忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    昨日の金黒は春香が可哀想って声が多いですねw。「クワッ!」のせいでしょうか。
    でもあの「クワッ!」が一番時間かかったんです。だから許してくださいw

    変にストーリーを書くと、プロのライターが書いたエロゲに比べての稚拙さが出ると思ってるので
    軽く笑えるような事にしようとは思ってるんですが、次が気になるようにしたいなと思ってw。
    やっぱり書いてる側としては、あれはどうなるんだろう、とか、こういう意味か?とか色々考えてもらえると
    嬉しいみたいです。

    今日も焼き鯖にしました。ほんとに鯖は旨いです。また3尾なので、明日も、明後日も、鯖だ。

    深夜に本屋に行く予定なので、色々地味な作業をやります。はぁ。暑い(×。×)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    「クワッ!」のせいじゃありませんよ、たぶんw
    素直に好意をぶつけているのに生殺し状態でかわされ続けているからではないでしょうかw
    まあ、春香のアピール自身があれなのが原因といえばそうなのでしょうね…(某フヒ歩のように)

    鯖いいですよね、鯖。私は普段一度に2尾食べるのですが、なかなか飽きません。
    ただ青魚はそれ自体の味が濃いのでレパートリーがなかなかないのが問題ですね!!
    KLINEさん / 2008/08/13(Wed) /
    無題
    こんばんは、タミ様。
    お邪魔します。

    まあわかっててかわしてらっしゃるんだと思いますが、はるるんがカワイソウなのは、やっぱりお預け喰らいまくってるからですね。

    妄想の中だけの肉体関係なんて、カワイソウじゃないですか。あれだけ好きなのにw

    とはいえ、先にうかがったところによると、ハーレムエンドで垢BAN狙いとのことなので……

    そうですねえ…11人孕ませENDとか目指してるんですかねえ…某エロゲみたいにw

    まあなんにせよ、タミフル飲んでみんな飛んだとか、そういうENDではないようなので、秘かに紳士(淑女)スタイルでお待ちしてますw

    ああ、それと鯖はおいしいですね。塩焼き、鯖みそ、シメ鯖。脂がのっている頃は、お刺身も美味しいですよ。1匹3000円くらいのを卸してもらうことになりますけど。

    でもマルハの鯖の水煮缶(105円)はリーズナブルで美味しいですよ。賞味期限の日付が10~12月くらいのが脂がのってていいですけど。

    ああ、なんだかとりとめない長文を失礼いたしました。

    それでは今宵はここで。
    ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/08/14(Thu) /
    無題
    お疲れ様です。新作拝見しました。
     
    毎度毎度ベア春香かわいい!けどMP消費してまで常にあれなのは便利だけが理由なんでしょうか・・・。
    あと「クワッ!」はひどかったですねw。思わず目を背けそうになりましたが耐えました。

    アダム荻原は一体どれだけ本出すんですかww?
    シリーズ増えるごとに性関係の本がでまくって最後には印税ガッポガッポとかありそうだw。


    俺も鯖食いたいけどグリルねえー。
    ゆゆゆさん / 2008/08/14(Thu) /
    無題
    こんちゃすタミさん!
     
     ほかの人が書いてるからかわいそうの理由は置いといて、話としては単発系もいいですが先が気になるのもいいですよね~。まぁ、プロの作品のエロゲに触れてないわっちがいうのもなんですしけどね・・・。でも、気になるシナリオ書けるってことは、どうすれば人々を引き付ける作品を作れるってことだと思うんですよ。

     連日、鯖ってwいくらうまくてもきつくないっすかwそれでは~。
    NONAMEさん / 2008/08/14(Thu) /
    無題
    自分はあまり焼き魚は好きじゃないです・・・


    MPがムネポイントの略かと思ったのは秘密です
    hioさん / 2008/08/14(Thu) /
    無題
    キャラ絵CG芸はディ・モールト素晴らしいと思いますw
    個人的には春香は想いだけでも通じてよかったね、って感じです
    まぁ寸止めは世の常って事で;

    むしろ化けたミキに負けずに、対抗してこれからも頑張ってもらいたいッス!
    鯖は以前一人暮らし中に風引いた時に、
    味噌煮の缶詰を食って美味さに半泣きした事があります…
    KSIさん / 2008/08/14(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >KLINEさん
    2尾、多くないですかw。鯖は脂が多いので好きです。秋刀魚も開いてるのより、そのままのヤツを焼くのがいいすね。焼き魚しかしないのでれパートリー増えなくて平気なんすよ、面倒くさいからw。

    >エロゲっぽい視聴者さん
    まぁ、ハッピーエンドにはしたいですよね。雪歩が個別でENDっぽくなってるってことは全員分ENDを書くつもりなんだろうか、俺。水煮もいいな。飯が進みそう(^^

    >ゆゆゆさん
    ベアは実際黒くないってのも話に絡めていければいいなと思ってます。荻原の本、まだ出ます。才能があふれているんですw。グリル無いと面倒くさいですね、コンロ+網ってのもあるけどなぁ。

    >NONAMEさん
    こういうやれ特殊能力だなんだってのも、割とエロゲにはありますね。中二病だなんだといわれても気にしない。ソレが、いい!鯖は旨いんで余裕ですw

    >hioさん
    煮物もいいんですけどね、やっぱり簡単なんで。グリルに突っ込めば終わり。簡単ってのが大事なんです。胸ポイントでなにかできないカナァ。

    >KSIさん
    もうすこしベタベタさせたいと思ってんです。春香とかのラブラブなシーンは沢山書きたいのですが、長くなってしまって・・・。最近15分越えが普通になってる。良くないですよ、これは。
    タミさん / 2008/08/14(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME 金と黒3 を投稿しました
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]