忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。何も無くただ過ごしていたわけですが、不幸は突然襲います。



    バイク盗まれました



    前のアメリカンから買い換えて一ヶ月チョイすよ!マジかよー(T。T)
    夜中になんか、ガチャガチャって音が聞こえたんすけどね、窓からは見えなくて。
    深夜にコンビニ行こうとしたら、無くなってました。

    KSR80ってヤツだったんですが、すごく気に入ってて。速い、軽い、小さい。で
    これは面白い!って。釣りに使おうと思って、先週キャリアと、それにつけるリアBOX買ったんです。
    今、それだけ部屋にあるという。哀しすぎるってw

    古いし、セルないし、なんだろ。パーツ取り用にもってかれたのかもしれません。
    盗んだ人、マジでよー、バイトして自分で買えよなー。引越しとかの登録制バイトいけば
    一日8000円位になるはず。大学の時、それ位だったような。

    盗難保険には入ってなかったんで、20万くらいを捨てたようなもんスカラね。
    そりゃ高くはねぇですけどw。くっそー、今、返してくれたら10万で買うわ。
    バイク買ったショップ主催のレース、出る予定だったのに(>皿<)

    書いてたらイライラしてきましたw。くそっ、犯人め!警察届けてあるからな!
    大船、鎌倉近辺でグリーンのKSRみかけるたび、フレームNo&特徴傷を見てます。
    窃盗で前科つけてやる!

    フヒィィィィィィィィィィィィィィーッ!!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    大変ですね。
    自分もやられた経験あるので分かりますよ。
    見つかったらいいですね。
    凸太陽さん / 2009/09/13(Sun) /
    無題
    こんちゃす、タミさん

    うーむ、大変だなぁ。うちの妹が自転車盗難とかあったからなんとなく分かるなぁ・・・。まぁ・・・値段は比べ物にならないしこっちはなんとか見つかったからよかったけど・・・。でも、その間に新しいの買っていたのでその自転車はわちが使ってます。前まで乗ってた自転車中学の時のだったからなぁ。

     わちは某カードゲームのカードの盗難にはあったことあるぐらい  か・・・。こういうことされた側はたまったもんじゃないんさぁ・・・。それでは~。
    墓地送りさん / 2009/09/13(Sun) /
    無題
    この前玄関先でチャリ盗られました。それですら盗んだやつがゆっくり刻まれればいいのにと思うのにバイクじゃより溜飲も収まらぬことと思います。でもたいてい盗んだモノ勝ちなんですよね・・・まえに泥棒に入られたとき、犯人が捕まったって言うのに、警察にお金は返ってこないといわれましたし。
    sibunさん / 2009/09/13(Sun) /
    無題
    心中お察しします。
    許すまじバイク泥棒。
    バイクドロをするやつは人間じゃねえ。
    ファクトリーZ会長さん / 2009/09/13(Sun) /
    無題
    私は自転車を2回、財布1回盗られたくらいですか(約5万被害)
    あとは友人が30万の借金踏み倒しそうなところとか(これは精神的にじわじわきつい)。
    世知辛いというのはこういうことかー、と思います。
    ななしろさん / 2009/09/13(Sun) /
    無題
    フヒィィィィィィィィィィィィィィーッ!!

