忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。公開時刻を告知欲しいとの事でしたので今回よりそのようにします。

    投稿は完了して、非公開状態にしてあります。21:00に公開状態にします。
    コメがたくさんついてないと楽しさが半減して化けの皮がはがれるので心配ですw

    公開が完了したらBlogにもサムネ貼ります。よければ感想などよろしくお願いします。
    今回について批判は受け付けないw

    <追記>
    公開しました。しばらく雪歩には辛い話になりそうです。中島みゆきのせいだw


    それと、コメントに半角で字を並べると折り返らずスタイルが崩れてしまうようです。
    一部コメントを削除させて貰いました「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」って書いてあったw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    まだ見れてないけど、乙です
    喪男歴774年さん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    投稿乙です。
    前作の投稿からこのブログ見に来るようになりました。
    前までコメ殆ど書かなかったけどちゃんと書くようにしますねw
    毎回楽しみにしてます。
    NONAMEさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    >今回について批判は受け付けないw
    ナニがあったww 21時に期待!
    NONAMEさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    投稿乙です。
    21:00まで時間が有りますね.....いやらしい事をして待ってます
    井上涼子さん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    乙ですw

    wktkしながらまってMAX
    マン☆モアーさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    乙です、フヒフヒ
    何故でしょう、悪い予感しかしませんw
    NONAMEさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    全裸で正座してますん
    hioさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    見ましたよ~。
    このあとフヒ歩が髪を茶色にして短髪に・・・あれ?
    ところで、真美様は?
    磯六さん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
     最初と最後のギャップがもうね・・・。最初の顔グラに「ヲイwwまたやりやがったww」と思い、イタダキ(ryで(|| ゚Д゚)になったけども最後でウルウルですた。てっきり最後に病室に入ったらやよいとムフフなのかと思いきや直球とは・・。ヤラレタ。もっかい見てきまふ。
     最後に・・面白かった^^
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    見ました!
    前半爆笑、後半切ない・・・次回が気になるぅぅぅ!
    カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタって俺ですwサーセンwwww
    SASAさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    いや、ほんとサーセンwww
    消そうと思ったら、パスワード決めてなくてorz
    申し訳ないっす。

    フヒ歩は、相変わらずひどかったっす。
    いや、もっとひどかったっすwww

    でも、すっごいよかったっす!!乙です!!

    続き期待です☆
    ニコ房さん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    今までの作品を見て、これ以上ひどくはならないだろう、と思っていた時期が僕にもありました・・・
    ナナいさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    見ました、お疲れ様です。
    後半が余りにも意外だったので、とりあえずこれまでの『※キーボート以下略』を復習しておきました。

    krmk部隊マダー?
    nofaceさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    うpおつっす
    いや、シリアスになるって聞いてたんで最初のはもううわぁ…という印象だったんですが、後半の超展開にwktk。続きを期待せずにはいられません。
    とりあえず君望を彷彿とさせられました。
    前半はなんか、sm3608851のハム速コピペが思い浮かびました…ヒドイというか怖かったとです…
    seriさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    投稿乙です^^むー律子はタミに何を言ったのでしょうか、それでタミはなぜ雪歩をさけようとしたのか。今後に期待ですね。
    ところで、タミPさんの好きなキャラってだれですか?雪歩じゃないよね、真だよね・・・
    しゅがーさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    前半でイタダキマ○コで、後半でこうなるとは・・・・・・
    マン☆モアーさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    フヒ歩耐性ができてた私も
    ここまでやるか?
    と思いましたw
    アヘ顔シリーズ完成してたの?w
    フヒ歩のセックスアピール間違ってると思うんだけど
    誰か治す人出てこないのかな?
    益々暴走しそうですねw


    PS.個人的にヌチヌチの後の
    チュコチュコはすげーリアルで良いと思うwww
    hagureさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    これはタミフルPの頭を輪切りにして
    CTスキャンかけないと計り知れないw
    笑い死にするなら本望ですがね
    邪推さん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    見ましたー。
    まさか、ラストにこんな展開になるとは……。
    まあ、エロゲーっぽい展開だからタミフルPは死なないと信じてる!!
    君望の天川さんっぽいエンドとかきついんでやめてくださいね><

