忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    曇ってます。雨が降らないならいいんですけど。

    さて、何もつくっておりません。無理に書いても楽しいのは出来そうもないですし、書きたくなったらw
    本当は10分位のを2つ投稿できるようなペースが良いと思ってるんですが10分だと
    どうしても半端なところで終わるんですよね。これも技術なんでしょうけど。

    頭が疲れている感が抜けず、どこかへいきたい気分が出てきてるのでどっか行っちゃうかもしれません。
    シラス丼でも食い行こうかなぁ。今週、投稿できなかったらすみません、と逃げを打っておこうw

    ぶいーん


    <追記>
    雪歩、書いてました。そろそろ各個別のENDを考えようとおもいちょろちょろ書いたら
    なんだかシリアスに。なるほど、ENDに持っていこうとするとシリアスになるんですね。難しいなw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    お疲れ様です。気分転換いいですよね。シラス丼食えるトコってドコでしょう?
    NONAMEさん / 2008/06/07(Sat) /
    無題
    無理は良くないっすよ~
    そんなときはパステルのなめらかプリンで気分転換しましょうぜ
    hioさん / 2008/06/07(Sat) /
    無題
    お疲れのご様子で・・・。
    人気作家はつらいですな。まぁ気負わずに自重せずに続けてくだされ。
    脳の疲れには漫画と甘いものが一番ですよ!最近はケロロ軍曹お勧めです。頭使わずに楽しめますよ。そしてパステルのp(ry
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/07(Sat) /
    無題
    お疲れ様です。アッチの方も落ち着いてきたので明日晴れたら俺も洗車しまふw

    バイク乗ってるときに、エンジンの振動がタンクに伝わって、タンクから む(ny に伝わってオッキするのは俺だけっすかね?
    オッキしたさん / 2008/06/07(Sat) /
    無題
    毎回楽しく見させてもらってます。
    無理ないペースでこれからも続けてくださいな♪
    tahiroさん / 2008/06/07(Sat) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    で、篭ってましたw。雨降りそうで降らなかったなぁ。シラス丼は平塚とか鎌倉海岸の方とかですね。あそこら辺は結構詳しいのです(^^)/

    >hioさん
    パステルのプリンって旨いんですよ。おみやげに横浜のデパートとかで買っていくと、大抵評判が良い。外れないお土産の一つですw

    >ヲタ覚醒さん
    そですね、どうも頭が疲労してる感じがします。ケロロは全巻読んでます。微妙にネタがニヤリ系で面白いですね。作家なんて大したもんじゃないです。会話しか書いてないんですからw。

    >オッキさん
    しませんよw。どんだけ鼓動がでかいんだ。800のビッグシングルオフ車DR800Zなら来るかもしれないすね。ドコッ!ドコッ!w

    >tahiroさん
    何故か自分でも週一では投稿したい気分になるんです。なので投稿しないのも気分が悪く、かといって、納得いってないのを投稿するのもアレなので・・・。少しだけ困ってるかもしれませんw

    タミさん / 2008/06/07(Sat) /
    無題
    お疲れデスネ。くれぐれもお体ご自愛下さい。


    何処か遠くにゆきたいとき、俺は木更津とか伊豆方面とかが真っ先に挙がってしまいます。
    勿論ぱにぽにと苺ましまろの影響です。
    ottさん / 2008/06/07(Sat) /
    無題
    お疲れ様です。
    無理に書いても楽しいものが出来ないのはわかりますね;
    面白いものを作りたいときはやっぱり頭がティンとキテル時のがはかどりますし、面白くできますしね(笑)


    このバイクカッケーですねwアメリカンとかそういうの大好きっ子にはティンと来るものがあります(^ω^)
    マン☆モアーさん / 2008/06/08(Sun) /
    無題
    無理はいくないですよ。そんなときはパステルのなめ(ry
    ところでタミフルサンはどのキャラがお気に入りなんだい?エロマス的に
    磯六さん / 2008/06/08(Sun) /
    無題
    お疲れ様です。
    いつも楽しく見させて貰ってます。
    が、あんまり根を詰めずに楽しめる時に書いて下さい。その方が筆の乗りも違うでしょうしw

    と、一つご質問なのが宜しいでしょうか?
    タミフルさんの影響で、自分も同じ様なのを作って見たいな、と思ったのですが、動画の製作時に『LiveNovel』と『PhotoShop』以外に何を御使いになっているのでしょうか?
    動画の録画や製作手順等、参考にしたいので、御手数でなければ教えて簡単にでも良いので頂けると幸いです。
    YOMOさん / 2008/06/08(Sun) /
    無題
    お疲れさまです。

    なんかアキバで通り魔事件があったみたいですけど、
    大丈夫ですよね?(汗)

    新手の変質者かも知れないから気をつけて、とか……は
    不謹慎でした。すみません。
    m(_ _)m

    ゆっくり次も楽しみにしてます。
    geminiさん / 2008/06/08(Sun) /
    無題
    毎度乙です!!

    がんばってシリアルにして下しあ><
    ニコ房さん / 2008/06/08(Sun) /
    レスありがとうございました。
    >ottさん
    木更津、伊豆ってなるともうキャンプレベルですねぇ。あぁ、でももうそういうシーズンか。キャンプっていうと本厚木の山奥、丹沢とかでしょうか。キャンプ場もあるし、温泉街もありますから。まだ、チョい寒いか?7月くらいですかね。

    >マン☆モアーさん
    雪歩書いてたんですが、シリアスになっちゃって・・・。これは求められているものじゃないよな、って。でもなー、やっぱり一回ワンクッションとして真剣な感じを入れるといいような。難しいな、エロゲって。これ10年以上前のバイクです。コレをグッチョリカスタムしたやつに乗ってます。音とか鼓動はいいんですが、400のくせに遅いんですよw

    >磯六さん
    なんでみんなパステルの事いうんだw。エロゲーとして、このキャラ、ツボ!ってなら婆です。まだ途中ですが、頭の中ではとても良い女に。母性ですよ!キャラなら雪歩でしょうか。あとは地味に美希w。よくないですか?厳しくてw

    >YOMOさん
    LiveNovelとPhotoShopしか使ってないんですよw。あぁ、音の編集ツールとかもありますね。ニコニコ動画のDLソフト、その他だと圧縮方法とかですか。結構ありそうなので、ちゃんと書いて明日、BlogにUPします。

    >geminiさん
    時間差でした。渋谷に用があってそっちに寄っていたから遭遇しなかっただけですね。俺は護身用に小さい催涙スプレーを持ち歩いてるんですがナイフ振り回されちゃうとなぁ。

    >ニコ房さん
    いえ、シリアスにするのはやっぱり抵抗があるんですよ。雪歩w。うーん、悩むとドつぼにはまりそうなんで他の書きやすい話を書きます。そうするとある日、スラッとかけるw
    タミさん / 2008/06/09(Mon) /
    ニダボ
    自分も最近CBR250RR(規制前)買って走りに行ってます。いいですよね単車。

    メインシナリオは当初通り真でお願いしますねタミフルさん^^
    cano3008さん / 2008/06/11(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >canoさん
    お、RRですか。いいですね。レプリカは250位はクルクル遊ぶならいいですよね。ツーリングは腰が痛くなりそうですw。レプリカならGSXRとかすきですねー。10年前の旧型油冷1100なんて無骨で好きな形です。
    タミさん / 2008/06/11(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]