忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    東京ではまだあんまり降ってません、雨。夜、大荒れだそうで。夜だったら寝やすいから降ってもいいな。
    今夜は豚肉焼いたんですが、脂身がいいすね、肉は。脂身。脂身がうまい。メタボ予備軍。

    こんなの見つけました。。リンクフリーだから貼ってもいいんだと思うので(^^:
    先に知ってれば買いに行ったんですけど。メッセサンオーに売ってるかなw


    DQNオイル っていい響きだw。絵を描ける人はいいよなぁ。人に性的興奮を与えられる。
    昔から友人と話すエロいシチュを考える時、乳首と下の豆をピアノ線で結んでから琴のように弾いて
    「あひぃ!あひぃ!」とあえぐというのがあります。ツルペタで。エロイな、エロイな。

    今日、蒸し暑いですから。こういう事も考えちゃいますね。

    今、亜美婆がDVD出すとしたらこんな感じでしょうか。
    マン淫御礼! 魔羅の上の亜美
    DQNのポニョが巨チン兵 駿のポニョまで巨チン兵

    あんまり誇れるような内容の投稿動画ではないですが、楽しいと思ってくれる人がいると思うと
    チョビチョビでも続ける意欲が沸きますねw

    蒸し暑いナァ。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こんばんわ。夏のせいかエロエロですね!
    三点攻めは確かにエロイ。でも壊オナもいいと思うんだ…。

    久々に亜美婆様節ですねw。毎回毎回頭悪いタイトルだw。よく思いつくなあ。
    やよい編でいっぱい出すんですよね!(DVDを)



    ゆゆゆさん / 2008/08/19(Tue) /
    無題
    夜なのに雨降りませんねー...
    傘を持たずに出掛けてきます
    多分「濡れちゃう〜」と思います
    井上涼子さん / 2008/08/19(Tue) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!こっちは午後に結構降りましたねぇ~。
     脂身か~昔から、あんま好きな方ではなかったな^^;ばら肉は大丈夫なのですが・・・。
     
     絵かぁ~そうですねぇ~それはわかります。文もそうですが、絵を加えるとブーストします。妄想でGOMYWAYします!まぁ・・・ある程度燃料があれば絵が無くともハイパービートでいけますけどねw
     エロシチュはあんまりいたいのは想像したくない性質になってますが、それはそれで・・・。

     そんなDVDやりかねないなwMAXテンションだったらなおさらw巨チン兵かww色々ひどいなw夏は色々解放ですからねw
     でも、やっぱり好きなのはギャグ系統なのかなw

     そうそう、前回入れなかったキャラ相性診断占いのアドレス載せときますね。

       http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

     これで、君が誰に近いかわかるぞw(ジョークのつもりでやろうねw)蒸し暑い夜も駆け抜ける!それでは! 
     
    墓地送りさん / 2008/08/19(Tue) /
    無題
    ただ一言。

    あの動画は誇れます。
    ニコ房さん / 2008/08/19(Tue) /
    無題
    またヒデェ(誉め言葉)タイトルのDVDだなぁw
    ポ~ニョポ~ニョポニョふくらんだ~もっこりテントの漢の弧

    タミPの動画は今一番の楽しみです。どの作品よりも楽しみにしてますよ~。
    seriさん / 2008/08/19(Tue) /
    無題
    DQNのポニョが巨チン兵 駿のポニョまで巨チン兵>ヤバイwwwwwwwいろんな意味でキたwwwwwwwwwwww


    しかしタミさんのネタで同人描かれる人が出てくるとは・・・これは始まりますね・・・!!(何ヲゥ
    マン☆モアーさん / 2008/08/20(Wed) /
    無題
    おぉ
    タミフルPリスペクト同人誌ですか!
    これは買わなくては
    hagureさん / 2008/08/20(Wed) /
    無題
    エロマスは毎回楽しみです(´¬`)

