忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。今日は無理のようでw

    春香&美希編を書いております。また新ストーリーのため、顔グラ集めでございます。
    というより、本編の12として書いていこうかと。一応、ゲームの2大ヒロインですから。
    他とはかぶらない感じの話にはできそうです。やっとクライマックスへと進みますw

    まことは?
    ガチホモじゃだめ?w

    秋葉原の通り魔は時間差で現場にいました。15時頃。安全じゃないですね、日本も。
    犯人がアキバと犯行を結びつけたような供述を行って、マスコミが偏ったNEWSを出さなければ
    良いなと思ってます。来週は人が減るだろうか。変わらないだろうな。何も変わらないです。

    春香の可愛い顔。遅筆でサーセンw55.PNG







    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    通り魔事件・・・。TV見ないものでヤフーで知りました。結構大事だったみたいですね。時間差で居たとか・・・危うく「タミフルP先生の次回作にご期待k(ry」の流れになるとこじゃないですかwまぁ無事で何よりです。
     ついに本編再開ですか。春香はベアードかヤンデレモードしか見てないからちょっと今回の顔グラはグっときますねw美希がどう絡んでくるのか非常にwktkです。楽しみにしとります。
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    秋葉原にはよく行かれると聞いていたので、心配しておりました。ご無事で何よりです。
    私は岡山在住なのですが、例の突き落とし事件には本当に驚きました。最近、本当に変な奴が多いですね。

    久々の本編ですね。美希の本格的な出番に期待しています。ガチホモの続きも楽しみにしています。あと、春香の出番もw
    私はフヒ歩が好きなのですが、「反省1」を何度も見ていて、清純な方もアリに思えてきましたw
    gewehr64さん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    お疲れ様です。楽しみに待ってますよ。
    でもガチホモじゃない真も見てみたいです。
    8とか凄く可愛いかったですし・・・ああいう真もっと見たいなーと真ファンの私が言ってみますw
    もうまこまこりん♪的な感じでw

    秋葉原の事件は凄かったみたいですね
    事件聞いたときは知り合いが巻き込まれなかったか心配で仕方なかったです・・・
    皆が良く行く町ですからね

    変わらないです。
    私も変わりません、来週秋葉原行ってPCを新調と思ってます
    NONAMEさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    タミさん無事でなにより・・・。゜゜・つД`)・゜゜。

    しかし時間差でいたとは危なかったですね;;


    しかし本当嫌な事件ですよね・・・僕もやってるSNSの方でいろいろ書いてきたんですけど、こういう事件は本当なんとも言えない気持ちになります・・・犯人もムシャクシャしてやったとかみたいなこと言ってますし・・・

    兎に角落ち着かせて、久々の閣下ちゃんで癒されました(*´Д`)


    美希がやっと動きを見せるのも気になりますね(笑
    マン☆モアーさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    とりあえずタミフルPが
    無事で何よりです
    NONAMEさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    アキバ居たんですか(汗)
    でも、ご健在で何よりです。

    安心して、次を楽しみにしテマスネ。
    geminiさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    こんばんわ。ついに春香サンが動くのですね?!楽しみです。
    タミフルサンは素材ってどうしてはるんですか?
    磯六さん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    こんな事件もう起こらないでほしいですね。
    タミPが無事でよかったです。

    ってかその春香の顔グラ!?
    ってことは遂に「ごろりん」を卒業!!?ww
    楽しみです♪
    hal.yさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    ついに新旧メインヒロインの出番ですね。(旧とかいったらペアード様に呪われそうですがw)

    そろそろ、各ルートともエンドに向けて収束し始めるんでしょうか?
    なんかまだまだいろんなキャラの戦いを見ていたい気もしますw

    アキバは昨日事件の30分前にあそこを歩いてたんですよね、私。某同人店に行く途中でした。
    それで、1時間ほどして店を出たら騒然としてるし、パトカーやら救急車やらがうじゃうじゃいるしで、最初テロでもあったのかと思いました。
    怖い世の中ですね…
    NONAMEさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    ご無事でなによりです

    新作、半裸正座でお待ちしています!
    その12って事は今までの分岐個別ルート(?)ではなく、
    精子、じゃなくて正史って事になるのかな
    タミさんの書く常識人なミキがどうなるか楽しみです
    [゚∀゚]
    kしさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    あの事件は驚きましたね。最近じゃいつ事件に巻き込まれるか分からないですね。
    でも秋葉は今後も行きます。
    >マスコミが偏ったNEWSを出さなければ良いなと思ってます。
    ホントその通りですね。マスゴミは、話題>>>真実ですからね。それで報道の自由とかほざくんですからあきれます。

    まことと見ると誠と脳内変換される私のお気に入りです。うp主天才だと思います。↓
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014445

    春香と言えば、こちらが気に入ってます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1705739
    精神が参ってる時は絶対見てはいけませんが。
    エロマスファンさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    ご無事で何よりです。
    ウチは両親が丁度出掛けていて気が気じゃありませんでした。

    ついに春香と美希ですか!楽しみです。
    真はガチホモでもいいと思います(ぇ
    つかむしろ最初は真メインだった筈なのにガチホモを嬉々として産み出すタミフルPの器が凄すぎると思いますw
    NONAMEさん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    不謹慎ながら、タミさん無事でよかった。

    遅筆は、まったく気にしないです。

    アレだけのクオリティを作るのは、大変でしょうし、

    急いで作って、みなみけおかわりみたいな残念なものになるのも、皆さん嫌でしょうし!

