忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    作者でございます。テキストはできてますが、あずさの顔グラ切抜き終わってません。
    律子のも(^^;)待って頂いている方がいるとアレなんで書いておきます。今日は無理っ!w

    明日になると思います。仕事が休み期間に入りましたので時間的余裕はできました。

    ちなみに今回のテキストは結構推敲しました。ヌチョヌチョ。ガチホモが平気だから大丈夫、大丈夫・・・。
    あずさ、律子の純粋なFANの方は絶対に非推奨ってしておこう。怒られそうだ。

    コメントのレスなども後で書かせてもらいます。まだ、少しだけ忙しいのです。フヒィ・・・。

    <追記>
    顔グラ作ってます。あずささんの顔グラ、顔でかすぎ!って思ったので作り直し。
    確かにでかいなw。初期に作った顔グラは全体的にでかいすね。待ってるぜ、といわれると
    大変嬉しい反面、良いのが作れるか心配になります。最終兵器雪歩2,3の壁が高すぎる!w

    この顔グラかわいいなぁ。顔グラを見る→イベントを思いつく→テキスト修正 というループ。
    azusa.jpg





    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ご苦労様です^^

    wktkしときますね☆


    (フッヒィィィィィィィイイイ!!)
    ニコ房さん / 2008/06/02(Mon) /
    無題
    最近、アイマスのガチ百合が来てましたが、これよりひどくなければ大丈夫ではないでしょうか?w
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3306016
    NONAMEさん / 2008/06/02(Mon) /
    無題
    残念><ツンデレスキーとしては乳よりも凸のほうが気にn(ry楽しみに待っております^^
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/02(Mon) /
    無題
    いつもお疲れ様ですw
    無理しないようにね~♪

    さて、今日もオナ(ny
    オッキしたさん / 2008/06/02(Mon) /
    無題
    初めてやったKanonで情緒不安定になりかけた青い春の思い出(笑)……はともかく。
    今のとこ杞憂に終わってますが、ついに動画保存の意味が出そうな感じっスかね、次回w

    でもやっぱコメありきで作品はより楽しめると思ってますので、次作にFooさん来ないことを願いつつ……今日は寝ます。
    geminiさん / 2008/06/02(Mon) /
    無題
    先日は丁寧なレスありがとうございました。

    タミフルPが体調を崩されない程度に執筆活動お願いします、
    明日の投稿楽しみにしております。
    小笠原さん / 2008/06/02(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >ニコ房さん
    不思議なもんで、同じ話を書いているとポッとまた他の話が書きたくなるんです。飽きるんですかネ。世界よ、壊れてしまえ!って感じのときに雪歩の話が書きたくなります。好きに書いていいからw

    >NONAMEさん
    バレマス作者の方のスネ。これ、画も作者さんなのかなぁ。エロいよw。ただ、俺は百合属性がないので百合系のはかけません。じゃあガチホモはなんだ!といわれればエロショタは平気だからです。フタナリも。ひどいなw

    >ヲタ覚醒さん
    俺も婆に会いたいですよ!婆はツンデレではなく、母性のような力強い優しさが表現できたらいいなぁって。伊織はテンプレ過ぎるのでまたトンデモ展開にするか、ちゃんとテンプレにするか悩んでます。

    >オッキさん
    抜きすぎw。笑える事にあずさ+律子編を書いてるとき立ちました。自分で書いて、自分で立ってりゃ世話無いスネw

    >geminiさん
    kanonってそういや、ちょっと鬱が入るんでしたっけ。語尾が特徴的過ぎて俺、脱落しました。うぐぅ、ってw。真剣にエロゲーやるので「この子はどうしたんだ・・・」と真面目に思ってしまってw

    >小笠原さん
    体調は平気っす。まだ少し忙しいですが、もうすぐ猛烈に時間ができる・・・はずw。趣味的にPHPとかいじるつもりです。パソコンがあれば暇じゃないんですよ、俺w
    タミさん / 2008/06/03(Tue) /
    無題
    ご苦労様であります。
    しばらく出番のなかった律子とあずさというだけでも楽しみなのに、そんなにヌチョヌチョしてるとは・・・
    ワクワクがとまりませんwww
    NONAMEさん / 2008/06/03(Tue) /
    無題
    わぁい♪ついにあずささんに日の目が当たるのか!しかもヌチョヌチョしてると聞いたら僕はもう・・・!
    あ、あずさぁぁぁぁっ!
    ゆゆゆさん / 2008/06/03(Tue) /
    無題
    うはww楽しみです!!
    亜美婆ファンですが・・・今回のも濃い内容っぽいですねww
    あまり無理をせず頑張ってください!!
    hal.yさん / 2008/06/03(Tue) /
    無題
    いつの日かリッチャンとタミフルPの爛れた過去生(性?)活を書いてくれるのではと願ってやみません><
    ottさん / 2008/06/03(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    ヌチョヌチョのつもりだったのですが、ネタに逃げる癖が抜けません。実力をネタでごまかす、よくないですねw。律子はアングラ、あずさは女優って事で話が書けそうなんですが、広げすぎw

    >ゆゆゆさん
    あずささんは女優なのでそこらへんで王道に沿ってPを格好よく登場させられそうですが、まずは婆やらガチホモやらをしっかり終わらせろよ、といわれそうだからw

    >hal.y
    ストーリー的に濃くなくて申し訳ありません。機会があれば女優に復帰するあずさと、それをサポートする格好いいPを書きたいと思います。ブラコンだからしょうがない。

    >ottさん
    律子はさばさばしすぎですかね。っていうか、積極的すぎたなぁ。あれは俺の希望です。ああいう強引に抜かれる感じはAROMA企画っぽくて好きなんですよ。エロいですよ、弄ぶ才女は。
    タミさん / 2008/06/03(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ミルクとグラス1 を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]