忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    反省5を投稿しました。
    21時に公開予定です。現在非公開設定です。割と早くできた。よかったよかったw


    感想などいただけると嬉しいです。まだ昼間だな・・・。アキバ行ってみるか。

    <追記>
    公開しました。すみません、寝坊しましたw。昼寝が4時間って寝すぎですね。。。
    そして、ネタが無いのです。今回!フヒ歩期待の方、すみません。こういうのもエロゲーかなと思って。
    できるなら金黒も作成中ですのでそっちで中和できればと思ってます。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お疲れ様です!!><

    腸WKTKしながら待ってます(*^ω^)
    マン☆モアーさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    あ、あと15分・・・
    ごくり
    天突ドリルさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    初めて公開タイミングに合いました。
    そろそろ晩飯にしようと思ってたのに・・・。
    でもこれ見るまではガマンします。
    エロマスファンさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    あと、もう少し・・・おまちたりぃ~
    墓地送りさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    紳士スタイルで待ってようかと思いましたが、
    雪歩のあの後の話のようなので普通に待ちます。
    seriさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    乙です!

    クオリティたかいっす!!

    SUGEEっす!!

    ご苦労様です!引き込まれました!!

    ごめんなさい!!次回期待しちゃいます!!
    ニコ房さん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    自分も昼寝するとそんくらいですよwww

    今見終わりました。
    最初はいつもどうりだなって思ってたらあの展開に脱帽w
    普通に話の中に引き込まれました。

    雪歩ちょっとかわいそうでけなげで目から汗が…
    でも最初で吹いちゃったけどねw

    これからの展開がとても気になります!金黒も楽しみw
    SASAさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    投稿乙でした。
    いやぁ、凄い展開になってますね。前半であるぇ~?と思ったんですが見事なシリアス話でした。多少疑問に残ってる部分もありますが…
    引き方もいいですね。次回が凄い気になり絶対見ようという気になりました。
    そして相変わらず顔グラが秀逸です。泣き叫んで誤る時の顔とかあんな小さい窓ですが1枚絵並の良さがありました。思わず感情移入してしまうくらい。
    長々とスイマセン。この辺にして次回に期待しようと思います。頑張ってください。
    seriさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    これは実にシリアスな展開ですね。
    最初の方でいつものように落としておいて、「反省4の終わり方はなんだったんだよ!」と思わせておいての、この展開。
    なんというか、タミさん、なかなか読み手をひきつけるのがうまいっすね、脱帽です。

    それにしても、律子登場のあたりのできごとは単なる雪歩の夢か妄想なのか、それとも、さらに裏をかいてやっぱりこれ全体が雪歩にきついお灸をすえるための大芝居なのか、そのあたりも気になるところ。
    ラストの双子の会話からすると、芝居説はなさそうな気もしますが。

    なににせよ続きがめちゃくちゃ楽しみです。
    tanuさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    見てきました。
    21時過ぎても見れないんでもしかしてと思ったら、まさか本当に寝坊してるとはw

    てっきりいつものパターンかと思って身構えてたら、シリアスちゃんと書けるじゃないですか。
    この調子で、久々にガチホモのきれいな雪歩もお願いします。
    エロマスファンさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    今回はとても魅入らせていただきました。

    いつもはゲラゲラ笑って見てるのですが…シリアスですねえ。

    今までヤンデレ動画を漁ってきた成果の結実がここに! ってカンジですね。

    いえー、すごくよかったです。
    書くのはある意味、精神的にしんどいでしょうけど、次回も期待してますね。

    それでは。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
     見てきました・・・、この展開、心痛みますね・・・。その命、散らすか散らさないかの瀬戸際・・・か。最初があんな始まりだったから、あれ?って、おもいましたが、ガチシリアスでしたね。 
     こんなときにいうのもなんですが実は私、本格的なエロゲーはやったことがなかったりする。ギャルゲーすら妙なとこしかやったことがない。そんなひとです。(舞HiMEの系統樹とか、少女義経伝とかそんなの)。
     
    墓地送りさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    拝見させて頂きました。
    シリアスの反動で、次はすごくヌルヌルしてるんだろうなぁw
    …それと、ちーちゃんも忘れないであげて下さい。
    anonymousさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    タミ様お疲れさまです

    拝見しました。

    ・・・シリアスですねぇ
    最初の律子の件はやっぱり夢?真美の力によるもの?
    というのが気になります・・
    最後はハッピーエンドになると期待して・・・

