忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。
    寒くなりました。毛布+掛け布団。おきたてに喉が痛い。乾燥してんですかね。

    何気に反省書いてたんですが、心情をいれようとすると長くなるしで難しいス。難産だなw
    ハーレム書きやすい。適当に書いてるからw。ストレッチマンどっかで出したいんですよね。
    057950ba.jpeg







    変なBlog書いたらロリコンだロリコンだと。ついでなのでそんな話を書こう。
    最近はとんとエロゲーから離れてますが、女装する可愛い男ヒロインってのがたまにでます。
    これが好きなんです、俺w

    最近だと脳内彼女ってメーカーのあさひってのがヒットです。人気投票1位っておかしいだろw
    抱き枕とか出てますね。頭オカシイw http://www.noukano.com/asatugu/daki.html
    FD出てたんだな。 http://www.noukano.com/asatugu/

    しかし相変わらずエロゲーのOPってのは独特スネw

    あさひは俺の嫁

    深夜番組で出てたアヤカ・ウィルソンが可愛すぎて、ヤベェ、やっぱ俺・・・と不安になりました。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ロリコンのほうがマシに思えてきました。
    ありがとうございます。
    ロリコンでよかったーーーーー
    hagureさん / 2008/10/04(Sat) /
    無題
    準にゃんじゃないのか…
    い、いやそういう属性無いですよ?
    同年代さん / 2008/10/04(Sat) /
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     ストレッチマンwwwwそういえば某架空戦記で着てるキャラクターがいたなぁ~しかも違和感がないのwでも、アイドルじゃないっすよwwww。

     リアルだとどうかなぁ~ってのもゲームだとセクシOKってのがあるよねwでもそんな私はエロゲ自体はやったことがないという人。でも、無駄に名前の知識だけはあるという変な子です。だから、この、ゲームも名前だけはしってるというなんともいえない気分だwかわいければ基本的にはOKな私にはこのくらいなんともないぜ!ハーレムがくるか反省がくるか・・・どちらにしろ楽しみだーーー!

     そろそろ、乾燥してくる季節ですが、あまりのどを痛めぬよう注意ですよ~風邪の原因のひとつにもなりますからねぇ~それでは!
    墓地送りさん / 2008/10/04(Sat) /
    無題
    アンニョン♡
    粘膜接触あるところに性感染症あり、が口癖のウリが来たニダよ。
    FD「も」持っているウリです。
    どうでもいい事なりが、あさひの中の人もタミ(民安ともえ女史)であって…
    そういえば、「むすめーかー」のゆずという期待の新人も(ry
    いやいや、倭人の作る下らないフィクションなどに興味はなくて…。
    これからウォンを買い支えます
    ナムル、マンセー!
    イ・チョンスさん / 2008/10/04(Sat) /
    無題
    決め付けてしまってすいませんでした。
    しかし、私はロリコンとか可愛い女装男ヒロイン好きとか、突き抜けた所が無いってのが才能の無さとリンクしてます。
    言葉さまとエロマスのミザリー春香が好きってだけで、ヤンデレ好きでもないし・・・。

    新作は、まあルートがたくさんあるんで、適当に書いて見て、波に乗れた奴で進めれば良いのでは?
    エロマスファンさん / 2008/10/04(Sat) /
    無題
    ストレッチマンって聞くとどうしても一人エッチマンに聞こえてしかたありません。

    ともかく、新作、待ってます。お体にお気をつけて。
    Nyarlさん / 2008/10/04(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >hagureさん
    清清しいスネw。いや、ロリもいいですが、女装ショタは流行です。倒錯感が。

    >同年代さん
    準は定番過ぎるかなと思って。あと、まんま女の子扱いですからw。

    >墓地送りさん
    ストレッチマン、知ってる人いるのかw。あの番組、なんか違和感あるんですよ、俺w。

    >イさん
    ポンド危機の時にはヘッジファンドの猛攻に政府が負けましたけど、今回はどうですかね。ファンドも体力ないみたいなんで平気でしょうか。俺は日本の株式を支えて、いっぱい損してますw

    >Nyarlさん
    なにそれw。でも、こういうコスを着せるっていうとあのキャラしか浮かばないんだよナァ。
    タミさん / 2008/10/05(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]