    ゆっくり創っていってね!!
    ニコ房さん / 2008/06/09(Mon) /
    無題
    私も当日ニアミスしてました。
    今思うとゾッとします。。
    タミフルPさんも無事でなによりです。

    お亡くなりなった方のご冥福を祈りいたします。
    hagureさん / 2008/06/09(Mon) /
    レスありがとうございました。
    >ヲタ覚醒さん
    アキバ率が高すぎですよ、エロマス見てる方w。美希はここまで取っておきましたからもちろんエロゲ展開させます。普通のままじゃ終わらせネェぞw

    >gewehr64さん
    みんな頭の中でグジュグジュ動いているのですが、なかなか時間がw。文はかけても顔グラとかはやはり時間がかかります3:7位で動画作成ですね。でも顔グラ付くだけで文章だけのSSよりは読みやすくなる気がしますので、外せないんですよw

    >NONAMEさん
    女の子の真をチョロッと書き始めたらイイ感じに。ただ、可愛いというよりもガチホモの女の子版ですねw。真はボーイッシュで積極的な魅力もあると思いますので。ハーレムルートのメインキャラにします。鞘当て!鞘当て!最近超低電圧のCPU出ましたね。ATOM。気になる・・・。

    >マン☆モアーさん
    あんまり美希が動きませんでしたが、まだプロローグですから。春香が墓穴を掘ります。そこから美希のターンだ!「わた、春香さん」のAA見たら可愛くてしょうがない。部屋の隅で座ってるやつ。

    >NONAMEさん
    人はいましたが、俺は見たかったパーツとアダルトグッツのビルに行って、あとはヨドバシで立ち読みです。良くも悪くもあると思うのですが、アキバに来る方はあまり関心を持たずに買い物だけしていた方も多かった気がします。俺も自分の買い物の方が気になってました。現実性の欠如ですかねぇ・・・。

    >geminiさん
    先ほど、投稿しました。一回ペース崩れると戻りませんねw。新しい個別は、顔グラとかが無い為、時間がかかるんです。2回目からは割と楽なんですけど。スタートが一番パワーがいるってのは何事も同じですねw

    >磯六さん
    素材はニコニコからDLしたものを再生して、一時停止→貼り付け、ですw。Xbox買ったのに動かしてないんですよ。ゲームやらないんだよなぁ(エロゲは別w)最近、某スレに立ち画がいっぱいUPされていたので横取りしましたw

    >hal.yさん
    ごろりんしますよw。だってかわいいでしょ、あれ。可哀想とかいうな!w。ゴロゴロするんですよ?いいと思うんだけどなぁ。でももう一段変形させる予定です。また画を作らないとw。

    >NONAMEさん
    メイン登場でございます。まぁ、メインヒロインはあまり人気がでないってのがエロゲーなんですがw。収束させます。というより「えー!?」で終わらせてもいいかなって。不満はハーレムENDでごまかすw。同人といえばなんか赤くてデッカイのできましたね。東方の同人がやたらと多いところ。採算とれんのかなぁ。

    >kしさん
    最終回に絡めるような話にはします。ただ、全員からむってなるとハーレムだよなぁって。エロゲでいうなら「クリア後ハーレムルートが出現」ですねw。そっちで全員ぶっ壊れそうなので最終兵器雪歩、シリアスにしてもいいかなってw。なんか最後の顔文字がムカつきましたw

    >エロマスファンさん
    最近は正しい情報を取捨選択する能力なんて俺にはないな・・・って思い始めて、それを回避する方法として、できる限り個人の空間に引き篭ろうと思うようになりました。ATフィールドです。懐かしーw。そういやNHKのトップランナーでノコギリ弾いてる人いましたねw

    >NONAMEさん
    ガチホモはガッチガチにしてやるつもりですw。真はハーレムのメインに据えます。争奪戦。俺が好きな展開ですw。エロゲは陰惨にならず奪い合うから楽しいのですw

    >ニコ房さん
    最近はアニメをすっかり見なくなってしまったんですが(エロマス作ってる方が楽しいからw)みなみけ、大変な事になってたんですね。ニコニコにUPされてるほのぼのみなみけしか知らなかったので、ググったら、すっごい表情が暗いんですけどw。話も暗そうだし、個人的には遠慮したいアニメっぽいですw

    >hagureさん
    みんなアキバいってんだなぁw。アキバにいる人にエロマス知ってる人がいるってことですかね。スゲw。死ぬ事が出来ないから生きてるだけだ、と犯人は何かに書いていたそうですが、割とそうだと思うんです。精神科に行けばよかったのにな。そんな状態じゃなかったのだろうか。ZLT25を朝、野菜ジュースと一緒に飲む俺としては釈然としません。
    タミさん / 2008/06/10(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]