忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    相変わらず暑い日が続いてますね。散歩ついでに出かけましたけど、22時でもムッとしてます。
    部屋にいるときは全裸&扇風機直近あてなんですが、あてすぎたのか、ちょっとおかしいですw。
    体が痺れるようにだるい。仮眠してもとれません。何がいいんだろうなぁ、水、多めに飲むといいのかな。

    若干、また夜更かしパターンに入ってきてるので、今日は早めに横になることとします。
    頭もあんまり動かないみたいス。朝のほうが能率いいですね、何にしても。

    いいスネ。


    個人的には布袋版の方が好きなんですけどねw


    ちょっと可愛いスネw
    35df446b.gif









    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミ様お疲れ様です。

    夏バテの症状ではないでしょうか?暑い日が続いておりますのでそのせいではないかと。

    脱水症状等ならぬよう水分補給はしっかりとですよ~
    Tさん / 2008/08/07(Thu) /
    無題
    こんばんは、タミ様。

    暑い日と寝苦しいが続きますね。
    アイスノンとかはダメでしょうか。

    脇の下とか太股の間に、タオルを巻いて当てると気持ちいいですよ。

    あとは枕の下とか……

    風が入ってくる部屋でしたら、ワリとこれでも快適なような…
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/08/07(Thu) /
    無題
    ますます、暑いっすね。
    自分も最近朝飯が全然食えなくて困ります。
    腹減る→気分悪くなる→余計物が食えなくなるのスパイラルにはまりそうでやばいっす
    hioさん / 2008/08/07(Thu) /
    無題
    お疲れ様です。
    俺も似たような格好で過ごしてます。腹出して寝なきゃ大丈夫だと思いますよ。
    あとはしっかり食べて栄養補給ですね。夏野菜がおいしいです。

    GBM(ゲームブックマスター)はご存知でしょうか?
    ↓の作品の最後のとこで、タミフルさんっぽい顔グラを見つけたので・・・
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4172422
    ゆゆゆさん / 2008/08/08(Fri) /
    無題
    こばわーっす。hideとか懐かしいなぁ。布袋版が分かるとは・・・デキル!おらも大好きです。GLAYのMisery(綴りちゃうかも・・汗)とかも好きですな。
     実は今日東京入りしまして・・。明日は午前中仕事した後秋葉原に行ってこようと思います。夜から明日にかけては友人(非ヲタ)と一緒なのでディープなところには突っ込めない予感がするのですよ・・。よってメッセに行くなら明日しかない!ということでベア様との記念写真も明日になるかと思われます。メイド喫茶でのポラコースは・・・・勇気が出たら突っ込みますw一緒に行きませんか?タミPw
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/08/08(Fri) /
    無題
    水分補給の際は、水じゃなくて、ポカリのほうがいいですよ
    磯六さん / 2008/08/08(Fri) /
    無題
     こんちゃすですよ~タミさ~ん
     
     それは、あるなぁ~、でもただの水飲むだけでは返って逆効果ですね、身体の電解質が足らなくなって余計に体が渇きを訴えますよ。

     ポカリも、冷たいものよりも温めたものを飲むと意外によいとか何とか。

     身体が冷えすぎると血流が悪くなるはずですからね。
     
     ああ、後ゼン・ラーはあんまよくないですね。せめてノーパンスタイリスト程度に抑えておいたほうがよいそうですよ。 
    汗、吸収的意味で。蒸発しないと体温がこもるとか何とかって話だったはずです。

     アイスノンってのもありますが、濡れタオルも気持ちいいですね。あ!これは風呂上りにしか使えんかw。

     ベア春香の脳内ほとんどひみつっすかwこれはwwって感じですねw。そういえば、アイマスキャラごとに脳内メーカーをした動画がたしか昨日上がってましたね。なんかいろいろひどかったw
     
     あれって隙間空けるだけでも結果が変わるから笑えるときがありますね。前に自分でやったのですがわすれてしまったのですよね~。それでは~
    墓地送りさん / 2008/08/08(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >Tさん
    夏バテすかね。水は結構こまめに飲んでるんですが。出かけても居ないのに脱水症状ってのも無いような気がするんですけどねw

    >エロゲーっぽいさん
    エアコンつけてるので、寝るときは割と眠れます。ただ、昨日は眠りづらかったな。体の芯が暑いというか。適度に運動しないといけないのかもしれないスw

    >hioさん
    あぁ、飯を食うのは確かに面倒くさくなりますね。冷やしラーメンとかひやむぎとかが多くなる。中華料理でも食い行くかなぁ。

    >ゆゆゆさん
    腹出して寝てますねw。たまに全裸で、なにも掛けず寝ます。だからかw。顔グラ改変は全部、俺ってどういうイメージ付いてんだw。GBM、参加してみたいなとは思ってるんですけどね、色々w。

    >ヲタ覚醒さん
    布袋版の最後辺りが好きなんですよ。「ア・ア・ア・アディオス」っていうw。出張多いですね。出張ついでにアキバってのもオツだな。メイド喫茶は一般の方程、ウケがいいから平気ですよw。夏は俺、夜8時以降しか出ませんのでw

    >磯六さん
    ポカリか。砂糖が混ざっているものは控えるように言われてるんですよね。まぁ、お菓子、たまに食べてますけどw。ミネラルが流れ出ちゃうんだっけな。特にナトリウム。

    >墓地送りさん
    あぁ、血流が悪いはすごくありそうだ。近くにスポーツクラブあるんだけどな。泳ぐのはすきなんですけど、そこまで出歩くのが嫌いなんですw。秘密のベールの根底にあるのが悩みってのが可愛いw
    タミさん / 2008/08/08(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]