忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。年末スネ。コミケ、みんな行ってんのかなw
    生放送でコミケ風景流して、メチャ非難されてるニコニコ動画もUPされております。
    割と見たいほうなんですけど、俺はw

    PCの掃除する際にFAN引っ張ったらCPUのピンが取れました。起動しないw
    色々やるようのサブマシンだったので、普段は問題ないんですが、直さない訳にもいかないんで
    中古CPU買ってきました。Pentium4の2.4G。なんと780円。時代は変わった。

    ピン折れしたCPU。ファンにくっついた熱伝導グリスを磨きまくります。この自作感。久しぶり。
    CIMG0534.JPG CIMG0537.JPG CIMG0538.JPG

    買ってきたCPUはめて、新しくグリスを塗ります。割り箸でw。んで、点いた。よかった(^。^)
    CIMG0552.JPG CIMG0553.JPG CIMG0554.JPG
    自作、上手くいくと楽しいんですけどね。自分が物凄い事を成し遂げた気分。偽りの気分。

    愛識Pが、こんなのUPしていた。

    完結の4話目が投稿されて、始めてしりました。BLです。でもコレ、いいすよ。

    ラストまで爽やかな感じで通すという。愛識Pとは思えない行為。どうしたんだ。
    しかし、涼が可愛い。字送りとかシステム的な面でも見やすくて、爽やかエロゲかと思ったw
    なんだか、古臭いまま変化してないな、エロゲっぽいアイマスは、と思ってしまいました。

    ガチホモを一つのルートとして書いている俺ですが、これは、なかなか、ヤバイ。
    笑いのネタじゃなく、真面目に読めるようなBLってかけるもんですね。
    対抗するには、マジでチンコ立つようなガチホモを目指そう、と思いました。

    びゅる、びゅるっ!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    某男ですが、BL漫画を読んでいると、思わず息子がムクリとくる時が多々あります(ホモではありませんが)。ガチホモルートでも、気がついたら全裸になってしまう位のハードコアなものを見てみたいです。

    ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
    qwertyさん / 2010/01/01(Fri) /
    新年あけまして。
    新年明けまして。
    こんにちは、タミ様。
    1エロマスファンです。

    今年も、タミ様の動画を楽しみに、日々を送らせていただこうかと思います。

    ガチホモですか。たしかエロマスのはじめのほうで、iM@Sで一番好きなキャラは、真、という風におっしゃっていたと記憶するのですが、そのベストラブキャラとともに、エロマス2大へんた…いえ危険人物の片割れ、雪歩が大活躍する動画でもありますね。

    とりあえずもう片割れの危険人物、いつも別ルートではテンパっている春香さんのヨユーっぷりは何なんだろうと訝りつつ、あれも続きを楽しみにさせていただいてます。

    「尻と尻を合わせて尻愛…なんつって!」

    をキーワードに全員の尻穴を合わせて臭い仲ということでヒトツ。

    それではとりとめなくなってしまいましたが、今年もお見知りおきくだされば幸いです。

    ごきげんよう、タミ様。
    …ティア!
    1エロマスファンさん / 2010/01/01(Fri) /
    無題
    BLだと綺麗っぽいのにガチホモだと「オス!オス!」な感じが立ち込める不思議!
    りびさん / 2010/01/02(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >qwertyさん
    ショタ漫画は結構エロイ。普段、エロマンガ描いてる方のショタは背徳感があって、色々できます。

    シュッシュッ!

    >1エロマスファンさん
    おめでとうございます。次のガチホモはちゃんと真メインでいきたいと思います。兜合わせとかで惹きつけられる様な、そんな動画ができたらいいなぁ。

    >りびさん
    鈴口、かかないでくださいよ、グロイですw。風邪引いた時位、描くの休んでいいようにも思いますけどw
    タミフルさん / 2010/01/03(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]