忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。今日はお休みでっす。

    おかげでダウの爆下げ→含み損増加をリアルタイムで見れそうです。
    リンクのところに投資関連用Blogを追加ました。こんなに負けてる人がいるなら・・・と
    気持ちが落ち着く方はどうぞw。

    3ヶ月くらい前から本格的に全力突っ込み投資始めたんですが多分、マイ転しますね(^^;)
    この前の日経先物で75負けたのが痛かったな。全力だから減るのも早い早いw

    へぇ・・・こんなDLCでてたのか。しらなかった。

    これは俺にハーレムルートで使えって意味だと思いました。

    なんだこの再整数w

    こんなの好きな人はロリコンですね!生きてちゃいけません。

    ・・・イェイ♪ 絶っ対♪ ダイターン♪
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    タミフルP
    絶対好きでしょ?w
    でも生きて!!!!
    hagureさん / 2008/10/03(Fri) /
    無題
     こんちゃす!タミさん!秋も深まってさらに寒くってきましたね。墓地送りです。

      ハーレムルートで使用・・・ごくり・・・。これはどんなおばか事態が来るか楽しみねw愉快なもの大好きな私はおまちたりぃよ~。

     絶チルなぁ~ビデオ録って放置状態なぁ~ほとんど。

     投資は大変ね~。伝説だと金山の発掘の達人は金脈があるところが光って見えるそうです。んで、その人が投資をしたらしいのですがその株価の山を見切って儲ける事ができる人がいたそうな。あくまで伝説ですが。
     それでは~。
    墓地送りさん / 2008/10/03(Fri) /
    無題
    3次は幼女でも惨事だなと思ってきている真性でございます。
    やよいかわいいよやよい。

    前日※のレスになってしまいますが、とらドラは人間関係うまくいかないねーって話だから萌え萌えでは無いかと。
    最近のだとれでぃ×ばとがそんな感じかも。アニメ化されたやつだとまぶらほとか乃木坂春香の秘密もそうですね。この2つはあんまりオススメしませんがイラストはいいと思います。
    あと、ある意味タミフルP氏っぽいノリのラノベとしては撲殺天使ドクロちゃんとか。
    オススメしたい本は山ほどですが、エロゲより気軽に地雷を踏めますし、ラノベ買おうと思ったらとりあえずジャケ買いするのがオススメすね。

    ともあれハーレムルートで園児服プレイ楽しみにしておりますw
    春香スキーさん / 2008/10/03(Fri) /
    無題
    またもや暴落来ましたね。
    夜勤から帰ってきたら評価損が63万超えてました。
    キヤノンお勧めです。私が売ったから、きっと値上がりします。

    とらドラは私も読んでますが、萌えを求める人にはお勧めできないと思います。
    文章も今ひとつ好きになれません。萌えは無いけど、田中ロミオ氏のラノベの方がお勧めしやすいですね。

    ロリコン(決め付け)のタミフルPは、うそ太郎氏の中の人作の、「やよいちゃんとうっうーするゲーム」でハァハァするのが良いと思います。
    私はロリコンじゃないので小鳥さんでハァハァしてました。
    エロマスファンさん / 2008/10/03(Fri) /
    無題
    こんばんは、タミ様。

    絶チルは、今は小学生ロリですけど、一応18歳のきょぬーまでは成長するようですよ。

    今のところ本誌(週刊少年サンデー)だと、中学生っぽいですが(この前立ち読みしただけですけど)。

    まあそんなわけで確実に成長しているようなので、成長するまでのロリを存分にお楽しみくださいw

    それではとりとめななくなってしまいましたが、今宵はこれにて。

    ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/10/03(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >hagreさん
    好きじゃないデスヨ、ロリコンじゃないので。ロリコンは既に死んでいるという噂も。社会的にw。イェイ♪ダイターン♪

    >墓地送りさん
    いえ、あずささんの幼稚園ルックにリアルで笑ったものですから。そういう使い方かもしれません。俺は感性的なセンスは本当にないので、過去のデータに従いますよw

    >春香スキーさん
    春香スキーじゃなかったんですか?wまぶらほとかヒメノ木は友人がアニメとってました。あまり合いませんでしたw

    >エロマスファンさん
    大丈夫、俺の含み80マンですからw。だってこの地合いで買ってんですもん。すごい勢いです、損拡大。いざとなればIcanFly。あと、ロリコンじゃ無いスヨ、決め付けヨクナイです。ダイターン♪

    >エロゲーっぽいさん
    絶対可憐って最初のころは見てたんですけど、なんか、雰囲気が引き伸ばしっぽい匂いがし始めてから止めちゃいましたw。あとロリコンじゃないです。
    タミさん / 2008/10/03(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]