忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。目が覚めちまいました。4時。珍しく12時頃に自然と眠くなったんですが。
    ゲゲゲの鬼太郎のシューティングゲームを作ってる夢を見て。ベアの切り抜きをやってたせいだと思うw
    眠くネェので起きちゃいましたよ。昼間眠くなるだろうナァ。

    昨日の金黒は久しぶりに10分未満です。話進まなくてすみません、どうにも区切りが悪くて。
    次はちゃんと進む予定です。一番書きたかった展開なのでw。エロゲっぽく。

    愛識Pのラノベが最終回だそうですね。きちんと完結させた。やるなぁ。

    俺も完結はさせよう。ハーレムとか始めてどうするんだと思ってます。これだけで書くキャラ書いたら
    10話あるじゃないか・・・。

    どれもシリアス風味が入ってきたので、ガチホモとハーレムは続けたいんです。
    ハーレムはパターンができました。小鳥さんとイチャイチャ→各キャラが怒る→エロ→765会議
    こんな感じ。哀しいことが全く無い話っていいすよね。ただニコニコする。それだけで十分。

    エロいアイマス漫画書いてる方見つけた。エロっ!練習すれば書けるようになるんだろうか。
    http://kyoshinuke.blog21.fc2.com/ アキバいきたくなってきた。雨らしいけど。ふってないなぁ。

    投資の話。
    投資はバックテストとかやってますか?とのレスがきてました。
    一応、SEの端くれみたいなもんなのでやってます。メインはエクセルVBA。スッゲェ固まりますけどw
    今はコレのPG言語を習得中です。無料でデータ自動受信で自動発注機能までついてる。
    http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/mt4/2008/02/post_7f14.html

    ただ、俺が好きな裁定取引はエクセルにデータが受信できればいいんだよなぁ、とおもってたら
    このソフトDDE機能が付いてます。具体的にはこのソフトでデータを受信して、エクセルでそのデータを
    リアルタイム表示できるという。これで今使ってるエクセルで、4hour毎の自動発注なんかもできますね。

    基本は過去10年位のデータから、極力シンプルな手法で、利益が右肩上がりになる対象を見つけます。
    43945766.gif 
     例えばこれ。原油とガソリンの裁定ペアです。株でもFXでも同じス。
     簡単にいうと原油が上がったのに、ガソリンが上がってないなら
     原油を売って、ガソリンを買っておく。相関は移動平均の標準偏差です。

     差が縮まったとき決済して、総和で+になればよい、というやり方です。
     1分単位のスゴイトレードとかしません。夜、チェックして、注文して寝る。
     
    人にもよるんだと思いますが、俺はこの位のペースがあってるようです。ロジック考えてバックテストして
    良さそうなら少しお金を入れておくってのがいいみたいス。宝くじで当選発表まで待つみたいなw
    多分、シェルスクリプトとかPerlとかで何か作ると楽しいって人はハマルんじゃないでしょうか。

    寝起きで元気なんだな。長文になってしまったw。晴れてればバイクで三崎でも行こうと思ってます。 

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    小鳥さんとイチャイチャ→各キャラが怒る→エロ→765会議

    765会議が一番楽しみになりそうな俺は普通だよね
    というか小鳥さんがず~と馬の、なんだっけ発情だけさせる奴
    アレ扱いなのは悲しい、ぜひ最後はちゃんとした出番をっ
    風見鶏さん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    お久しぶりです。新作拝見しましたー。
    春香がどんどんすごいことになってますねw。今回MP0でちょっと物足りませんでした。それでもあれはインパクトありすぎですwww.
    美希はなんか乗っ取られてるのか本体が目覚めたのか、修羅場的な雰囲気になってどうなるのか期待です。タミフルの反応からしてドロドロにはならんと思いますが・・・。


    愛識Pのエンディングクレジットに二次原作エロゲーっぽいアイマスってあって吹きましたwww。リスペクト以上の扱いですね!
    ゆゆゆさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!

     ひとつの作品が終わってしまった・・・がまだ、二次原作のこちらは続く!楽しみは尽きないのさ!愛識Pの作品はわっち、ずっと見てたのよ。タグ付けで暴走もしてたよ。やっぱり寂しくなるな・・・。

     ガチホモやハーレムもそうだけどたまにはちーさんとやようぃのことも思い出してあげてくださいw婆凸もかなりお預けくらってますけどねwうん、いまはこんな状況だから仕方ないか。 
     漫画のサイト見てきたよ~ふふふ・・・確かにエロいの~。そういえば、そういうの探してる時期もあったなぁ~。何個かあった気もするけどわすれちゃったwそれでは~。

     
    墓地送りさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    タミさん、
    新作拝見させていただきました。
    いつも通りの無軌道ぶりで面白かったです。
    運営にアカウント削除されるのではないか?
    と心配するような作品を期待しています。

    >投資
    色々と教えていただきありがとうございます。(特に手法とか)
    つまらない質問をしたみたいで申し訳ありませんでした。
    私の方はこちらの自動売買機能を持ったソフトを触っています。
    http://www.multicharts.jp/mcfx.php
    今はこちらを勉強中
    http://www.ninjatrader.com/webnew/index.htm

    それではお互い火傷のしすぎには気をつけましょうwww。
    akiさん / 2008/09/21(Sun) /
    無題
    エロいアイマスはジャスティスだとタミフルさんから学びました!!!
    りびさん / 2008/09/22(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >風見鶏さん
    天丼ばっかりですみませんねw。俺が好きなんですよ、天丼パターン。ムカつくからw。小鳥さんは名脇役として他の話でも絡みます。必要ですよね、こういう役柄。各キャラがちゃんと収拾つきそうなら、何か書きますw。

    >ゆゆゆさん
    エロゲ展開ですよ。SFです、SF。あぁ、あるあるってw。重くはないですが初期春香が好きな方も多いみたいなんで、怖くしようと思って。頑張ります。愛識P、ちゃんと終わらせましたね。負けないぞ。

    >墓地送りさん
    千早とやよいはセットで話、書こうとしたままこんな事に。書くの遅いつもりではないんですけど。個別多すぎるんだよな・・・。エロいですよね、この方。下にレスが付いてますがw。うまいよなぁ。。。くぷってw

    >akiさん
    ハーレムが危ないカナァ。音楽が馬鹿っぽくてもダメなんだろうか。文章なら平気ですよね。本格的なツール使ってますね。基本、2,3日持つのでエクセルでやってますw。為替は4時間間隔位でちょっと試したルールがあって、リアルタイムのツールを探してました。うまくいったことないんですよ、短期w

    >りびさん
    すごいエロい画を書く方ですねw。すみません、勝手に貼らせて貰いました(^^;)くぷってなってますけど、あれ、サイト平気なんですか?w
    タミさん / 2008/09/22(Mon) /
    無題
    新作見させて頂きました
    ベア春香さんに惚れ直しましたよw

    その後、何か血が騒いだのでパルフェ買ってきてしまった・・・
    げそさん / 2008/09/23(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >げそさん
    背景がパルフェだからでしょw。でも、あれは王道でいいゲーム。エロゲーはタイトルによって面白さに差がありすぎな気がする。
    タミさん / 2008/09/23(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 金と黒4を投稿しました。
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]