忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    ちょっと体調をくずしておりまして。夏ですね。だいたい、いつも秋が近づくころにくずします。
    エロゲも作成意欲がわかず困ってます(^^;)少し作ると何かぐったりしてしまう。
    何か美味しいものでも食うカナァ。最近止めている、好物のサッポロ一番でも食べようか。

    週末は旧職場の人と飯です。ここにいきます。
    http://www.chegoya.com/
    クッパとかはあまり美味しいとはいえませんが(まずくもないですが)、チヂミが旨いんですよ。
    それにデカイ。2人で一枚たのんでもわりと腹いっぱい。大抵はクッパとあわせますが。

    うーん、だるいw。サッポロくったら元気が出るとは思えないけど、何かしてみますw
    あぁ、スポーツドリンクがいいのか・・・。

    深夜の銀座。ドンキの前です。タクシー多すぎ。車線がつぶれるんですよねぇ(×。×)
    CIMG0074.JPG







    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    寝るのが一番ですよ!季節の変わり目ですから気をつけてください。
    yamaraさん / 2008/08/21(Thu) /
    無題
    タミ様、こんばんは。

    体調大丈夫でしょうか?
    今日も雨が降ったりして寒かったり暑かったりで気分が悪いと思います。

    睡眠と栄養をとって体を休めてください><
    Tさん / 2008/08/21(Thu) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!

     スポドリも飲みすぎるとあれだからなぁ・・・。サッポロも野菜を入れて食べるといいね、キャベツとかもふたしてやれば結構やわらかくなるし(吹きこぼれに注意)。一番まずいのは「何も入れない」だなぁ・・・。

     チヂミかぁ~材料あるのに作ったことなかったり・・・あれって米粉なんですよねぇ~まえにガンガンでやってた漫画にも出てたな。お好み焼きのやつ。
     
     タクシーがいっぱい・・彼らも大変です・・下手に解禁したもんだから、台数が増える増える、そんなもんだから客が足りないんですよねぇ。だから、こうなろんだろうなぁ。飽和状態ってこういうことなんだろうなぁ~。

     ・・・あっさりしているけど精がつくもの・・・やまいもとかどうかなぁ~も大丈夫かなぁ・・ちなみに私はやまかけが好きです(マグロにとろろかけるやつ)。とろろごはんもすきですけどねぇ~。

     体調管理が大変なようですがしっかり休んでいろいろがんばってくださいね~それでは!

     
    墓地送りさん / 2008/08/22(Fri) /
    無題
    体調不良ですか、この時期は崩しやすいですものね。
    『食事』『睡眠』『運動』も、毎日しっかりとはいきませんしねぇ。
    一時的な脳の不調なら、親指の腹で首筋を、血を背中に流すようにゆっくりと押せば、結構マシになったりしますよん?
    男性用のマッサージ(否、性感)も、上手なトコだと案外効果有り。
    宜しければ、一度お試しあれ。
    anonymousさん / 2008/08/22(Fri) /
    無題
    こんちわー

    やはりタミフルさんとは
    体がリンクしてるのか
    私も体長が最悪ですw

    こういうときは
    薬をユンケルで飲めば
    なんとかなる
    (仕事にいける程度には^^;)
    hagureさん / 2008/08/22(Fri) /
    無題
    こういう季節の変わり目はよく頭痛くなるんですよねえ

    気圧の関係なんでしょうか?
    hioさん / 2008/08/22(Fri) /
    無題
    タミさん、こんばんわです^^

    お体大丈夫ですか?
    自分の場合、夏になると夏ばてであまり食べれなくなるし、季節の変わり目はたいてい風邪を引いてしまいますよ;

    やっぱり人の体って周りの環境に敏感なんでしょうか?
    SASAさん / 2008/08/23(Sat) /
    無題
    チェゴヤなんて聞いた事がないなぁ、田舎だもんげ!
    朝ゴハンをしっかり食べるのときちんと睡眠をとるのがオススメですよ!
    磯六さん / 2008/08/23(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >yamaraさん
    すごく寝ました。エアコン要らないな。眠りが深すぎてまだボーっとしてますw。ニンニクチップス食ってるんできっと元気になる。

    >Tさん
    気圧もあるかもしれません。結構雨が近づくと頭痛がするんですよ。何かに集中してればいいんですけど、ダラダラしてたりするとガツンときますねw。

    >墓地送りさん
    やまいも!いいな。すごいすきです。卵と納豆、味のりまぶして、スルスルと食いたいな。擦るのがめんどうなんですよねぇw

    >anonymousさん
    マッサージ行きました。30分3000円。ケチな俺にとっては高いのですw。首を重点でやってもらったんですけど、スッゲェ痛くてw。柔らかくはなったと思います。ぐにゃぐにゃと。でも熱もっちゃって寝れませんでしたw

    >hagureさん
    気圧ですよ、気圧。毎年だもんナァ。絶対この時期は外しません。水以外で飲むと化学反応して効果が無くなると聞きますが平気ですか?w

    >hioさん
    俺もなるんですよ。目の奥の上側がやたらとゴロゴロして頭が重いんです。疲れ目とかは寝れば取れるんですが、取れないんですよね、この時期は。

    >SASAさん
    飯は食えるんですがね、偏食ですけど(^^;)一日一食なんで、さすがに腹がへるんですよ、腹減ってると何でも旨いので得した気になりますね。断食、お勧めですよw

    >磯六さん
    チェゴヤ、は最近ふえてきたチェーン店すね。チヂミ旨いんです。一応生ビールとかもあるんで、飯主体で酒も飲みたい友人とかと一緒だと重宝します。店も割りと静かで内向的な俺にはぴったりだw
    タミさん / 2008/08/23(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]