忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    少し楽になった。睡眠不足でしょうか。寝てるんだけどなぁ。体を動かしてないせいかとも思います。

    ミネラルとかの話になったので。割とサプリ信仰者で、通常の食事では栄養素は補えないと考えてます。
    食事もかなり偏食ですしw。ですので、毎朝、野菜ジュース&サプリを取得。一時期スマートドラッグが
    流行った時に色々調べたんですよ。もう4年位飲んでるな。効いてるかは知らないw

    76614bb0.jpeg野菜ジュースはこれ。まぁ、「一日分の栄養素」じゃなくて
    「野菜350g」なので、実は不足してるらしいですがw







    4d0db1c6.gifで、サプリメントはコレです。個人輸入。なぜわざわざ輸入するかは
    画像からリンク先をどうぞ。俺が輸入代行してるところの説明が見れます。
    少なくともDHCとかを買うよりは徳っぽいのでw。








    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    親父が薬剤師なんですけど、サプリメント等はあまり期待しない方がいいって言ってましたよ
    磯六さん / 2008/08/08(Fri) /
    無題
     こんちゃす、タミさん

     サイトの方、見て懸念してたあれに関しては大丈夫でしたね砂糖とか。前、野菜ジュース関係で意外に糖分が多いって話、聞いたことありまして^^;

     サプリメント関係の話は確かに前、なにかの番組でも取り上げてましたね海外のは日本製のものと違い栄養の吸収率を表示しなければいけないとか何とかって話。どれくらいとればいいか、とかがわかり易いらしいですね。

     風呂入った後の時間とかもねむくなるタイミングがあったはずですけどね・・・。

     風呂入ってるときのマッサージもある程度いいのかも知れない・・う~ん

     体調には気をつけてくださいね。それでは
    墓地送りさん / 2008/08/08(Fri) /
    無題
    というわけで無事ベア閣下の記念写真を収めてまいりました。今日6時半ごろイオシスの当たりを挙動不審な動きをしてる男がいたとすればそれはあちですw
     いやー歩いた。秋葉原。6時間ぐらいいましたね。ゲマズアニメイトとらのあなメッセ紙風船etc..行き倒してやりましたwでも・・でもなんかメッセがイメージと違ったんだよなぁ・・。もっと・・こう・・エロエロがどさっとなイメージだったんですが結局何も目ぼしい物は発見できず・・。とらのあなで同人大人買いしてやりましたw最初はベアが発見できず途方に暮れてたんですよ・・・。それで「これはマズイ・・何かネタ・・お・・!」ありました。「コスプレマージャン」これはイイネタになりそうだwwwというわけで行ってきましたよっと。すごいことに同じビルの同じ階に2つ別々のコスプレマージャン屋が入ってるww迷った挙句賑やかな方を選んではいると・・・いきなりスク水の尻が出迎えてくれましたwwwここは風○か!と思わず突っ込みましたが楽しんできましたよ。ちなみについでだから別の店にも突っ込んできました。合計4回打って1着2回・2着1回・3着1回まぁまずまずか。合計3000円(ノーレートでした)めちゃめちゃお客さんいましたよw萌えって儲かるんだなぁ・・・。その後うろうろしてやっとベア見つけたんですけどね。ちょっと感動しました。帰りにカレキチよってきました。いやー楽しかった。また来たいですな。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/08/08(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >磯六さん
    とはいえ、温野菜とかを食べるほど、きちんとしていないのでw。飲まないよりはいいかなぁという感じです。一応、健康診断の血液検査では全て異常なしなんですよ。殆ど物を食べませんが。

    >墓地送りさん
    シャワー上がりで、エアコン効いてると眠くなりますねw。あとはやっぱり昼間動き回る事だよなぁ。疲れてるときほど眠くなる事はないです(^^;

    >ヲタ覚醒さん
    すっごい楽しそうだった雰囲気が伝わってくきますね。良い文章だw。コスプレ麻雀って客いるんだな。流行ってないだろうって思ってたんですけどねw。スク水なんかでいたらもう風俗と変わらないな。歌舞伎町にあってもおかしくないw。
    タミさん / 2008/08/09(Sat) /
    差し出がましいですが
    朝目新聞の良スレ紹介にあった「栄養士だけど何か質問ある?」
    で見かけたのですが、
    野菜ジュースは液体だから体内をすぐに通過して出てしまい、
    栄養補給できないらしいです。
    でも野菜わざわざ切って調理するのも面倒ですよね。
    私の場合はスーパーで半額サラダ探したり半額もやしを塩こしょうやソースで炒めてます。
    NONAMEさん / 2008/08/10(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    流れ出てしまうってのは食物繊維みたいのでしょうか?胃で溶かされてから小腸で吸収されるから栄養素的には液体でもいいような気もするんですがw。料理した方がいいのは間違いないんですが、野菜を沢山ってのはしないすねぇ・・・。発芽玄米で多少は繊維を取れるようになったとは思ってるんですけど(^^;
    タミさん / 2008/08/10(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]