忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Blogがメンテだったようで。婆と凸3を投稿しました。今回はネタが少ないわりに長くなってしまって
    申し訳ありません。伊織がPに惹かれる過程を書いたらこんな風に。力不足です。

    次は婆が本気で奪還を図ったらいいなーって思ってます。色仕掛けアリ。そんなのがいいです。
    しばらくコレを書きそうな予感。忘れられる前にガチホモ投稿しないとなぁ。

    何気に過去動画の千早を見てたら、この子、可愛いなぁと思いました。自分でw
    正統派のエロゲっぽいのもいいですね。そろそろドプドプしてもいい頃だと思ってます。
    これからもよろしくお願いします。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミPのキャラはやきもちする姿が可愛すぐるwww
    ottさん / 2008/05/12(Mon) /
    リーダさんコワスww
    伊織もさることながらラストの婆が可愛い件
    でもこれって婆なんだよな…w
    若く見えるけどとんでもなく長生きな婆じゃなくて、なんらかの理由で幼いまま年を取ってないロリと脳内補完しておくわw
    NONAMEさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    閣下のげぇふっ?!には吹いたw
    なんだか益々進化していって人間に戻れないなんてことは・・w

    私は釘宮病のL型だったけど
    タミPの今回の動画でI型も
    感染してしまったようだ
    音声ないのにこの破壊力は
    なんだw
    hagureさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    亜美のツンデレに全俺がおっきした
    NONAMEさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    今回もありがとうございましたw
    NONAMEさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    毎度毎度、本当に楽しみです^^


    次回も待ってます(はぁと
    ニコ房さん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    新事実が多すぎるwww
    とりあえず、タミPの初めての相手ってリッちゃんじゃなかったのかwww

    「?!」が「!?」に変わってましたね。
    なんにせよ次も楽しみにしてます!
    ニコマス房さん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    さすがタミフルP!真正のロリコンだぜ!
    にしてもバトル表現もうまいなあ。リーダさんが人外っぽい行動するとは思ってなかったよ。
    ゆゆゆさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    このロリデューサーが!
    流石タミフルP
    真性でもそこにしびれる憧れるぅ!

    いやホント面白かったデスヨ
    正にエロゲ
    NONAMEさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    今回も残念ながらとても面白かったです。くやしいっビクビク
    私もそろそろドプドプしてもいい頃だと思います。
    NONAMEさん / 2008/05/13(Tue) /
    無題
    今回の話もすっげえ面白かったです!!タミP最高だよ!!!
    NONAMEさん / 2008/05/14(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >ottさん
    伊織がもっとテンプレ通りのツンデレを書こうと思っていたのですが、そこまでいけませんでした。超王道のツンデレでいきます。ここまで土台固めてれば違和感ないでしょw。シャナの台詞でも混ぜようかな。

    >NONAMEさん
    ラストの婆、良くないですかね。俺、弱いです。強がりの隠れた涙は卑怯ですよねぇ。デレない、強い愛情が書けたら嬉しいです。家族計画の青葉の様な。まぁ、どうせネタが入るんでしょうけどw。

    >hagureさん
    ベアードの目は見てる方が反応してくれて嬉しいです。投稿前に、今回ネタが少ないなぁ・・・と思って気合を入れて作りました。春香のキャラが「多機能」になってきてます。次はどんな機能をつけようかな。地面に潜らせてみるか。

    >NONAMEさん
    デレてはいないですがw。ツンのまま愛情をぶつけるキャラってのもいいかなと思ってます。で、たまにデレるとたまらない。「キスするのが嫌とは、い、言ってないだろっ!」とか。ツンデレっていいですねぇ。

    >NONAMEさん
    どもです。作りたくて作っていて、それを楽しいと言ってもらえると大変嬉しいです。ただ、俺が今までやってきた趣味の中で最も何も技術を得る事がない趣味かもしれませんw

    >ニコ房さん
    気持ち悪いスw。多分、好きなネタとかそれぞれ見る方によって違うだろうなと思っていて、ネタ満載が好きな方にシリアスとか見てたもらったりすると申し訳ないなぁとか思います。止めませんけど(はぁと

    >ニコマス房さん
    これだけモテれば、そりゃヤってますw。婆は乱暴だけど人一倍、子煩悩なんです。取られそうになって初めて焦るわけです。そんな妄想をしているんですw「!?」はコメで指摘があったのでそうなのかな、ってw

    >ゆゆゆさん
    ロリじゃねぇす、婆ですからw。バトルはもうでないと思います、難しくて。ガッガッ!と書けませんでした。雪歩の奇行はガッガッ!と割と書けるんです。不思議です。

    >NONAMEさん
    だからロリじゃねぇデスw。婆がリードを取って導いてあげたんです。騎乗位。「どうだ?気持ち良いか?」と。「は、初めてのわりに・・・上手いじゃ・・・んっ・・・」みたいな。病院行ってきます。

    >NONAMEさん
    そすね、ドプドプしてもいいすよね。朝チュんで関係もって、それを隠すってのも楽しそうだと思います。あずささんに人身御供になってもらうか・・・。あずさは律子とバトルですよね、大人の戦い。

    >NONAMEさん
    絶対に次は伊織をもっと可愛くしたいです。ゼロの使い魔を予約買いしている俺としては、デレが全然たりません。もうベッドじゃPが抱っこしないと眠れない訳です。「だ、抱っこしてくれなきゃ・・・寝れないんだもんっ!」です。病院行ってきます。

    コメントがいつにもましてイカレてるのはキツめの残業が続いているからです。哀しいです。
    タミさん / 2008/05/14(Wed) /
    無題
    うpされる前に寝てしまってて、気づくのが遅れました。
    完全に出遅れです。素敵コメントが大分流れてしまってたのがくやしい。

    前回の話からドタバタになるかと思いきや、シリアス展開でくるとは。
    最後もギャグで終わるかと思いきや・・・。
    タミフルP才能ありすぎですね。
    今後も期待してます。

    ところでこのエロゲーどこで買えますか?
    エロマスファンさん / 2008/05/14(Wed) /
    無題
    早く千早とドプドプしてほしいお・・・
    Graveさん / 2008/05/14(Wed) /
    レスありがとうございます。
    >エロマスファンさん
    こんな婆見せられたら、ちょっとグッときちゃうかなぁって。婆は不器用なだけなんです。シリアスはなるべく書かないようにしたいです。難しくて無理っすw

    >Graveさん
    別に朝チュんでもいいかなって最近思ってます。千早もやよいのターンのを途中まで書いて止まってるんですよね。エロ書きすぎてw。
    タミさん / 2008/05/14(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]