忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。どこまで寒くなるんだ。
    部屋が冷えてます。足元の電気ストーブのみじゃキツイかなぁ。

    初詣とかいつも行かないので全く関係ないのに、近所に鶴岡八幡宮があるんで
    道が渋滞です。いい加減にしてくれ。スーパー行くだけでいつもの2倍かかるわw

    先日のコミケ、バレマスを投稿している陽一Pが新刊出されるという事でした。
    http://awepoi.blog121.fc2.com/
    「行きます。行って5冊買います」とかIRCで言ったくせにバイトでしたw。なのでメロンブックス。
    CIMG0558.JPG CIMG0559.JPG CIMG0563.JPG
    12/31夜に注文して1/2にきた。すげぇ、メロンブックス。Amazon並だw
    同人誌ってんで大きなのを勝手に想像してたんですが、文庫本サイズ。
    カバー付!いいなぁ。マジで書籍だ。「自分」の本か。萌える。

    かっこいい感じにしちゃってさ。腹立たしい。
    CIMG0564.JPG
    お金払ってるので、ちゃんと読みます。まずは誤字を探そう。

    アイマスのIRCで話してると、結構同人活動やられてる方がいます。絵であったり、文章であったり。
    今思えば、学生時代とかに同人活動とかしておけばよかったってホントおもいますねー。
    絵とかかけないですが、売り子だの雑用でもいいから。こういうのはイイ経験になる気がする。

    そういや、これ買いました。ブレスチェッカー。

    IRCでなぜか虫歯予防とかの話になることが多くて。俺が30分位歯磨きするからですが。

    虫歯の何が嫌って、口臭の素になるからだと思うんすよ。被害妄想が強いんで、怖いのですw
    歯間ブラシでチュコチュコやって、臭いを嗅ぐと、なんだ!?って臭いがする場合があります。
    大抵、そこは虫歯なってますから。んで、こういうものでたまにチェックしようかなって。

    問題はガムとかの香料にも反応するってことですかねw。歯磨き後、30分位してからの
    「無臭」をチェックとかはに使うようです。デート前とかにチェックする感じでしょうか。



    彼女なんていねぇけど!



    女がらみで思い出した。最近は風俗のお店もコミケにブースだしてるようで。行きたかった。
    moech.gif
    アニメコスプレとかの専門店だそうです。お店の子がDVDとか出してんだろうか。
    ちなみに、今度、こちらの横浜店に行こうと思ってます。日程調整中。予約を入れたいのでw
    風俗いったことなくて。これは経験的にアレだな、と思ったんです。あぁ、楽しみだ。

    車の中の掃除でもしようかなと思ってます。くっそ寒い。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    あれ?タミPて風俗でバイトしてませんでしたっけ?

    それはさておき、ブレスチェッカーいいですね。仕事柄人と接する事が多いので購入を検討してます。
    あとデート前にチェックできますし。

    彼女なんていねぇけど!
    NONAMEさん / 2010/01/03(Sun) /
    無題
    どうせなら新宿店で女の子に千早のコスプレさせてくださいw
    shinさん / 2010/01/03(Sun) /
    あけまして
    おめでとうございます。陽一Pの文は上手いと思わされますね。最近の真美も面白かったです。

    直接行ってないのに丁寧に5冊買ってるタミPに吹いたwww次回作も楽しみにしています。楽しみにしていますとも。
    yamaraさん / 2010/01/04(Mon) /
    無題
    抜きましておめでとうございます。

    とうとうタミPも風俗デビューですか。リラックスして楽しんでくるといいと思います。
    今年もノベマス楽しみにしてますよ。
    鳥頭(とりあたま)さん / 2010/01/05(Tue) /
    無題
    おめでとうございます。
    この冬のアイマス本は竹村雪秀の「春香と千早とプロデューサー」という同人誌が大変にエロくお勧めです。
    ラブはあってもモラルは無い感じがツボでした。
    タミPとかストPのエロスに通じるところがあると勝手に思っております。
    メロンじゃ置いてなくてとらだとあるようですが。
    mokaさん / 2010/01/07(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    バイトしてますが、ヌキ系ではないので。千早の格好をさせられないと。無臭じゃないと反応しちゃうんですよ、ガムと果敢でてもだめす。微妙な使いづらさw

    >Shinさん
    新宿店に決めました。友人と行きます。団体割引。胸が72の子がいないんです。難しい。

    >Yamaraさん
    約束したので買いました。風俗いに行った時、女の子に上げようと考えてますw

    >鳥頭さん
    オナニーすれば行く気がなくなるのはわかってるんですが、行った事無いのもあれかなと。これだけ世の中に認知されてるのに経験していないのは、よろしくないような気がするんです。間違ってるんでしょう、俺がw

    >mokaさん
    雪秀氏の名前を聞くとビクつく俺。チャットとはいえ、本人と知らずに作品批評をかました経験から頭があがりません。ニコニコやアイマスはプロが知らない所で流入してるからおっかないw
    タミフルさん / 2010/01/12(Tue) /
    無題
    タミフルP!それ夏の新刊です!
    冬の新刊は貴音と千早の本でした。
    サイズは普通のA4版。
    エロマスファンさん / 2010/01/13(Wed) /
    れすありがとうございました。
    >エロマスファンさん
    いえ、去年末の時点では古いのしかなかったんですよw。新刊も読んでみようと思います。陽一Pにきいたら、超ラブコメだって言ってました。嘘だw
    タミフルさん / 2010/01/14(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]