忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    朝は涼しいですね。やっぱり28度以下じゃないと人は行動できないようになってるに違いない。
    ちゃんと週一で投稿できるように、毎日少しずつ作るを実践しようと思います。で、何故か反省5が
    ほとんど書けたという不思議w。なんか、雪歩ヒドイといっぱい言われてるので、ちゃんとします。

    凸、難航です。まともすぎる。ベアの頑張りが足りません。ネタ金黒とあわせて同時投稿とかしないと
    なんか普通の真面目っぽいエロゲみたいで納得できね!

    俺、体がハンパなく固いんですけど参考にすべき人の薦めもあり、こちらをやってます。

    mako.jpgすぐには変わらないでしょうけど一年くらい続けてればだいぶ
    よくなるかなあって。体固いと色々損するみたいですし。

    第一は70%位。第4は完全にできます。が、第2、第3が全くできない。
    腰を直立させるのがポイントなんですが、そうすると脚の裏の筋が
    ビッキビッキな泣きそうになります。使ってないからだろうなぁ。
    ttp://www.makkoho.or.jp/taisuo01.htm

    結構有名で、実施されてる方のBlogとか見ると効果はありそうです。
    一年計画だな。


    ちなみに、参考にすべきでない方の動画。Blogレスにあったから見に言ったんですが・・・。
    技術力ありすぎだろ!本気でアウト狙ってるとしか思えネェw。Illusion、レイプレイ2出さないカナァ。


    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    色々と。
    こんばんは?
    いつも、お疲れ様です!

    体・・・。自分もかなり硬いです。
    直立してる状態で、床に指先すら届きません・・・。
    自分ではまだ若いつもりなんですが、30目前の現状に涙・・・。

    話は変わり・・・。
    先ほどニコニコを見て・・・。
    これはwww
    タミPリスペクト作品が、増殖し始めている!
    時代の流れ凄いな・・・。
    と、驚き半分、半分狂喜乱舞的な?状態でしたよぅ!?

    むむむ・・・。
    これは、自分もこの流れに乗るべきなのか!?
    よし!構想を練るのは苦手だから、インスピレーションで・・・!
    無理ですはい・・・OTZ
    ストーリーはできても、動画作成の壁がありますからね・・・。

    っと。
    タミP的にはどうなんでしょうか?
    自分は、凄くいいと思いますですよ。
    実際自分も、タミPの作品を見て感化された一人なので。

    雪歩は、根が素直なだけに人より遠回りな伝え方になるのかなと、最近勝手に脳内変換してます。
    決してフヒ化部分を見ないフリしている訳では!?(ぉ
    まあ、そこも含めてタミPの描く雪歩は魅力的なのですよ。
    人が存在すれば、そこは十人十色、千差万別な世界な訳で・・・。
    あんな娘が、実は未来を紡ぐ!
    そんな世界もあるのかも知れませんね。

    いつも長くてごめんなさい。
    こう、タミPの世界観をもっと知ってみたいというか。
    なぜ、魅力的に感じる女性を描けるのかとか。
    個人の意見なので、余りあてにはならないですが・・・。

    とにかく!これからも、益々のご活躍を期待して、終わりとさせて頂きます。
    お体に気をつけて、頑張って下さい。ではでは・・・・。
    リアル20後半さん / 2008/07/22(Tue) /
    無題
    私も体固いですよ〜
    やはり若い時に瞬発力を鍛えておかないと筋肉が硬直するのですかね?
    最近は新体操を習っている若い娘達に柔軟を教わってますが...
    容赦ないです、痛いです。
    井上涼子さん / 2008/07/22(Tue) /
    無題
    フヒ歩は好きだけど
    さすがにこれはキツイ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4038052

    フヒ歩をこのレベルまでいかないように祈ってますorz

    いや本当にフリじゃないからね
    やめてねw
    hagureさん / 2008/07/23(Wed) /
    レスありがとうございました。
    >リアル20さん
    いや、付かないのは普通です。俺は20cmくらい離れてます、床から。マジでw。リスペクトだ、といわれるのは本当に光栄なんですが、エロマスは強烈に嫌いな方も多いと思うので、その流れで他の動画が荒れなければいいんですけど。アイマスタグ外したり、週マスランキングから外したりしてるのは色々心配な点も多い事を自覚してるからですからw

    >井上さん
    新体操って聞くだけで少し変な気分になります。すみません。体が固いと仕事の能率も下がるとかいう話があって。まぁ、ちょっと異常な固さなんで。俺はw

    >hagureさん
    すごい動画だ。始めてみたw。このオッサンの、元のコミュ動画も強烈だなぁ・・・。コレくらい視聴者にガツン!とインパクトを与えたいもんです。まだまだだ!
    タミさん / 2008/07/23(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]