    しかし、なんであんなにフヒ歩は変態なんだろう……。
    きっと過去何かあったんだろうなーと思います。
    次回作も楽しみにしてますねーん。

    P.S.変態+少女で思い出したんですけど、是非ともゴージャス宝田の「キャノン先生トばしすぎ」を読んでいただきたい。今後のフヒ歩の参考に役立つと思いますよん。
    mikenさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    絶対落とすと思ったのに…。
    でもいい意味で裏切られた感じです。
    続き超期待してます。
    NONAMEさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    投稿乙です。いつも見てますよ~。
    私も雪歩の過去が知りたくなりました。小さい頃に何か変な本でも読んだんだろうか?
    次回も楽しみにしていますね~。
    georgeさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    いや実に意外な展開きましたね!前半と後半の落差がヒドいけどw
    ゆきぽ性癖以外はいいんだが・・・。
    NONAMEさん / 2008/06/23(Mon) /
    無題
    反省4拝見しましたー。
    フヒ歩の顔グラヒッデーwww
    あとマ○コはさすがの俺でも引くわwww
    今回は前半ロケットスタートでぶっ飛ばしまくりですね。タミPの警戒具合が激しくて空回りしてるピンク脳雪歩がかわいかったですw。
    にしてもエロゲ的な展開っつかドラマ的展開になってきたなあ。濁流のごときタミフルPの文章力はひどすごいぜwww
    次回も楽しみにしてます。ヌルヌチョw
    ゆゆゆさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    今回も拝見させていただきました。

    …ほかの方もおっしゃっているように、グラが進化してますねえ。
    前半の下品具合は、まさしくフヒ歩ならでは、といった感じで…楽しむのと同時に、ちょっとだけ引いちゃいましたw

    後半は、中島みゆきリスペクトみたいな内容で…あれ? 動画間違えちゃった? みたいなーw

    いえいえ、でもたまにはいいですよね、こういうのも物語的に!

    それでは、とてもとても続きが気になりつつ、今回も面白かったですよと申し上げて失礼します。

    ごきげんよう。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    また出遅れてしまいました。orz
    途中まで、「あれ?どこかで見たような・・・」と思わせておいて、実はPがレベルアップしていて驚きました。
    まさかラストがあのような展開とは思いませんでした。
    単純な私は、タミフルPが病室でハーレム状態とか予想してたんですが。
    やはりタミフル氏のシナリオの良さには毎度うならせられます。
    次は何が来るのか楽しみです。
    エロマスファンさん / 2008/06/24(Tue) /
    いつも絶頂しながら見てます
    一番初めのコメがもう見れないw。

    コメントの突っ込みも作品の一部とニコニコの原点を思い知らされるボケ倒しの作品ですね。
    予想の上どころか予想させることを放棄させるような、話の潮流。
    うっとりです。

    今回も笑ったり、愕然としたりコメ打つのが忙しかったりと、楽しく視聴させていただきました。
    夜這いって入れたらみんなそう思ってくれて嬉しかった体験(エキスピリエンス)をしました。
    タミフルp心を込めて、ありがとう。
    ファクトリーZさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    うp乙です
    前半と後半の落差が・・・
    つか前半が凄まじ過ぎるw

    亜美婆や千早に日頃から鍛えられてるタミPなので大丈夫だろうとは思いつつ続きを待っております
    げそさん / 2008/06/24(Tue) /
    つっ続きが!!!!
    今回も素晴らしかったです!!こんなにも続きが気になったことはありませんよwwもしかしてあなたはプロですか?
    aukengoさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    絶対、中島みゆきはネタの方向だと思ってたのに!
    また騙された!また裏切られた!いいぞ、もっとやれ!
    inさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    腹抱えて笑いました。
    フヒ歩は一生懸命なのは分るのですが、残念ながらそのベクトルがあらぬ方向にズレまくってるのが、何とも不憫さを醸しだしてますね。

    萌えはしないのですが、非情に笑えましたw
    そりゃPも引きますねw
    nititaさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    今回の引きは卑怯だwww

    前半の「………えー」ってところから笑いっぱなしだったけど
    ローソンの電話後のタミフルPの気の使い方とか凄い良かった

    あと、真美が対立候補で出ると思ったけど次回以降なのかな?
    真美が「雪歩ちゃんのせいだから」とか詰め寄ったら最高w

    次回は反省5でお願いします><
    風見鶏さん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    アイマスをおかずにすることをやめる決心がついた動画でした。
    これからも頑張ってください
    オッキしたさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    追記

