忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    暑いすね・・・。いつも出かけようかな、と思い、そしてそのまま出かけないという繰り返しです。

    なんとなく気分がアレなので、金黒とか作ります。顔グラ切り出しが一番疲労しますね(^^;
    反省5のコメで、江頭タグが無い、ってのに笑いました。普通、無いだろうw

    いい加減、エロゲアイマスも区切りをつけないといけないとおもってるんですが、話が広がりすぎだ。
    やよいのルートはでてないし、真美ルートもIF3ってのをかんがえてるんです。笑いメインに戻します。

    疲れたら横になって本読みしながら寝ちゃいますw


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    かに暑い外には出たくなくなりますね~。まぁ、あの展開をやってしまうと気が楽なもの
    に、はしりたくなりますよね~。次は金黒でいいのですかな?顔グラはかなり特徴が出てますからなおさらだと思いますw江頭タグがないとかww今回の内容でついてしまったらある意味終わりでしょうw。
     区切りか~広げすぎた風呂敷を急いで畳もうとすると作品自体が崩壊(ある意味いまさらですけどw)してしまうってのもありますよね~。なんかそれで駄作で終わった漫画とかあった気もしますし。真美さんにかんしては他のルートでも出てますがやよいに関しては他のルートでも出番が少ないですからね~千早もですが。
     本か~このごろ漫画しか読んでないなうん、ラノベすら読まなくなって久しいし、このごろは動画三昧過ぎるのですよ・・・。歴史小説とか妹がもってるのがあったりするんですけどねぇ・・。
     そういえば、コバルト文庫にそんな感じの人がいたな~別話を書きすぎて他のシリーズがまったく進まない作家がこのひとも(ん?も、でいいのか?)キャラが勝手に動き出す~なんていってたなぁ。高校のとき図書館にこの人の作品があったり・・・とゆうかラノベ普通にあったなぁ~たははw
     まだ早いとは思いますが次の話待ってますよ~。
     
    墓地送りさん / 2008/08/04(Mon) /
    レスありがとうございました。
    自分でいうのもアレですが、千早の甘えんぼシーンは、自分で書いても萌えますね。やっぱり一人称はかわいい。千早。書きたいことは沢山あっても、そればかりやってしまうので。我慢がきかないんですよ、俺w
    タミさん / 2008/08/04(Mon) /
    無題

    小説を書かれてるようですね、エロマス話は楽しくて、お遊び?でリフレッシュなストーリーは創作の息抜きに最適ですし私としても是非今後も続けてほしいです。
    NONAMEさん / 2008/08/04(Mon) /
    無題
    ↑すいません、変なとこで送信してしまいました

    つづき
    今回初めて書き込みをした理由は雪歩反省5のストーリーを見て予想異常に驚かされたからです。
    ただ病んでるのと違い雪歩?の最後の笑顔が心に残りっぱなしです。
    初めて見た時はそうでもなかったけれども
    今日、ふと街中で思い出してはその度に目頭が熱くなりました、クレヨンしんちゃんしかりおバカな話(良い意味で)で不意にくるシリアス展開に弱いのです。

    美希ルート待ってました!!
    千早のルートが本命です。(不意打ちでれでは画面に向かって吠えましたw)
    でも今は雪歩のせいで,,,,,,orz
    本命の創作に支障がない程度に続き期待してます

    あっ、吉行淳之介の駿雨も短編だからテンポよくて鋭いくて面白いですやぅ
    むらかみさん / 2008/08/04(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >むらかみさん
    書いたほうとしては嬉しいですが、そんなに集中してなくてもw。ただ、今までへこたれないだろうって思ってたキャラが健気になるとグッときますね。もう一段、雪歩は健気になります。雪歩は純粋で自己評価を下げるので、結果として間違った方向で人の役に立とうとするのです。ウゥッ、切ないなw。馳雨買おうと思ったらカードが期限切れ。新しいカードきてないんだけどなw
    タミさん / 2008/08/05(Tue) /
    無題
    個人的には物語なんて広げっぱなしでいいと思うんですけどね。
    私なんかマンガや小説の最終巻とか買っても読まないことが多いです。
    なんか最終巻読んでしまうと本当に終わってしまったような気がしてしまって。
    なんで収束とか区切りは、明確なビジョンが出ない限り考えなくてもいいんじゃないかなーと。
    mikenさん / 2008/08/07(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >mikenさん
    あぁ、俺も終わるのが嫌で、最後を見ないってやりますねw。俺だけを置いて、楽しい世界がどこかへいってしまう感じがして嫌なんですよw
    タミさん / 2008/08/07(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]