忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    冷えますね。電気代が上がりそうだ。くそう。うちの暖房器具はヒーターです。こんな感じの。

    3000円くらいで買ったやつだったと思います。エアコンは大げさすぎる気がして。
    ファンヒーターは石油の入れ替えメンドクセ。部屋のPCが熱出してるから結構暖かいんスヨw

    そういや、使ってたipod、どっかいっちまいました。なくしたとは思えないんですけどねー。
    こういうとき、小さいものって見つからなくて困ります。ちょっと要りようだったのでコレ買いました。
    http://kakaku.com/item/01308112188/ 音楽しか聴かないので、とにかく携帯性と利便性。

    8Gあってで、ファイルもUSBでドラッグ、ドロップでいいそうなんで。専用ソフトとか嫌いなんですw
    あとはamazonで買えた事ですねー。明日くる。やっぱり、amazonはスゲェ。

    飯。あした、牛肉終わります。既に色と匂いはヤバイです。でも焼けば平気。多分。
    CIMG0127.JPG451ab74a.jpeg






    肉150円分位370kcal+卵21円80kcal。玄米飯分って計算してなかったな・・・。いいか。
    丸井から服の本が来ました。イイの無かったです。ネットで探した方が買いやすいですね。
    https://voi.0101.co.jp/voi/menstop/index.jsp
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    反省7・8拝見しました。
     こんばんは、タミ様。
     反省7・8視聴させていただきました。
     視聴が遅れてすみませんでした。
    (ちょっとここで紹介されていた某3D少女にはまってしまっていて、日参するのを忘れてました。ゴメンなさいね☆)

     それはそうと、今回もシナリオ運びがうまかったですねえ。
     選択肢の逆張りにものの見事引っかかってしまいました。
     流石は逆張り相場師、タミ様! ってところでしょうか(?)。

     7の方はいよいよ新キャラ登場で、あれ? 反省なのになぜ? と思いつつはるるんの不遇ぶりに相変わらず笑いました(でも一度くらいは、こう甘甘のベタベタで、幸せいっぱいにしてあげて欲しいな~なんて。ほるるんの妄想やカンチガイじゃなくてw)

     8の方は、あれですねえ、回想シーンがうるっときちゃいましたね。
     思わず鼻血まみれになっていたPを内心で応援しちゃいました。
     最後は最後でシリアスなのに、こう次回はレズ展開(? いえ、レズはあんまり好きじゃないですけど)みたいな想像が頭をよぎったのは、なにかフヒに毒されているのかもしれないなあ……なんてw

     次回で終わりですか。なんだか、キゥトかつチャーミングなフヒが見られなくなると思うと寂しいですね…(まだ他のシナリオで出てくるという噂がありますが)

     さて。反省が全部のシナリオ分岐で初の終わりを飾るのか、それともベア香かハーレムかガチ☆ホモかやよ猫の続きか…

     愉快で楽しいフヒと可哀想ーなベア香を楽しみに応援しつつお待ちしてますね。
    (はっ、孕んだら! も楽しみですよ?w)

     それでは長文乱筆となり、タミ様の日記の当日記事ともまるでかかわりがない内容ですが、ご容赦いただけましたら幸いです。

     冬も本格的になり、なんだか体調を崩されているようですが、温かくして栄養のあるものをお食べになって、どうぞご自愛なされてください。

     ごきげんよう、タミ様。
    エロゲっぽい一視聴者さん / 2008/11/20(Thu) /
    無題
    タミさん、お肉の味付けおしえてください!

    あと新作見て、これまでのもいくつか見直したりしたけど、やっぱり純粋におもしろかったです。
    兄さんすげーわ、俺基本的に二次元に興奮したりしないんだけど、時々胸がキュンキュンするもの。
    改めてファンになりました、世辞じゃないよ。
    個人的には千早とやよいで、もっとキュンキュンしたいなあ。
    でも、あんまり無理しないでくださいね、体調を第一にしてください、俺も野菜たべなきゃ。
    天突ドリルさん / 2008/11/21(Fri) /
    無題
    ヒーターかぁ~まぁヒーターだったらある程度は大丈夫かな。電気ストーブだと電力消費が半端なくてんでもないことになったのよw
     
      こんちゃす!タミさん!ガンダムはSDからの墓地送りです。

     お肉色も臭いもまずいのかwwとりあえず謎の斑点が出る前に処分しちゃいましょうw食べて。それではー~。
    墓地送りさん / 2008/11/21(Fri) /
    レスありがとうございました。
    >エロゲーっぽいさん
    反省、決めたいデスヨ、美しくw。タミフルはわかってるぜ。と言われるような。一つのルートを書き出すとしばらく執着しちゃいますね、やっぱり。

    >天突さん
    千早は可愛いですよね。美人だ。いや、書きたいんですよ、本当は、千早の続き。ニヤニヤするだけのような話。ただ、話が多すぎてしまってw

    >墓地送りさん
    いや、電気ストーブですね、いってみれば。電気代食うんですけど、こまめに消しますから。よっぽど足元冷えないとつけません。PCが暖房器具。
    タミさん / 2008/11/21(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]