    タミPの病室に雪歩がいった時に脳内でJames BluntのGoodbye My Loverが流れました。もしよければ聞いてみてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711498
    オッキしたさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    甘ったるい空気だけじゃない
    たまにプレイヤーを突き落とすタミフルクオリティー
    恐れ入りました

    普通のエロゲはほとんどがプレイヤー視点で描かれますが、このルートはとくに雪歩視点ででの描写が多いく面白さにつながってると思います
    nonameから進化さん / 2008/06/24(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >774年さん
    ども。告知が合った方がやっぱり見やすいでしょうね。確認しなくていいし。次回からもこうしよう。裏の裏って事で正攻法でいきましたw

    >NONAMEさん
    コメがあるとやっぱり楽しいですから。1000までしか載らないのが残念です。あんまり多くても画面が埋まるのかw

    >NONAME
    こんな感じになりました。こういうのはいらない!ってコメが出てこなくてよかったですw

    >井上淳子さん
    なんだこの普通のHNは。名前じゃないかw。女性名でいやらしいことするって書かれるとどうしておウキウキします。


    >マン☆モアーさん
    どもです。21時公開ってちょうどイイヨナァ。まだ寝る時間でもなく、ブレイクタイムっぽいので。ご期待に沿えない展開になったかもしれませんw

    >NONAMEさん
    さぁ、悪い予感は当たりましたでしょうかw。フヒFANには悪い予感的中だったかもしれません。だって女の子だからw

    >hioさん
    全裸だと後半部分で風邪引いたんじゃないですかw。重いの書くと反動がきます。ガチホモか、意外にやよいか。

    >磯六さん
    真美もでますよ。一応、雪歩ルートなので雪歩ENDにはします。超不評だった真美のIFを別の切り口で真美ルートにしようかなって。ネタにもっていけそうなのでw。

    >ヲタ覚醒さん
    イタダキは悩んだんですよw。あんまり直接的な単語を使うのって引っかかって。ただ、後半のギャップで見てる人の気持ちを揺さぶりたかったのであんなに下品になりましたw

    >SASAさん
    判断がわかれそうだなーって思ってます。エロゲーっぽいっていってもこういうエロゲーっぽさは望まれてない気もするし。まぁ分岐が多いからいいかw

    >ニコ房さん
    悩んだすえのヨダレ+顔グラ。可愛らしさが無くなってるな・・・って顔グラ、最期まで悩みましたw。でも自由にやっていいだろうと自分に言い聞かせてアレです。

    >ナナいさん
    そんなに酷くはなってないと思うんですが。ちょっとアピールが過剰だっただけですよw。

    >nofaceさん
    こっからまたカタカタ言わせる展開にもっていくにはどうしたもんか。一回明るくしてもっかい暗くするつもりですw

    >seriさn
    ヤンデレはやってますからw。でも楽しいでしょ、こんな子。そうでもないかw。元気のない方にヤンでもらおうかなぁ

    >しゅがーさん
    そこら辺は割と普通ですので期待しないで下さいw。真がやっぱり一番かわいいんですけど、切り抜きすると男みたいになるんだよなぁ。PVで見るとやっぱり一番かわいい。男でもいいでうかw

    >マン☆モアーさん
    どもです。21時公開ってちょうどイイヨナァ。まだ寝る時間でもなく、ブレイクタイムっぽいので。このくらい揺さぶった方が見てる人にダメージでかいかなってw

    >hagureさん
    顔は結構大変です。絵心がないんでPhotoShopで合成しながら微妙な顔を作ってます。チュコチュコはいいですね、粘ってるぽくてw

    >邪推さん
    どうするかは一応かんがえてあって最期のシーンは書けてます。ただ、気分でがらっと内容が変わるのでどうなるか。聞いてる曲で内容がかわるんですよねw

    >mikenさん
    主人公が死ってのもエロゲーっぽいといえばエロゲーっぽいんですけど。それも割とありだと思ってます。ゴージャスは持ってるXOとメガストアHは読んでるのでw。あの人のは話、結構いい話が多スネ。昔は鬼畜だったけどw

    >NONAMEさん
    落とすか、そのままいくかは最期まで悩みました。でもこういうのも割と好きかなぁって。前半部で十分カオスだったから後半くらいいいだろってw。

