忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2017 . 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    (10/01)
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっと雑務が多くて厳しい状況です。日が変わってから帰る日々。とはいえ、やりたい事といったら
    ノベルを書くことくらいなんですが。ノベル買い手ばっかりでエロゲを全然やってません。エネルギーを
    補給しないと。ひさしぶりにリコッテでもやってみようかと。

    いや、ガチホモエナジーを補充するためにミルクぷるんをやろう。
    メイドのチンコがでかくて笑います。ティア!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お疲れ様です。


    リコッテ!!

    いいとこ抑えてますね
    私も持ってますw

    リコッテ路線あってますね
    いまの伊織に^^

    ゼロの使い魔を買ったそうですね。
    是非伊織の台詞にルイズっぽいとこも入れて欲しいっす

    どもりながら怒る台詞あったら昇天するっす
    hagureさん / 2008/05/14(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >hagureさん
    リコッテは努力家ルートで結構泣きました。ラスト。自ら姿を消すってのが俺の美学琴線に触れてw。ゼロの、はラノベの方です。ゲームはエロゲばっかりです。まぁ、どもりながら怒るでしょうね、伊織だったらw
    タミさん / 2008/05/14(Wed) /
    無題
    お疲れ様です。

    >ティア!
    Pのお陰で仮面舞踏会のイントロが流れた瞬間に吹き出してしまうカラダに調教されてしまいました。
    本当にありがとうございますwww

    Runeはぴヨナ=ピコナとAngel Coreしかやったことないっすねぇ……。
    とりあえず、まじかる☆ているとか妹汁あたりから修行して出直してくることにしますw
    ottさん / 2008/05/15(Thu) /
    無題
    ガチホモ1で\ティア♪/x3書いてたのは俺ですw
    が、2の時はPC壊れてて書き込めず、、、orz
    復帰して2を見たら、、、あるし!?
    ちょっと感動、、、する前に大爆笑したのは 内緒だ

    3も楽しみにしてます。
    (、、、ティア!コメは任せてのんびり見る方にまわるかな、、、)
    我流さん / 2008/05/15(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >ottさん
    Runeは画が可愛すぎませんか?まぁ、ロリど真ん中ですけどw。思春期とかもやりました。リコッテが結構泣けますよ。古いですけど。職場の人がRuneに転職しました。思い切りスギw

    >我流さん
    ティアはやっぱり衝撃だったんでしょうね。YourSongを聴きながら雪歩のGoMyWayに対抗するには・・・と考えたら仮面になりました。表Verでもティアってコメが出てて笑いましたw
    タミさん / 2008/05/15(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 婆と凸3を投稿しました。
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]