忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    だいぶ調子よくなったんですが、腹だけ下ったままです。正露丸でものんでみるかな。

    反省9 テキストほぼ完成しました。BGMが問題なだけだな。シリアス全開の予定だったんですが
    止めました。雪歩はフヒ歩だったからこれだけ好かれたってのがあると思うんです。だから、全開です。
    俺は泣けますが、泣けないかもしれません。それでもいいかなって。だってフヒ歩だもんw

    昨日Blogに載せた ひととせP マイリス、先日から何回見てるかわかりません。

    0:42のところとか。「なんで!?」っていうところ。これを狙って出すのは難易度高いと思う。

    実際はテクノ系のサウンド編集とかもやられるみたいでそういう「真っ当」なのも上手です。

    でもやっぱり、シュールが真骨頂なのかなぁ。

    人を不安にさせるってのは技術だと思う。

    色々、悔しくてしょうがないです。

    この歌、すごくいいなぁ。メジャーですけど、いいものはいいのですw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    こんちゃす!タミさん!

     そっかぁw今度のは全開なのかwそりゃぁ~楽しみだ!違う意味で泣けるんですか?フヒ!?

     不安にさせる技術かぁ~wてか、なんてことのないBGMでわらかすのも才能と思うのは私の気のせいか?wそれでは~。
    墓地送りさん / 2008/11/18(Tue) /
    無題
    はじめまして
    いつも動画楽しく見てます

     タミフルPもひととせPの動画好きと知り一気に親近感を感じましたw
    ちなみに僕はとかちニラニラが一番好きです
    あの動画の中毒性は異常w何回聴いたかわかりません
    すすすさん / 2008/11/18(Tue) /
    無題
    お腹が下るときにはミヤリサンですねー。正露丸は飲んだことないや・・。

     ようやく反省簡完結ですかー。たぶん何故反省って題なのかもう誰も覚えてないんじゃないかっていうwそれだけキャラ立ちの濃いストーリーでしたね。終わるのはちょっと寂しい気もしますが悲しいまま放っておくよりはいいと思います。というかそうしてホシイ。続き待ってます。

     ひととせPの動画は全部見ましたが世界観が恐ろしいですねw他人の視点ってのはここまで自分と違うのかと思うと面白いです。不安になる気持ち分かります。理由はうまく表現できませんが・・・。なんだろう。
     
    鳥頭(とりあたま)さん / 2008/11/19(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >墓地送りさん
    あぁ、面白いじゃないか。と思われるようなラストにしたいです。BGMも大体きまりました。いいやつw

    >すすすさん
    にらにらは割とちゃんと聞けますね、普通のテクノみたいだ。俺は古い歌謡曲と全てが、こう、適当に作られたような展開の画をみせられると悔しくてしょうがないですw

    >鳥頭さん
    腹はまだ少し調子悪いです。どうもなぁ。最初の反省は、本当に反省だったんですけどねw。最終的に、いいラストにして、反省したって事にしようかなって。後づけの生き様。
    タミさん / 2008/11/19(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]