忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    金と黒4を投稿しました。続きを入れるとまた長大になりそうだったので切りました。
    ネタも無く、あまり話が進みませんが、最近落ちていた投稿ペースを取り戻していきたいと思ってます。

    22:00に公開します。よろしくお願いします。


    この展開、最初に考えたの3ヶ月以上前ですよ・・・。分岐しすぎなんだよ、俺は。反省ばかりの人生。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    すげぇ
    大変な状況で投稿してくるとは!!
    1,2ヶ月はだめかと思ってた。
    22:00公開がたのしみだな。
    nonameから進化さん / 2008/09/20(Sat) /
    無題
    投資が大変な時によくぞうpしてくれた!!GJと言わざるを得ない。
    市場にマタドガスを追加しときましたw
    よっちゃんさん / 2008/09/20(Sat) /
    無題
    タミフルせんせー!ボクの春香サンが大変な事になってます!
    立絵の素材提供して下さい!
    磯六さん / 2008/09/20(Sat) /
    無題
    投稿おつかれさまでした。今回は後半部分見入ってしまいましてコメも後半最後になってやっとできたぐらいでしたw
     うほっ美希かわいいwwとか思ってたら目玉の親父の悪者みたいなのが出てくるわ増えだすわで、これはwwwwwとか思ってたら最後の春香でちょっとウルっときました。次回も楽しみにしてます!
     気分転換に温泉でも行ってきたらどうでしょうか・・・最近ぼちぼち涼しいのでいいと思いますよー。早朝とかも。あ^^ヘルスじゃないですよ^^
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/09/20(Sat) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    今回も楽しく拝見させていただきました。

    ベア香すごい進化ですね! 大進化! でも相変わらずの可愛さですね。

    こう顔だけ残ってるのもエロティックですよね。おくちがあれば、いろいろできますし…(下品

    でもやっぱり想いがとげられるといいですね。普通の体で。

    ともかく今回も楽しませていただきました。

    次はフヒかな、それともベアの
    続きかな~? それとも意表を突いて、やよいさんの新ルートかな~…

    ともかく続きを楽しみにしてますね。

    それでは、株の方でいろいろと大変そうですが、今宵はこれにて失礼します。

    ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    くっ・・・今回は遅れてしまった・・・しかし、来るとはおもわなんだな・・・。確かに間に合いそうとはいってたからな・・・不覚・・・不覚!

    っと感想~今回もまたすんごいものをwwwこれが進化?の形のひとつですね!しかし、まずいことになりそうってか戦争状態になりそうなw街が消えるwww
    墓地送りさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    タミ様お疲れさまです。

    動画拝見致しました。
    他の方も言ってますが、大変な時期に投稿。。。GJすぎます;;

    久々にタミP分を補給できましたw
    Tさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    投稿お疲れ様です。
    回を追うごとにギャグ部分の切れ味がよくなってますわw
    緩急が付いてて見ててダレなくてスゲーと思います。
    後半の春香(顔)のセリフもあって春香TrueENDが欲しくなった
    報われる・・・よね・・・?
    春香スキーさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    はるるんヤンデレ化?ですか。
    なんか先が怖い展開ですね。

    というか、リアルやばそうっすね。
    投資系は損切りをしっかりしないと爆死しますから、怖いっすよね。

    うちの弟も以前70万以上飛んだとかでへこんでましたんで、あまり無理をなさらぬよう。
    nititaさん / 2008/09/21(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >noname進化さん
    あんまり大変でもないですよw。想定内ではあります。凹みはしましたけどw。もうあんまり気にしてません。やっぱりリアルで見えないお金なので。良くないですが。

    >よっちゃんさん
    マタドガスってなんだと思ったらポケモンですかw。こういうキャラ、たまにいますよね。顔だけでかくするか悩んだんですw

    >磯六さん
    次回はグッと可愛い春香が出ます。波です、波。上げて、落とすw

    >ヲタ覚醒さん
    温泉!いいスネー。俺のトコだと、飯山温泉とかですか。神奈川の厚木あたりの。キャンプ場もあるんだよなぁ。連休中にいこうかな。いい加減、キャンプもシーズン終わりそうだ。早朝はソープですね、わかります。

