忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Blogまで滞りぎみに。どうしよう、Blog必要ですかね。もういいようなw
    ちょっと興味の対象が別の所に集中してるのでアイマスからは離れてます。
    ツイッタはちょいちょい発言してるんですが。どうでもいいことですけどw

    アイマス2、発表なりましたねー。雪歩の声で、ゆりしー降板は結構話題になってる。
    色々と意見もあるでしょうし、当然、これからを考えて応援しましょうというのが大人。
    でも、ちょっと嫌だなぁってのが正直っス。イメージがあるので。変化を恐れるオッサンなんですw

    で、アイマスじゃないんですが、田村ゆかり。すごいですねー。
    結構すきかもしれない。Liveがすごいな。

    って、動画貼ろうとしたらみんな削除されてら。しょうがないのでYouTube。
    ニコニコで見た方が面白いんだけどなぁ。3:20位がw




    やべぇ、なんか可愛いw

    さて、まだまだ忙しいです。早くスッキリさせたいス!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    俺はゆりしーが雪歩を好きくないって見たんで賛成派です。
    ちなみに雪歩好きになった元はエロゲっぽい(略wっていうニコマス作品なんすけどね。
    Blog負担でしたら俺は別に無くても
    無理して頑張らなきゃいけないモノじゃないんです。
    私生活犠牲にされても何のお返しもできませんし。
    でも結構毎週の楽しみになってましたから寂しいっていえば正直寂しいっす。
    なんか2008年みたいに毎週面白いのを誰かが上げてた頃がなー恵まれすぎてたんでしょうね。
    今は月イチで大物の連載が上がればマシって感じですし
    でも負担でかいっすからね。無理して見せてとも言えないし・・・ホント好きにやってください。
    お父さんの件も大変でしょうし
    いちタミPファンさん / 2010/07/06(Tue) /
    無題
    超久しぶりにコメントさせていただきます。
    自分もブログは楽しみの一つだったので、無くなるのはちょい寂しいです。
    また、自分がニコマスにはまるきっかけになったのはエロゲーっぽい~で、タミフルPは自分にとってとても大きな存在です。動画のほうも、せめて本筋だけは完結させていただきたい…というのが正直なところです。
    もちろんタミさんの生活最優先ですが、自分のわがまま言ってみましたです。

    そして、ゆきぽの声優ですが自分もあまり嬉しくないクチです。
    やっぱり自分の中での雪歩はゆりしーなので…、もちろん応援はしますけどね!
    アース製薬さん / 2010/07/07(Wed) /
    無題
    自分はきっと一生ニコ動から離れないでしょうし、これだけニコ動にはまったのはニコマスのP達のお陰なので。タミPに限らず皆さん仕事じゃないんだから無理をしないで下さいと思ってます。
    雪歩の中の人については、まあしょうがないのかなって気がしますね。違和感はずっと残るような気がしますが、大人なら応援してあげましょうというとこですね。
    あと亜美真美変わり過ぎだろ。
    NorthBlueさん / 2010/07/07(Wed) /
    無題
    ちなみに上の方の動画どっかで聞き覚えあるなぁと思ったらコレでした↓
    水瀬伊織 SPECIAL LIVE ~世界一かわいいって言いなさいっ!!~
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610500

    見たときすげぇ笑いましたけど釘じゃなかったんすねコレ

    ちなみにニコマスP同士の横の繋がりのあるタミPに質問なんですが
    ニコマスPになると金運が逃げる気がするんですがどう思います?
    なんか仕事が転勤になったり、転職したり、無くなったり・・・KRS盗まれたりww(スミマセンorz)いろいろ投稿コメやブログでみるんですが・・・
    まぁ日本中が不景気ですからニコマスPのみがとは言えないんですがね。
    なんかそこら辺の理由で連載終わっちゃうともったいねぇなぁって
    ニコニコってメディアに載るプロじゃなくても作品出せるすごい画期的な環境だとおもうんで
    上手くいって欲しいなぁっておもうんですけどね
    いちタミPファンさん / 2010/07/07(Wed) /
    無題
    お疲れ様です。

    さすが世界一かわいい御方。消されるの早ぇwwww

    最近はこういうの聞いてます。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm134931
    クセになるんだよなぁ・・・・・・。
    ottさん / 2010/07/13(Tue) /
    無題
    そこのおにいさん

    アイステであずみんのゆきぽ聞けますぜ
    とりあえず違和感全く無し。多少フヒってる模様w

    今後に期待
    とおりすがりさん / 2010/07/15(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >いちタミPファンさん
    そういえばそんな話もありましたねw>雪歩が好きじゃない。ノベはかなりのペースで人気作がUPされてるので退屈はしないかと。アイマスクエストも復帰のようで。褒めませんよ?人気のある作品は嫉妬心がわくんですw。金運が逃げてるってのは気のせいですよ。ニコマス作成で他の事をおざなりにするとそりゃ金運もにげるでしょうけど、遊びならみんなおんなじw。たぶん嬉しい事とか報告しても自慢っぽくなるからネガ発言が多いだけだと思います。メシウマ!

    >アース製薬さん
    更新状況だけならマイリス煎れておいてくださいだけでもいいのかなってw。完結、そうすね。正直泣き話を書きたいのでプレッシャーがあります。笑い狙ってスベルのはいいですが、泣かせようと思って、ツマンネってのは独りよがり全開動画になるのでw

    >NorthBlueさん
    雪歩、声にてるなぁw。ニコニコで見たんですが正直わかんねw。トーンがちょっと明るい感じでしょうか。ただ、ゆりしーがやるって事自体が一つのネタでしたから残念です。ゆりしー大勝利!

    >ottさん
    そう、消える。まぁ不死鳥動画ですから、またきっとw。動画、佐倉じゃないですか、ナツイw。エロゲーソングとかは友人と車のると聴きますね。最近はテクノばっかりです。歌詞がないと作業に集中できる派。

    >とおりすがりさん
    俺も見ました!消される前に!w。違和感なかったですね、似てる。ってか、地声が似てるんだろうか。そっと交換されててもわからないかもしれない。あとは本人のキャラがどういう感じなのかでコメの盛り上がりが違うかと思いますw
    タミさん / 2010/07/15(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]