    >georgeさん
    過去。考えてなかったな。エロゲーなら絶対、主人公と会ってるはずなんですけど。そこら辺でカオスにしますかw

    >NONAMEさん
    落差が大きいが気持ちが不安定になります。ですので、いつもそういう動画にしたいと思ってます。ある意味、嫌がらせなんです、エロマスはw

    >ゆゆゆさん
    単語は自重します。もっとこう、隠語で笑わせたいですねw。当初、ナメコ汁も「オ」だったんですけど、カブルのでやめましたw

    >エロゲっぽい視聴者さん
    引いて、押す、のがエロマスw。あげて、落とす、もそうですね。中島みゆきのせいですよ、たぶん。泣きながら書いてました。孤独の肖像w

    >エロマスファンさん
    ハーレムもありだったよなぁ。Pが覚醒ってのもあったんですけど、中島みゆきのせいですw。必ずオチがつくんだろうって思われてるみたいなので、裏いっとこうと思って。

    >ファクトリーZさん
    最初にコメが2倍になるのはデフォなんですかねw。コメするひとは忙しいと思います。色々メチャクチャなんでw。

    >げそさん
    大丈夫だろうと思ってると、案外死んだりしますよw。そして生き返ったり。もうどうにでもなれですねw

    >aukengoさん
    続きが気になるようにしたのでw。まぁ、ヒロインがパニックになったところで切ればそりゃ気にもなりますねw

    >inさん
    割とコメントに書いてる内容は本当なんです。以前、自重したってのも本当だったんですが、誰も信じてくれなかったのでもう載せてませんw

    >nittaさん
    そう、今回は萌えるべき部分がなかったんです。シリアスいれちゃったから。萌えもいれたかったなぁ。一生懸命なだけで本人はいい子なんですw

    >風見鶏さん
    後半は割とまじめに文章考えてましたw。真美は次回。いい人にするか、人間っぽさをだすかですね。まぁ超人でもあるんですがw

    >オッキさん
    オカズにしてたんですかw。この歌はいい歌だ。しってればラストにつかったかもしえません。孤独の肖像は意地でも使うので、ENDにとっておこうと思ったんです。泣かせますね、中島みゆきは。

    >nonameから進化さん
    Pは倒れてしまったので、雪歩視点で進めようと思いました。次回はフヒれるかなぁ。辛く、心が折れそうな雪歩。これも雪歩いじめになるんだろうかw
    タミさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    遅ればせながら拝見致しました。

    急展開はエロゲーの醍醐味っスよねwww
    竹井10日好きの俺にはたまらない程の落差でしたwww
    そろそろクライマックスですかね?
    ottさん / 2008/06/26(Thu) /
    Re:無題
    >ottさん
    竹井10日とは結構マニアックですね。らきすたの小説版書いたから結構有名なんだろうか。らきすた小説はえらい避難されてますけどw。クライマックスにしたいのですね、ただ雪歩は3話くらい続いてしまいそうです。
     (2008/06/27)
    無題
    話の落差が高すぎて泣き笑いさせてもらいました。
    病室のあたりから孤独の肖像1st.が流れてきて...
    これでENDが「まつりばやし」だったら雪歩すくわれないな。
    せめて「愛から遠く離れて」ぐらいでなんとか。
    kinさん / 2008/06/28(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >kinさん
    お、中島みゆき、知ってますね。未だに良く聞きます。割と激しい曲が好きなんですよ。羊の歌とか。あれで春香のPVとか作れたらいいんだけどなぁ。雪歩はまた暫くあくかもしれません。暗い話になりそうなので明るいのとセットで投稿したいですねw
    タミさん / 2008/06/29(Sun) /
    無題
    羊の言葉ですか。女の逆襲って感じでいいですよね。
    激しい曲なら、「アンテナの街」、「土用波」、「私たちは春の中で」とか好きですね。
    雪歩ルートは暗くなりそうですか、ちょっと覚悟しておきます(笑)
    明るいのといえば、真の話はまだですか?真ファンなんで。
    「ガチ☆ホモ」でもよいですけど。
    それでは新作を期待してますので、頑張ってください。
    kinさん / 2008/07/01(Tue) /
    レスありがとうございます。
    >kinさん
    真はハーレムのメインヒロインとして出そうかなって。Pと結ばれちゃってる状態で、他の前キャラが参戦。実は途中まで書いてます。下品になってますけどw。いいんですか?俺が書くと下品になりますよw
    タミさん / 2008/07/01(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]