    てめぇ犯人め!
    これでタミさんがエロゲっぽいアイマス書かなくなったらどうしてくれんだ!
    ケツから極太バイブ三本突っ込んでやる!(フヒ歩がな!)
    天突ドリルさん / 2009/09/14(Mon) /
    無題
    どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
    ども、一ファンです。毎日毎日マイリスを表示して新作心待ちにしてまする(´・ω・`)がんばですー
    NONAMEさん / 2009/09/14(Mon) /
    無題
    残念ですね。オレは自転車をやられたときがあります、そのときは諦めましたけど。乗り捨ててあるかもしれないので届けた方がいいですよ。
    yamaraさん / 2009/09/14(Mon) /
    無題
    お初です。一ファンです。
    自分もバイク乗りなので気持ちは痛いほどわかります・・
    なんでも大陸に運んでイくバイク専門の窃盗団が
    最近出没しているそうですよ。
    ホント、そんな奴らはマントルまで穴掘って蒸発しまえばいいのにっ‥!
    NONAMEさん / 2009/09/14(Mon) /
    無題
    元気出して下さい。アレも出しといて下さい。スッキリしますよ。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2009/09/15(Tue) /
    無題
    心境お察しします。お気に入りの、しかも高い買い物を盗まれた時の遣る瀬無さったら無いですよね。こんな時こそオナニーをして、ひとまず落ち着きましょう。
    qwertyさん / 2009/09/15(Tue) /
    無題
    バイク盗最近増えてるようです。
    アングラで売買してたり、部品取りしたり。
    高校生ぐらいから20代前半が多いと聞いてますが。
    見つかるといいですね。
    不景気も影響してるのか、車上荒らしもかなり増えてます
    ビタミンちくわさん / 2009/09/15(Tue) /
    無題
    ご愁傷様です。
    何より不快な気分をドップリと味わうことが辛いですね。
    見つかることをお祈りしてます。
    焼鳥さん / 2009/09/16(Wed) /
    無題
    ガチホモで真がバイクの話をしてましたから、ご自身で撮られたバイクの車載動画を使った表現とか展開とかあるかなぁと密かに想像してたのですが、こんなことになるなんて、嗚呼…。
    1ファンさん / 2009/09/17(Thu) /
    無題
    犯人はガチ歩のコリコリでアナルローズの刑ですねわかります
    shinさん / 2009/09/18(Fri) /
    無題
    メシウマwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwww
    ニコ房さん / 2009/09/20(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >凸太陽さん
    意外と多いバイク盗難。職場の人に聞いたらかなりやられている。そんななんだなぁ、今は。ヤダヤダ(~。~)

    >墓地送りさん
    カードも盗まれるんですかw。どうするんだろ、売るんだろうか。レアカードとか結構うってますよね、ヤフオク。盗まれると凹みますね、気持ちがw

    >Shinさん
    チャリもあるんですが、括り付けましたw。電動チャリなんでこっちも結構するんで。泥棒はいられたんですか。びびるよなぁ。部屋にいるとき入ってきたらこえぇ。

    >ファクトリーZ会長さん
    いやぁ、初めてです。あんな旧車の2stキックがやられるなんて。輸出屋さんじゃないでしょうから同じバイク持ってる人のパーツ取りかなぁ。

    >ななしろさん
    財布、でかいよw。そして踏み倒し額がでかいです。毎月1万とかでも返してくれないんでしょうか。一万。引越しバイト、2日でいけますw。なんか凹みますね。

    >天突さん
    書きますよ。書きたいですw。犯人みつかったらケツメドをマツリ縫いします。フヒ歩が!

    >NONAMEさん
    新作、ごめんなさい。ホント、すみません。2ヶ月更新なしか。酷いなとは思うので。能力の枯渇でしょうかw

    >yamaraさん
    結局、警察からは連絡なしっすねー。乗り捨てするためには随分、めんどくさくてマニアックなんで、でてこないでしょう。フレームだけ乗っけられて、別車両としてうられてんじゃねぇかなw

    >NONAMEさん
    輸出屋さんが暗躍ってのはよく聞きます。警察にも、バイク屋にも言われました。ただ、付加価値の高い、BMWとか大型で、KSR2は取らないでしょ。売れないですよ、海外でw

    >鳥頭さん
    オナニーしましたよ。夜。LOで。

    >qwertさん
    高いかというと、まぁ、高い部類ではないんですが、やっぱり十何万もするものが、パッとなくなると厳しいです。無くなったのを機にかわないなら良いのですが、やっぱりバイク、好きなので買わなきゃいけないすからw

    >ビタミンちくわさん
    警察もいってました。ココ半年で5割ましだそうです。バイク盗難。金に換えてるんだろうなぁ。うーん、なんつうか、切ネぇす。世界がぎすぎすしている。

    >焼き鳥さん
    そうなんです。不快なんですよ。きっと盗んだ人は今も俺のマンション前とか通過してるんだろうし、盗んでやったぜ、みたいに書き誇られてると思うと。まぁ、そういうことやってれば、必ず、どこかの時点で破滅しますから「ばーか」と思っておきます(^^;

    >1ファンさん
    車載動画とか考えてたんですが。でも揺れるしなぁw。車載動画より、普通に作れよ!って声が聞こえます。俺も、そう思います。

    >Shinさん
    アナルローズってどうなんすかね。あれ、脱肛でしょ?wエロいってイメージでAVとかのタイトルに使われたりしてる時ありますが、いつも「違うよな・・・」って思ってます。ゲオで。

    >ニコ房さん
    くそっ!ニコ房さんのご飯にO157が混ざりますように・・・
    タミさん / 2009/09/22(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]