    >エロゲっぽいさん
    色々文章はかけてるんですが。反省がとっても公開したいんですが、あんな展開なのでちゃんとしたくて。いかに楽しい雰囲気と、背後に忍び寄る嫌な不安感を持たせられるかが勝負かなと。見てる人に「なんか・・・嫌な予感がする・・・」って思わせながら話を進めたいんです。

    >墓地送りさん
    ペースを戻したくて。短いのになってしまいましたが、とりあえず投稿しました。次の進化は春香優遇Verなので。不憫ですがw

    >Tさん
    いや、そんなに大変でも無いんです。割とトントン位ス。首つんなきゃみたいなやり方はしてませんからw。暖かい言葉ありがとうございます。染みますw

    >春香スキーさん
    いらない回だった気もするんですが、春香の変化はどうしても入れたくて。当初と春香の性格が変わってるって部分をやっと補完できます。おせぇよ!w

    >nittaさん
    春香はヤンデレがいいって方もいるようなので、一応そういうのも。大丈夫です、ハーレムとかで相変わらずですからw。損きりをしないってのも手法ですよ!爆発で上るか下がるか!w
    タミさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    久々の投稿キター!
    ということで見てみました。

    ………いかんベア春香や茶髪美希より亜美婆に目が行ってしまう(ぉ

    とまあ、冗談はこれくらいにして、
    展開見るにアレですね美希は覚醒して虚空蔵(アカシックレコード)から美希ルートの記憶を引っ張ってきたに違いない!

    金黒の続きも期待してまーっす。

    P.S.亜美婆との甘いシーンをハーレムルートにでもお願いしたいです><
    mikenさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    新作見ましたー。
    主に悲鳴コメントしか出ませんでしたw
    なんでだろう、春香さん好きな筈なのにアンチになれる気が全くしないw
    もじゃさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    遅ればせながら拝見しました。

    ・・・・・・慣れって怖いですね。
    だんだんこの春香が普通になっていくんでしょうねwww
    ottさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    新作見ました!

    美希がかわいすぎると思っていたらの春香www
    モシャモシャ、ガサガサwww何してるんだwww
    さらにあのバランスのわるい体www何度見ても笑ってしまうwww

    次回も楽しみにしてますw
    SASAさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    くっ…俺としたことが出遅れてしまった…投稿乙です。
    あの春香SANの発想はなかった。
    うん。文章とBGMは凄いシリアスで引き込まれるんですが…文章読むとどうしても春香SANの笑顔が見えてしまって雰囲気が…さすがです。シリアス展でも笑いを忘れない…天才のなせる業か。
    既に斜め前を行ってるというのにいったい何処まで行こうとしているんだい?出来ることなら限界ギリギリを猛進してください。超えたらダメですよ?消えちゃいますから。
    いろんな意味と方向で大変だとは思いますが次回も頑張ってください。
    seriさん / 2008/09/21(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >mikenさん
    アミバすきなんですねw。ちゃんと構想やイメージはあって、姉ちゃんとしようよ!とか好きな人なら、いいナァ、姉さん、って思わせるような展開を考えてるんですが。いかんせん、広げすぎた・・・。自重しますw

    >もじゃさん
    今回は投稿ペースを取り戻すためのジャブということで、中身が本当にない話にw。でも時間はかかりました。モシャモシャした毛が切り抜くのめんどくせー!w

    >ottさん
    ちゃんと戻りますよw。作成がおそいすよ、俺。ちゃんと終わらせないとナァ・・・。ハーレムのおかげでシリアス書いても平気っぽいのでドンドンいきます。引かれたってかまうもんかw

    >SASA
    あぁ、よかった。今回は少し救いがないなぁって。春香の姿がw。次は可愛いのだします。最初はやっぱりキモイです。座高が高いですよね、半人半妖状態。

    >seniさん
    よかった。あの笑顔が邪魔でシリアスなれない方がいて。実は哀しい顔Verの丸っこい春香も作ったんですが、「シリアスな顔にしろよ!」って突っ込んでくれるかなって期待したんですw。ホッとしましたw
    タミさん / 2008/09/22(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]