ただ、姉という設定にしたせいで本来の「プロデューサーさぁん」という感じがなかなか出せません。弟にはこんな感じだ、って脳内変換してくださいw

    >hal.yさん
    基本、笑ってもらいたいのでHなとこでもどうしてもネタを入れたくなりますw。でも、これでこのシリーズでの鉄板ができました。「デマスネ」と「まっすぐ」。GoMyWayも考えたんですが雪歩の専売特許にしたくてw。

    >小笠原さん
    律子はいい顔がなかったんですよ。寄り目とか多くて、違うと思うんだが、765。PVはかなり可愛いんですけどねぇw。当初パジャマ予定だったんですが、突然泊まる事になってパジャマは持ってないかなと。色んなの着せたいです。誘惑で。姉ちゃんはブルマかなぁ。

    >風見鶏さん
    いえ、ガチホモでは中出ししてるのできっと平気です。手コキだから。汗ですけど。左手、秋月電子に絡めるつもりですw。

    >nittaさん
    馴れ初めなんて書きたいこといっぱいですけど、過去シナリオなんて書き始めたら各シナリオの進みがスッゴイおそくなりますよw。律子、エロイ。こういうサバサバした子、好きですw。

    >マン☆モアーさん
    デマスネとまっすぐ、に突っ込みが付いてくれてホッとしてます。一押しだったのでw。婆、もう一段、切なくさせてみようか悩んでます。Pが婆の「強がり」に気付かず冷たくしてしまう。1人悲しむ婆。切ねっ!w

    >かーれるさん
    まっすぐに決まるまで多分、30分位悩んでましたw。激しい洋楽にするか、バカ曲にするか、とか。レッドツェッペリンとかキングクリムゾンまで。最終的に「わぁっ♪」って晴やかな曲にしたくて「まっすぐ」w

    >磯六さん
    ミキはゲームでの立ち位置として重要キャラとしてとっておいたんですけど、こんな風に個別書くようになるとは思わなかったものですから。本編進めないとなぁw。

    >mikenさん
    「ははっ、亜美さんなら1人だって平気だろ?」とか言って婆の気持ちを理解しないシーンなんて、切ないですよね。亜美は迷惑をかけないため、自ら遠くへ行ってしまいます。きっとw。俺の使ってるのはLiveNovelというフリーツールです。やってる事はスゲェ簡単なのでこれでいける。吉里吉里使えばもっと高性能です。ノベルだとHearttoiM@Sは吉里吉里で作られてると。エフェクト等、本当のエロゲーでも使用されてるはず。Amazonに専用の本が売ってますよ(買ったけど使ってないw)
    http://www.livemaker.net/pro/feature_novel.html
    http://kikyou.info/tvp/
    タミさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    つっこみどころが沢山ありますが、、、
    それがどうでもよくなるくらい勃○すたw(キモイね俺)
    タミフルPは文才ありすぎです。
    とりあえず賢者になってからまたきます。
    hagureさん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    フッヒィィィィイイイ!!亜すっごい良かったよ!(性的な意味でも)


    そろそろ、閣下が報われてあげてほしいと思っているのは俺だけじゃないはずwww


    あと、フヒ歩が見たいと思っているのも俺(ry
    ニコ房さん / 2008/06/04(Wed) /
    無題
    今朝見かけて、帰ってきてから見たら……
    消されてませんでしたねw
    安心しました。

    再生:コメがほぼ50:50とか(笑)

    ツッコミどころは↑で散々補完されてますので、
    あえて言うまいw

    引き続き応援させてもらいますね。
    geminiさん / 2008/06/05(Thu) /
    無題
    ↑「今朝」って……
    日付け変わってましたよorz

    いつかこのリッチャンすらアワアワさせるタミPが
    見たいと願いつつ、今日は失礼します。
    geminiさん / 2008/06/05(Thu) /
    無題
    こいつぁリッチャンが覚醒したらもっとヤバイ事になりそうだwww
    ottさん / 2008/06/05(Thu) /
    無題
    おっぱい好きの俺には今までで最高と言っても過言でない展開でした(*´ω`)
    いいぞもっとやれ
    げそさん / 2008/06/05(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >hagureさん
    勃ったなら良かったです。エロいな、と思わせて「まっすぐ」でションボリ。こういう動画が作れるといいなぁって思いますw

    >ニコ房さん
    閣下は以前書いたヤンデレっぽい話がどうにも納得いってないので続き書いてみようかと思ってます。またファンの方に怒られるだろうかw。本当に嫌な話。そして誰もいなくなった。頭の中でフヒ歩は相変わらずアイス舐めてますw

    >geminiさん
    いえ、これは消されないと思ってます。直接は書いてなく、「まっすぐ」流してるしw。それに汗ですよ、汗w。律子はPが好きです。まだ未練タラタラです。優しいのですw

    >ottさん
    覚醒があるので便利ですよね。メガネは何かのイベントで外させるつもりです。コレくらいの修正なら絵心のないおれでもなんとかw

    >げそさん
    ネタですみません。姉ちゃん、可愛いですよ。年上駄々っ子って萌えませんかっ!?経験が伴わないため律子に遅れをとる姉ちゃんですが助っ人を出そうと思ってます。
    タミさん / 2008/06/05(Thu) /
    無題
    消しても通報タグつけてるやつ超うぜぇ・・・同じタグついてるのが某架空戦記だから、向こうの信者だと思うけど
    エロマスファンさん / 2008/06/07(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    通報タグってのがあるんですか。通報させるんだろうかw。タグが付くと消されるわけではないでしょうから平気スヨ。ある意味、削除回のシーン毎にモザイクかけて再UP、どの部分が問題分析する動画を作っても面白そうですw
    タミさん / 2008/06/07(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]