忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すいやせん、ちょっと忙しいので投稿なしでっすw

    そういや、真の個別を望む声があったので書いたらガッガッっと書ける感じです。
    真メインのハーレムルートとして書くことにしました。雪歩がアイスを食べるシーンを書いた時に似た
    弾けた感じだったのでこれはイケル!ただ、すごく下品です。ガチホモが女の子版になっただけだw

    さて、使っているツールについての質問がありましたのでそちらについて。

    LiveNovel ゲーム作成
    カハマルカの瞳 作成したゲームのプレイ動画をキャプチャ
    PhotoShop 切り抜き&顔いじり
    SmileDownloader ニコニコ動画を落とす
    hugflash 落としたニコニコ動画から音源取り出し
    Audacity WAVEファイルなどの音源編集
    AudioEncoder 編集音源をゲームツールに使えるようogg化

    圧縮方法に使用するツール、方法は以下を参照して行いました。
    http://nicowiki.com/encode.html

    む、全然説明が足りませんねw

    が、ちょっと色々とアレなので次回、追加して書きます。
    サーセンw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ニコニコ見てると自分もMAD作りたくなる不思議・・・。まぁ低スペックPCなんで画像編集とかまず無理なんですけどね・・。その前に才能が低スp(ry
     新しいPC組んだら遊びでMAD作りやってみようかと思います。その時にはツール参考にさせてもらいまふ(σ・∀・)σ
     タミP動画は週末の癒しの一つなので投稿無いとちょっと残念ですが、なんだか新しいストーリー展開がありそうで面白そうですな。切実に息の長いお話であることを願ってます( ーωー)zZ
    ヲタ覚醒@27歳さん / 2008/06/10(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >ヲタ覚醒さん
    NOVELはPCスペックいらないと思いますよ。動画取り込みとかしなければ。コミュの動画もすごく綺麗になったのでDLした動画を一時停止してペイントソフトに貼り付けでいけますw。
    楽しいな、と言ってくれる方が多いのはとても嬉しいので、だからこそ、そこら辺で終わらせたいと思ってますw。それにしても個別が多すぎ。ダラダラしすぎだよ!w
    タミさん / 2008/06/10(Tue) /
    お疲れ様です
    ついにヒロインルートですか、
    もうどのルートも続きが楽しみでしかたないです、
    残りで存在すら出てないのはやよいルートくらいなのかな、
    あれは千早ルートに組み込まれているのかなとも思ったんですが、
    タイトルが違いますしどうなのでしょうか?

    タミフルPのすごいところはなんと言ってもアイデアの豊富さだと思います、
    自分もノベル作ってみたいなとちょこちょこネタを考えているのですが、
    難しいですよね、
    あのレベルのお話しを週1ペース以上で考えられるタミフルPには頭が下がります。
    小笠原さん / 2008/06/10(Tue) /
    レスありがとうございました。
    >小笠原さん
    やよいは「犬千早猫やよい」ってのを途中まで書いてあるんです。やよいといちゃいちゃするだけの話がダラダラ書けたのでどうにもw。エロゲー沢山やってると書けますよw。あと、正直、文章上手じゃないと思います。俺のは会話の掛け合いなのでNovelというより漫才っぽいですよ。あとは顔グラと音楽で笑わせてるだけですw
    タミさん / 2008/06/10(Tue) /
    無題
    うちのスペックじゃあ、カハマルカの瞳による動画キャプが無理っすねー。
    以前試してみたんですが、見事音とびと動画にはラグが……なもんで、作る時は大人しくNMMでも使うですよ><
    mikenさん / 2008/06/11(Wed) / URL
    レスありがとうございました。
    >mikenさん
    俺、コマ数、秒間5コマにしてますよ。8だと、落ちた気がします。後はデフラグと、別パーティションのところに書き出す事でしょうか。HDDの速度に依存した気がしますね。
    タミさん / 2008/06/11(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    金と黒1 を投稿しました。 HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]