忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    昨日投稿した 反省4 はコメ率高いですね。もう2000超えてるのか。やっぱり雪歩は人気だなぁ。
    今回は顔グラが酷かったのでどうするか悩みましたが、自由にやらせていただきましたw

    後半部、オチなしとなっていますがこういうのもイイスヨネ。気持ちが不安定になる。揺さぶりですw
    次は底抜けに明るい話がいいなぁ。転がすかw

    発芽玄米できのこ雑炊作りました。大変美味しかったです。薄味のほうがいいな。
    また発芽させなきゃ。

    6:22~7:00 でフイタ


    Blogのレスですが、お名前を記入してもらえるとたすかります「A」とかでいいんでw
    33のレスがつくとは。はさすがにレス書くのに30分以上かかりましたw


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ここに来て毎回思うことなのですが、タミフルさん、全てのコメントにきちんと答えてくれるところに惹かれます。今回特にコメントが多かったので、真っ先に思ったのが「返事書くのが大変だろうなあ…」でしたが、やはりw

    「イタダキマ○コー!」の顔、あれは完全に反則ですww またこのシリーズ、欝な展開ってほぼ皆無でしたので、新鮮ですね。続きが!続きが気になるッ!!

    明日はカレーにします。コーヒー牛乳を買って来なければ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1129582
    冒頭のラッパを聞いて、「ラッパ手:天海春香」という言葉が思い浮かびました。ゴメンなさい、自衛隊の方w
    gewehr64さん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    コメントいっぱい付きましたね
    ブログのほうw
    いったい一日どのぐらいアクセスあるんだろう?
    タミフルPさんの動画もそうだけどコメントしたくなるんですよムショウにw
    ROM専は少ないんじゃないかなぁ?




    顔グラどんどんレベルアップしていくんだろうな・・・
    次のアヘ顔は半目にして舌だしてる絵と予想!!

    と、やり難くしときますw

    最後に私がコメントする内容は
    ほんとうにクダラナイので
    返信なくてもいいですよw
    腱鞘炎になるよ^^;
    hagureさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    ておくれPさんが
    とうとう
    閣下列伝のOP PVつくりましたね。
    いつかタミフルPさんも
    オープニングPVつくるんじゃないのか?と思ってます。

    と無茶ぶりしときますw

    エロマスのオープニングはもうあれでいいとおもうんです。

    いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター

    これ公式エロマスOPにならんかなw
    hagureさん / 2008/06/24(Tue) /
    無題
    発芽玄米美味しいのですか...なるほど
    私は白米に市販の雑穀を混ぜて雑穀米にして食べています。悪くない味ですよ
    玄米も美味しそうなので今度、発芽玄米試してみますね
    井上涼子さん / 2008/06/25(Wed) /
    無題
    レスもお仕事もプロデュースもご苦労様です。

    ここって、前は多くても十数コメだったような気が・・・

    タミPもすっかり有名ビン腕Pですね!

    キノコを食べる前に『イタダキマ●コ』ですね。分かります。
    ニコ房さん / 2008/06/25(Wed) /
    無題
    動画にコメできたのは13番目でしたが2回目見に行ったときにはすでにコメが再生数の倍いってましたw突込みどころ満載な証拠ですな。十分揺さぶられたので少しは雪歩を幸せにして上げてくださいw
     2chレス集は全部見ましたが本当に優秀ですw正直大爆笑してしまいました。世の中まだまだ面白い人いっぱいいるんだなぁと感じます。
     料理のほうは炊き込みじゃなくて雑炊になったんですねwそっちも非常においしそうですが・・。あの動画の影響で料理を本格的に始めてみたくなって道具を買い揃えに料理人御用達みたいなお店にいって色々購入したらピー万円飛んで行きました(つд⊂)領収書は765プロで切ってイイデスカ?P?
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/25(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >gewehr64さん
    こんかいはさすがにびっくりしました。どんだけ雪歩好きなんだよってw。レスがつかないよりはついた方が良いので気にしないで下さい。仕事のほとんどはメールの返信なんで書くのは早いですw。カレー旨そうだなぁ。カレーはレトルトばかり。旨そうだ。あぁ、旨そうだ。

    >hagureさん
    カウントはしてないですが、そんなに多くはないと思います。来た方はレス書いてるんじゃないかなぁw。シリアス入ってしまったから多分暗い目のグラが増えますよw。OPとかは構想はあるんですがエロゲーツールでは作れないのでやはりAEとかをいじらないと難しい。コレを気に覚えようかなぁ。よし、やろう。

    >井上さん
    うまいですね。玄米はぼそぼそだ、と聞いてましたが、とりあえずうちの炊飯器で発芽させてから炊いたのはプチプチしてておいしいです。専用の炊飯か、圧力鍋とか使わないと厳しいかもしれないすよ。雑穀もいいですね、白い物減らせって言われてるので白米止めたんですw。砂糖も牛乳もですよw

    >ニコ房さん
    何度見ても最低なフレーズだなぁ。コメにもついてましたが稻中ネタですw。俺の年代は稻中ど真ん中です。古屋実は好きなんですが、最近のダークなのはあまり好きじゃありません。ギャグだけにして欲しいなぁ。グリーンヒルとかで丁度良かったんだけどなぁ。

    >ヲタ覚醒さん
    2chレス集、面白いです。どっから集めてきたんだろう。全部チェックしてるわけではないと思うんですけど。俺は料理っても簡単なものばっかりです。万円は高いですってw。俺も煮物用の鍋が足りないので一個買ってきました。ホーローの小さいの。120円w
    タミさん / 2008/06/25(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 反省4 を投稿しました。
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]