    世間様にも誇ってください(ぉ
    nititaさん / 2008/08/20(Wed) /
    無題
    タミPがついにニコニコから現世にデビューですね

    委託で見かけたら買ってみますよフッヒー
    hioさん / 2008/08/20(Wed) /
    無題
    ついにリスペクトされてしまったようですね。原案タミPの同人が出てしまいそうだ。
    yamaraさん / 2008/08/20(Wed) /
    無題
    こんばんは、タミ様。書きこみを失礼します。

    相変わらず、最低なDVDタイトルですね(誉め言葉)。
    そういうわけで、私もすこしだけ挑戦してみようかな、なんて…
    ない頭をしぼってコピーを考えてみましたが…

    /*

    南国ビーチでボルチオにビュバッ!
    DQNクリーム たっぷりかけて、
    亜美を美味しくめしあがれ(はあと)


    プッシーキャット、双海亜美の
    マシュマロホワイトDQN汁仕立て
    あなたのサンスクリーン、亜美の体に塗りこめて


    桃色果肉は蜜の味
    あま~い亜美の桃色果肉
    あなたのDQN棒で美味しくた・べ・て

    */

    ……ダメダメですねえ。やっぱりタミ様のセンスには、遠くおよびません。
    そういうわけなので大人しく、これからも楽しいタミ様の作品をお待ち申しあげてますね。

    それでは突然、失礼いたしました。

    ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/08/21(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >ゆゆゆさん
    何かの影響だとおもうんですけどね、三点攻め。ピンっ→あひぃ、ピンッ→あひぃ、がいいなと思うんですw

    >井上さん
    最近、大雨が多い気がします。こんなに極端でしたっけ。濡れちゃうもいいな。女の子が自分から言うシチュは好きです。

    >墓地送りさん
    キャラ診断、こういうの俺もPHPで作ろうと思ってたら先にやってる人がw。フヒ歩でやったら律子が趣味友達って出たのであってんのかなw

    >ニコ房さん
    誇れはしないでしょw。現に嫌ってる方も多いでしょうから。俺の中ではウケル=おいしい、ですから、雪歩なんて一番優遇してるつもりなんですけどねw

    >seriさん
    男を漢って書くのはいいですね、どっかで使おう。最近はストーリーがあるものを、ってのに執着しすぎな気もするので、最初の頃のような、読みきりっぽいのも書こうと思ってます。

    >マン☆モアーさん
    自分で納得できたタイトルなので、作品中でも出したいナァ。駿のポニョってのが気に入っている。絵が描けるっていいですよねぇ、マジで。

    >hagureさん
    作家さんの名前でググルと結構でるので、同人ショップでもあるのかもしれません。元々同人ならエロくされても許容されてるようだからキャラ崩壊はいいんだろうw

    >nittaさん
    作成ペースが落ちてて申し訳ないです。ほかの事に興味がわくとソレばかりやる傾向があるので・・・。平日中に80%位しあげないとダメだナァ。

    >hioさん
    こういうのは嬉しいですね、やっぱり。この世界観に共鳴する人が増えるようにもっとレベルを上げたいもんですw

    >yamaraさん
    オリジナルの小説作成がピタリと止まってるのでそっちをなんとかしないとなw。ニコニコのように反応がすぐ帰ってくるようなものにやはり注力しちゃいますねw

    >エロゲっぽいさん
    タイトルを考えるとき、何気にリズムを重視してます。言いやすいような。単語は何でもいいんですw。例えば一番下のなら最後の行だけリズムが変わるのでなんとか棒って言葉を除こうとします。あとは普通に単語を酷くしますかね、こんな風にw
    東国原知事もイッた!
    宮崎名物 亜美マンゴー
    腐れ果肉を噛んだなら DQNの股間で腐汁がビュッ!
    この流れから「ちょっと亜美さん!?宮崎に関係ないでしょっ!?」と繋げますw
    タミさん / 2008/08/21(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]