忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    腹だけまだちょっと下ってます。風邪は治ったと思うんですけどね。

    でも脂っこいものを食う。牛肉を買っといたんですが、風邪で消費できないうちにまた期限が
    切れました。まだ半分くらいあるので、意地でも食います。スゲェウメェ。肉。
    CIMG0126.JPG






    生ラーメン60円300kcal+卵21円80kcal+モヤシ10円分30kcal+牛肉150円分位370kcal
    バラ肉って結構カロリー高ぇな。おかず単品として食べないとオーバーカロリーになる。
    http://www.muuum.com/calorie/1060.html

    でもポテトチップス買ってきます。

    猫鍋、たわし猫、に続いて有名になりそうだ。うめ。

    猫カフェ、いついこうかな。チンコ立つわ。

    にこにこ大百科、更新してくれてる方がいるようで、分岐表現が大変だって書いてあったw
    もうあまり分岐しないはずです。収拾付かないので。すみませんw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
     風邪治りましたか~それはよかった。こんちゃす!タミさん!毎日腹下しな墓地送りです。バラ肉は脂をあまり落とさないで食べるとカロリー多いのは当たりまえっしょw
     ちなみにわたしはポテトチップスはリッチコンソメが好きです。近くで88円ぐらいで売ってたりする。

     猫か・・・うちの猫は玉金さん兄弟~でも一匹死んじゃった~・・・三兄弟とは別の一匹の猫玉金も・・・死んじゃった~。そしてみんな個性が違ったなぁ・・・。家猫つめが痛い~外猫まっちょんちょ~ん。でも・・・、やっぱりかわいい~ね~。それでは~。
    墓地送りさん / 2008/11/20(Thu) /
    無題
    長年猫を飼ってましたが、猫はいいですよぉ。癒されます。
    でも、別れはやっぱり悲しいですけどね。
    つい先日、我が家の三代目飼い猫である黒猫が天に召されてしまいましたが、元気だった子がどんどん動けなくなっていくのを見るのはとてもつらかったっす。
    それが生き物を飼うってことなんでしょうけどねー。
    tanuさん / 2008/11/20(Thu) /
    無題
    猫カフェなんて洒落たもんは地方にはないです><でもはまりそうで怖い・・・。

     昨日から寒いすね。あったかいものが食べたくて実家でよく出てたメニューをうろ覚えでつくってみました。早いし安いしうまいでお勧めです。1回やってみてください。
    1.野菜を切る(白菜・しいたけ・ネギ)
    2.だしの素をぶちこんだ水で野菜をゆでる。
    3.乾麺の冷麦かそうめん・うどんをぶち込む。
    4.いい感じになるまでゆでる(ちょい歯ごたえ残るぐらいがいいです)
    5.食う。

    実家ではこれにお酒入れたりみりんとかで風味付けしてたりしてた気がしたけど正直調味料は一切いらないですね。是非試してくだされ。暖まりますよ。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2008/11/20(Thu) /
    レスありがとうございます。
    >墓地送りさん
    なおりました。治ったような感じがしますw。脂が旨いんですよ、肉はw。そうなんですよ、ペット死んじゃうんですよね。俺も友人宅の猫が亡くなった時、結構キツくて、ペットはちょっと悩みます。

    >tanuさん
    責任もてない可能性もあるしなぁ。。。そう思ってるうちはきっと飼っちゃいけないんだろう。せめて、俺以外にも見てくれるような家に住めたらだなぁ。

    >鳥頭さん
    結構手が込んでますね。煮る具材が多い。どうも楽なものに逃げてしまいます。焼くだけとか、一品煮るだけ、とかw。
    タミさん / 2008/11/20(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]