忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    今週の投稿は目処がたってません。興味を持ったことばかりやってしまうタチで、今はDB遊びに
    はまってしまって。良くないらしいですけどねー、毎日コツコツと色々やる方が脳的には正しいとか。

    なんでもやる気は起きるものではなく、起こすものだそうで。とりあえず物事を始める事で、脳のどっかが
    刺激されて、やる気が起きると。ですからブチブチ言ってないで書いてみる事にします。
    あまりにも放っておいてあるガチホモにするかなぁ。婆凸もあるしなぁ。やよい、千早も。

    こういう動画をみると話が自然と思いつきますねw



    友人からカキ氷美味いよ、とメールがきました。Amazonで買おうと思ったら配達に時間がかかる。
    ドンキでもいってみるつもりです。1000円くらいでありそうだ。
    be48230a.jpeg









    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
     こんちゃす!タミさん!

     やる気が出ないなら、仕方ないですねwやよいとちーさんの話はみたいなぁ~。進んでない話はやっぱ気になるものですしね。
     そういえば、こういう風にバラバラにストーリーを進めていくひとって少ないかもしれない。
     まぁ、別シリーズが架橋に迫っているというのに、新シリーズ(完全別作品)を始める人よりはましですけどね~。(注・ノベマスの人にあらず。)

     カキ氷!う~ん、店売りのしかここの所食べてないなぁ~
    。うまいんだけどねぇ・・・。

     やる気か~確かにはじめれば結構ブーストかかるもんだしね・・・。
     
     夏は続くよ、まだまだね~(暦上は秋だけど)。それでは!

     
    墓地送りさん / 2008/08/16(Sat) /
    無題
    送り火を火事と間違えて通報した人のせいで消防車が山ほど着て焦りましたwww


    カキ氷機いいですねえ
    そんな洒落た物無いから暑い時は四角い氷齧ってますw
    hioさん / 2008/08/16(Sat) /
    無題
    全編完結すればいいと思うよ!マジで。
    続編マダーとか5年以上待ったりするのはもう疲れたよ・・・。

    ともあれ奇遇と言うかなんというか、自分かき氷機買いましたよ!
    小豆のカキ氷と抹茶ラテで夜食とか俺すげーリア充。

    やよい動画で思い出しましたが、やよい編はグラス編以上にエロイことを期待していたり。
    春香スキーさん / 2008/08/17(Sun) /
    無題
    真ハーレムルートってどうなったんですか?
    やっぱなかった事になったんでしょうか・・・
    転々さん / 2008/08/17(Sun) /
    レスありがとうございます。
    >墓地送りさん
    やる気というか、この展開は良いな、と思えるような事が書けませんね。まぁ経験上、しばらくすると書けるのできにしてませんw。

    >hioさん
    しゃれてないと思うんですけどw。2000円位で買えるみたいですね、カキ氷器。アイス買っちゃうんでたぶん、こっちの方が安上がり。氷そのままって味がないでしょw

    >春香スキーさん
    砂糖を減らす運動してるんで、シロップ自体も自重しないといけないんですが、やっぱりアイスとか時々食べてしまいます。ですので、安上がりかなってw。俺はレモンとメロンのダブルが好きですね(^^

    >転々さん
    冗談じゃないスヨ!書いてますよ!今日も書いてましたw。ハーレムって全部のラスト後にできるようになるってのがエロゲだな、と思ったんで出してないだけス。ただ、今回、他の話がどうも進まないので、触りっぽい感じで投稿してもいいかなって。コレはですね・・・楽しい話です。書いてて良感触w
    タミさん / 2008/08/17(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]