    金と黒もお待ちしております~
    無理をして体調を崩されないよう~(´・ω・`)/~~
    Tさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    見てきました。実にいいですね。
    展開上律子のシーンは雪歩の夢なんでしょうね。

    シリアスな展開いいですねえ。久しぶりにタミPのシリアスみたきがしますw
    世の中には雪歩のように責任の取り方を間違う人って多いですよね…
    Pの死(?)を乗り越えられないのが雪歩の雪歩たる所以なのかもしれませんね。

    ともあれ次回も期待しております。春香のシリアスもまた見たいですw
    KLINEさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    最初まただまされたかと思いましたが後半シリアスになり驚きました。
    雪歩の今後も期待してますけど千早とやよいの事も忘れないでください。
    AKRさん / 2008/08/02(Sat) /
    無題
    屋上のやり取りまで前半が夢だったのに気がつかなかったYO/(^o^)\
    NONAMEさん / 2008/08/03(Sun) /
    無題
    うp乙っした!
    今までに無いパターンで新鮮で面白かったです。

    で、気になった点を適当に書いてみる、、、
    1、前半の夢+干渉部分の配分、何所までが夢で何所までが干渉なのかがはっきりしていない。まあ、それが狙いならうまかったですが。
    2、反省シリーズだけで通してみたときストーリーの流れに違和感というか無茶というか、、、を感じました、、、まあ、個人の感覚的なものなので こう感じた奴もいる、程度に、、、

    とか、何もしてない奴が批評ぶってみた。
    まあ、何言ったところで次回作を楽しみにしてるんですがねw
    小粋にゆっくりやっとくらいw
    我流さん / 2008/08/03(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >マン☆モアーさん
    すみません、遅れましたw。エアコンつけると涼しいからか、眠りが深くて。まさか4時間寝るとは思わなかったw

    >天突ドリルさん
    +20分でしたね。起きた瞬間、一瞬日曜の朝9時かと思いましたよw。動画作成は何気に細かい作業が多いんで、一区切りついて眠るとものすごく寝てしまうw

    >ニコ房さん
    シリアスだけってのはどうにも性分に合わないので、無理やり前半部にネタを突っ込みました。分かりづらかったようで、まぁこういうのもアリかなとw

    >SASAさん
    半々くらいの比率のつもりだったんですが、後半が長くなりました。暗い話を書くと、俺の気持ちも落ち込みますw

    >seniさん
    疑問点が結構でてるようでw。まぁ、元々無茶苦茶な話ですから、特に反省はw。納得できるような話になるといいなぁ

    >tanuさん
    コメで、前回の終わりはなんだったんだよ!ってコメが出るのは嬉しいですね。狙い通りw。全体、大芝居にすれば思いっきりネタルートなんですが、哀しくしたいなあと思ってますw

    >エロマスファンさん
    すみません、寝てましたw。4時間って、普通の睡眠ですね。自分でびっくりしましたよw。ガチホモも話固まってるんですけどね、凸進めないとなぁw

    >エロゲっぽい視聴者さん
    ゲラゲラ笑える方がいいと思ってます。ただ、たまにこういうので気分落とすと、味が際立つかなって。ミルクの雪歩とのギャップを楽しんでもらえるようにしたいですw

    >墓地送りさん
    バトルものですね、俺が逆にやらないタイプだw。最初から全部、シリアスだと何か違うと思ってるんです。辛いことなんて現実だけで十分だ!w

    >anonymousさん
    次回はラブラブになると思います。根底は哀しいですがw。千早&やよいは主だったストーリーはなくて、完結型のラブラブコミュとかいいですね。甘えん坊千早は可愛いスヨ!

    >Tさん
    最後はハッピーエンドにしたいです。そういうエロゲが隙なんでw。金黒も結構できてるんですけど、来週投稿用にとっておいた方がいいかなって。最近、遅れるんでw

    >KLINEさん
    みんな、結構ちゃんと考えて見てるんだなぁw。ゲームの雪歩は俺の中で、こんな感じの傾向があるんじゃないかと思ってます。フヒっぽくしすぎたなw

