忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    また眠りが浅いです。まいったなぁ。ここ2,3日、だらだらと他の事をやっていたら
    小説に手をつけてなかった。よくないなぁ。何でもかんでも習慣化するのが、実は一番楽といいますね。
    21日続けると習慣化して、そう簡単には止めないってのを聞いた事があります。シュリーマンだっけか?

    小説プロットは、キャラの詳細と800字程度の物語概要(初めからラスト)を送ると、色々添削して
    くれるらしいので今週中に作ります。まずはキャラ設定を仮決めしてしまおう。エロマスの経験から
    キャラ決まると勝手に話を展開してくれる気がする。雪歩が逮捕されましたが続きネタが早く書きたいスw

    英語がショボイんです(一年前TOEIC受けたときは400点位でした)単語力が全然なくて(^^;)
    海外のHENTAIーANIMEファンに向けての秋葉情報サイトでも立ち上げて、無理やりBBSとかで交流を
    とろうと思ってます。セカンドライフとかの英語チャットは、突発的に言いたい事を文章化するには
    いい訓練になってる実感があったんですが、いかんせん無駄に歩いたりしてる時間が勿体無いすねー。

    また、Blogレスで紹介していただいた動画関連。凄すぎる。


    それをさらに改変するという。


    俺、負けられネェヨ!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    誰と戦っているんですかw
    NONAMEさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    雪歩のアレ、マジ逮捕だったんですかwww

    俺たちはいつでもお前を(いつ変態的なことをするか)見守っているぞー。
    ゆゆゆさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    いいからwww
    負けていいからwww
    コメントせざるをえないさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    ある意味雪歩対決ですかw
    しかしタミフルPは行動力あっていいですね。
    頑張ろう→メンドクセループで何もしない自分とは大違いだ。
    春香(非ベア)スキーさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    下は、勘弁してくれwww
    ニコ房さん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    勝たなくていいw

    PSP版アイマス出るそうですね!
    後、グーグル先生がいじめをはじめたようです。
    胸囲でググると・・・
    NONAMEさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    はたして雪歩は警察から戻ってこれるのか…
    戻ってこれたとしてもまた…心配すぎる;

    負けられない…だと…?
    …が、がんばってネ!
    SASAさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    自分で書いてて嫌な予感はしたのですが・・・

    アレと張り合うのは本当に勘弁してくださいorz

    私の性癖がまた変わってしまいますwww

    やっぱりフヒ歩は逮捕ケテイだったんですか
    フヒ歩は捕まっても
    事情聴衆で
    間違った方向にいきそうで
    怖いですねw
    hagureさん / 2008/07/23(Wed) /
    無題
    なるほど、今度はタミさんが顔出しで踊ってくれると。

    負けられませんもんね。
    それは期待です(´¬`)
    nititaさん / 2008/07/24(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >NONAMEさん
    仮想敵を作った方が色々やるきでるかなぁ、ってw。俺より面白い物を提供できる人はみんな敵だ!w

    >ゆゆゆさん
    逮捕されましたけど、それのおかげでネタがブワッとでてきました。キャラに突飛な事をさせると色々書けてたのしいですね。

    >コメントせざるさん
    負けないス。絶対。俺にできるのは顔改変くらいだから。・・・この方の実写、顔グラで使っちゃおうかなw。

    >春香スキーさん
    すごい面倒くさがりですよ、俺。楽しそうだな、と思って手がけてもほとんど続きません。なので、片っ端から手がけるだけはすることにしましたw。100個やって5,6個いいのがあればいいかなってw

    >ニコ房さん
    そうわいかない

    >NONAMEさん
    PSP版ってどういうのだろう。キャラ、そのままならいいなぁ。それにちなんだMADが出てくるんだろうなw。Googleが手を出したなら世界に羽ばたいたってことですね。

    >SASAさん
    雪歩がいてくれるので、ミルグラはなんとか笑いを混ぜていけそうです。シリアスも出したかったのでよかったw

    >hagureさん
    顔グラを実写に・・・。捕まってもそれを糧にさらなる進化をとげるよていです。サスペンスですね。指名手配。

    >nittaさん
    顔出しは無理でしょうねー。たまに顔出してる人は一体何なんだろうって思いますw。顔文字、なんでいつもヨダレ垂らしてるんですか?w
    タミさん / 2008/07/24(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]