忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもですっ。更新遅れっ!w

    雪歩の声が代わるにあたり、新声優さんによるデモ動画がニコニコにUPされたりしてました。
    正直、違和感がない。これ、似せてるのか、元から似てるのか。案外移行はスムーズ
    なんでしょうかね。もう、動画は消されてしまってますけどw

    親父の胃カメラ結果があたりまえのように悪く、半年も危険との診断でした。
    動けるうちにという事で、今週頭に田舎に帰ったりしたんですが、調子悪くなっちゃって。
    検査したら肺炎になりかかってるとのこと。昨日緊急入院しました。

    元々肺がん手術で片肺しかないため、肺炎→酸素取り込み不可→死、となるので
    あぶねぇんす。何もしなくても弱っちゃうし、動かすと合併症だしで難しいスネ。
    本人は顔をみせないといけない場所が、まだあるみたいなんで、きっと蘇るでしょうw

    そんな感じで病院行ったりなんだりで、ちょい忙しいです。
    まぁ、本当は忙しくなんてなくて、夜はちゃんと時間あったりするわけですが
    ずーっと「能動的」活動できる程、人間できてないもんで、ダダラに過ごす時間を
    突っ込むとニコ動作ったりの気はおきませんねーw

    ↓こんな感じの順位っすw
    1.やらないといけない事の時間(苦)
    2.ダラダラ過ごす時間(楽)
    3.自分で動いて何かする時間(苦・楽)

    とりあえず「1」が増えちゃってメンドクサイっす。
    だれか山ほどお金くれればいいのになぁw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
     こんちゃす、タミさん。
    息ができなくなることはとてもつらいこと・・・。心残りがあるうちは死にたくはない・・・。まぁ、全部満たすのは無理がありますけどねw

     っと、雪歩の声優変わりましたけど、まだ一番雪歩の真骨頂になる系統の歌を聴いてないからなんともいえないなぁ・・・って思うのです。まぁ、一番の問題はネタ的意味での中の人結合系のネタの方向性はかなり変わりそうだなぁ。なんか、前以上に百合特化になりそうだし。 
    墓地送りさん / 2010/07/15(Thu) /
    無題
    どうも!
    そうだったんですか・・・自分も親が似たような状況だったので
    今は何も出来ない、したくないんだって気持ちはよくわかります。

    余計なお世話かもしれませんが、お父様のことばかり考えるのも気が重くなるばかりでしょうから、③の自分で動いて何かをする時間、を増やせればいいんではないでしょうか?
    例えばツーリングに出かけて自然に癒されたりとかw

    そして最後に、お金ならこれから超メンド臭い手続きを伴って、あなたのもとへやってくると思います。
    あまり無理はせず、頑張ってくださいね
    PPCさん / 2010/07/17(Sat) /
    無題
    雪歩の声、自分も違和感ゼロでしたw。歌の方も期待できるかも。

    自分はやらなきゃいけない事なんて仕事以外に無いので、私生活でもそんなのが出来ちゃうときっともう無理ですね。自宅でダラダラしている時が最高に楽しいw。
    NorthBlueさん / 2010/07/17(Sat) /
    無題
    オンオフは大事っす
    何にもしていないんじゃなくて休憩しているんだと思ってくださいな。
    あんましエネルギッシュだとハゲますから・・・
    ニコでジャスラックの事やっていたときに今ニコが払っている許諾料の制作者分配分ををそのままボカロの再生数で分配すると1再生10銭くらいだそうです。
    PPVとかでうp主が儲かってもいいと思うんだけどなぁ
    同人誌なんて商業誌の下のほうの人が無許可エロ書いて金取ってるんだし・・・
    あんな薄いので1000円とかww
    俺も母親がアレだと流石に時間をさかなきゃならない長男なんで、なるべく心配かけないでくれとメールしました。
    まぁ好きで老いるわけじゃないですが

    いちタミPファンさん / 2010/07/17(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >墓地送りさん
    痩せてますが、生きてます。まだ田舎に帰るところが残ってるので、生きてもらわないと困るんですw。新雪歩も結局来年ですからねー。アイマス2出るまでに新雪歩とかのコンテンツがUPされるんでしょうか。立ちえ改変はもう始まってるみたいですが。

    >PPCさん
    したくない、っていうか、やることが増えたので頭の余裕が減った感じス。単純に見舞いとそれに付帯する洗濯だの保険とかの手続きとかそういうのがカッタルイw。自分で動くのもお金だの技術だのが直接入るような事に意識がいっちゃいます。完全趣味ってのだと、簡単に釣りににげてしまいますねーw

    >NorthBlueさん
    雪歩の声、同じすぎる。なんだろう、コミュとかも同じなのかなぁ。特徴的なシーンでは変わるんだろうか。すげぇ、グータラなんで、予定外の事が増えるとすぐヘッポコになります。俺。

    >いちタミPファンさん
    そう、髪は怖い。最近、風呂上りの育毛マッサージサボってるんで始めなきゃ。サクセス。とりあえずお金は入らなくてもいいので、記憶の片隅に「忘れないで」いて欲しいってのがあります。面白い作品が沢山でてますが、いつか再開したときに「お、またUPしだしたのか。見てやろう」ってなってもらいたいですね。じゃあ、投稿間隔あけんなって話なんですけどw
    タミさん / 2010/07/20(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]