    >AKRさん
    やよいが全然出てないんですよねw。話は書いたんですよ、マジで!そしたらただ単に猫を可愛がる話になってしまいました。俺、猫好きなんですw

    >NONAMEさん
    すいやせんw。そこら辺、書いてるうちに当然な気持ちになってしまいました。ここら辺がプロとの違いなんでしょうねw

    >我流さん
    気になってる人多いなw。Blogネタにしようw。雪歩はテキストだけならラストまでできてます。推敲は必要ですが。あと3回くらいですかね。
    タミさん / 2008/08/03(Sun) /
    無題
    物凄い引き込まれました…二転三転する展開に、タミフルPの掌で転がってる感全開でしたw
    こういうのを観てしまうと、やっぱりオリジナルを期待しちゃうんですがw
    もじゃさん / 2008/08/03(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >もじゃさん
    色々、話が破綻しているとの指摘もあります。ここら辺を直す事ができれば、オリジナルも読めるような物ができるんじゃないかなってw。自分では楽しいと思ってるんですけど、やっぱりそれは自己満足でしょうしw
    タミさん / 2008/08/03(Sun) /
    無題
    自動文字流しが良い意味でこちらにペースを譲らず、
    雪歩の追い立てられる心情がすごくストレートに伝わってきました。
    これはエロゲーや小説などのペースを読み手に任せることが前提のメディアには
    中々再現できない技法だと思います。
    いやー、歌と文字をリンクさせた某Pの「テキストシンクロ」といい、
    ニコマスノベルの作家さんにはニコニコの特性を本当に上手く使いますね
    今後がとても楽しみなジャンルですw

    もっとキャラのことも勉強しないと
    箱持ってないとつらいのなんのorz
    貯金して買いたいんですが、育成ゲーセンス0なのが悔やまれますw
    ファンAさん / 2008/08/03(Sun) /
    無題
    この展開、魅き込まれるものがありますね。
    あと、ちょっと懐かしい感じがしました。
    少し前のエロゲってこんな内面描写のヤツ多かったなぁ。
    ottさん / 2008/08/03(Sun) /
    無題
    最初と最後のギャップがすごかったですね・・・・・・


    フヒほっほが可愛そうです・・・・・・

    あの流れだとタミ坊も相当ヤバイみたいで・・・・・・

    こういうギャグとシリアスの差が激しい作品は印象がすごい残りますね。

    悲しいですけどこういうのは結構好きです。

    ギャグもシリアスもクォリティ高いタミさんはマジすごいと思います。
    マン☆モアーさん / 2008/08/04(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >ファンAさん
    俺としては小説能力が上がって欲しいんですがw。応募する予定なので、マジで。高校生の文芸部みたいだ。俺は箱買いましたけど全然つかってませんよ。架空戦記で提供されているグラを使ったほうが効率いいです。話の内容は全部ニコニコのコミュ動画で見ましたw

    >ottさん
    まだelfが全盛だった時代のやつなんで、そうかもしれませんねw。内面描写ってなんかクドイ感じがするのであんまりやりたくなかったんですよ。基本は漫才w。

    >マン☆モアーさん
    フヒほっほって可愛いなw。反省でのフヒ歩はもうあまり見られないかもしれません。ラストまで3話分くらいは書ききってますが、割と王道です。ミルクとかに出張してますからそっちで見てくださいw
    タミさん / 2008/08/04(Mon) /
    無題
    拝見させていただきました。
    最近の話は話に引き込まれて、ついコメントするの忘れてしまいます。
    はたして雪歩が自責の念から立ち直り青空へ飛び立つことが出来るのでしょうか?
    楽しみにしてます。
    こんなにも、こんなにも空が恋しい。
    kinさん / 2008/08/06(Wed) /
    無題
    お久しぶりですー。
    反省5見させて頂きました。
    いやー、まさかこっち方面に来るとは。
    まあでも、こういう展開もいいんじゃないかと思いますです。
    金黒も期待してるっすよ。そろそろベア春香分が足らない><
    もちろんロリババアシスターズもね><


    P.S.久しぶりの亜美婆・真美様に大興奮のボクでした><
    mikenさん / 2008/08/07(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >kinさん
    反省5は、好き嫌いが分かれそうだと思うんですが、グラスとか見れば、フヒ歩は相変わらずですから、いいかなってw。立ち直らないようなラストは嫌いなので立ち直りますが、ちょっと哀しくしようと思います。叩きつけられても、飛ぶのですw

    >mikenさん
    春香は待機中ですw。今週末はいけるんじゃないかなぁ。ただし、不憫だと思います。色々とw。凸とかガチホモとか色々詰まってますね。俺はどうしたいんだろうw
    タミさん / 2008/08/07(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]