忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    夜型にまた変わってきてしまったので、早めに寝ました。案の定0時頃におきてしまいましたので
    もう、無理やり起きてます。くそう、眠くなってきた。少し仮眠するかな。

    金曜日なわけですが、今週投稿予定のものって書けてません。3/4位書けているものが沢山。
    なんかいい加減ガチホモ書けよって話もあるようで。でも、正統派の黒雪歩ですよ。いいんでしょうか。
    やよいだけ、個別がないので書きたいんですよね。アイデアはあるんですが。見る人が怒りそうなw

    昨日は米を炊きわすれて久しぶりに外食です。中華料理屋の定食。650円。
    いやぁ、中華料理はうまい。中華でも野菜メインの定食がいいスネ。中華だと食えるんだよなぁ。野菜。

    回鍋肉定食。いつもの中華料理屋じゃないんですが、まぁどこも大体うまいスから。中華。
    ただ、お新香とスープがちょっとなぁ。ご飯とオカズが美味しければいいんですけどねw
    mesi.jpg








    今日は焼鯖です。小説仕上げたいなぁ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミ様おはようございます&お疲れさまです。

    そういえばやよいの個別なかったですね~。
    怒りそうということはいろんな意味で期待できそうなw

    夜型になってしまうと戻すの大変ですよね~
    私もよく夜型になってしまったりするので、お気持ちわかります;;

    体調崩さぬようお気をつけ下さいませ~
    Tさん / 2008/08/15(Fri) /
    無題
    タミさんこんちゃす!前回コメントしたときにミスってノーネームのまま投稿してしまいました申し訳ないです。
     
     そういえば、確かにやよいも最近、出番ないですね。ちーさんと同じで。激昂しそうなものかぁ~。どんなのがくるだろう。なんか楽しみですよ~。
     
     ガチホモも意外に人気なのでしょうかねぇ・・・まぁ、私もある程度なら耐性ありますからねぇ~問題なしかというより、あの二人が対抗しあう展開もかなり珍しいわけで。そういうところでも、楽しいのでしょう。

     ホイコーローうまそうだなぁ~、ホイコーローは最初SOで知って食べてみたくなったわたしです。(主人公の好物だった)
     たしかに中華はうまいですね野菜も進みますし、そういえばサラダとかって、あんまし好きじゃないんですか?と、思ってみたりして。ドレッシングとか塩分とか油分濃い目になってしまうからなぁ・・・。

     では、次の話もおまちたりぃ~ですよ~それでは!
     
    墓地送りさん / 2008/08/15(Fri) /
    無題
    初めまして!毎回笑わせてもらっています!

    タミさんの話はいつも予想をいい意味で裏切ってくれるというか・・
    予想できないですね。笑いや驚きが思わぬところに仕掛けてあります。

    個人的にはガチホモお願いします~!
    健気な真が可愛いのに、ガチホモ設定のおかげでキモいと感じてしまうところがツボですw

    長くなりましたが、ごはんはしっかり食べて、ご自愛ください。
    焼鳥さん / 2008/08/15(Fri) /
    無題
    はじめまして!いつもタミ様の作品心待ちにしております!!

    見る人が起こりそうなやよい?
    いいじゃないですか!!もう十分やよいファンの怒りは買っています!!w
    それでもタミ様の作るストーリーならきっと待っている人は多いです!!

    全裸正座で期待しております
    OTOUさん / 2008/08/15(Fri) /
    無題
    乙っす!!

    そのやよいは、ひどいやよいなんでしょーね☆

    例の美希みたいになるんですね。わか(ry
    ニコ房さん / 2008/08/15(Fri) /
    無題
    ひどいやよいかぁ

    とてつもなくニゴってるのでしょうか

    最近タミさんのブログに食べ物の写真が多くなってお腹減ってきますw
    hioさん / 2008/08/16(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >Tさん
    やっぱり夜型になってしまってます。参ったな。。。何故か額に汗をやたらとかくんですよね、引き篭もって運動してないからだろう。ランニング位しないとだめですねぇ・・・。

    >墓地送りさん
    ガチホモは俺の中では結構良い出来なんですよ。テンポいいし、ストーリーもあるしw。中華は香辛料とかがスッゴイ入ってそうなのが心配なんですよねー。

    >焼鳥さん
    ガチホモ、ずっと停滞してますからねw。俺はCAGEのショタゲーとか全然やれる方なんで、逆になんか楽しくなるんですが、厳しい人には厳しいでしょう。描写、露骨だしw。もっと露骨にしよう。

    >OTOUさん
    エロいとかいうよりも、もうアイマスでも何でもない動画になるかもしれないです。ちょっと作ってみます。俺、猫が好きなのでw

    >ニコ房さん
    やよいはとっても可愛くしますよ、にゃぁにゃぁ言わせたい。激萌えw。素材集めが難航中w

    >hioさん
    全員分のラストを書くつもりだったんですが、あまりにも長くなりそうで。アイマスが新キャラとか出してくれてまだ人気があるのでいいですが、人気が無くなる前に完結させたいすねw。食い物の写真は自分が何食べたのかの記録になっていいですねw
    タミさん / 2008/08/16(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]