忍者ブログ

人の考えてる事を覗き見したいんです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [08/26 NONAME]
    [06/16 フヒッ!]
    [03/12 名無し]
    [03/11 NONAME]
    [02/21 NONAME]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    タミフル
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    頭の悪いおっさんです。
    fuhifuhi2008「@」「yahoo.co.jp」
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    FX NEWS

    -外国為替-
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです。

    朝方生活切り替え中。4:30です。眠気をさますにはレスを書いたりするのがいいですねw。
    ミルクは結構書きました。ひどく、エロ描写が多いです。ちょっとアレだな。うーん。ひどい。
    直情的です。比喩なし。いいとこ黒ナマコ。垢BANしたらやだなぁw

    なんか小説関係の話ばかりかいてますが、最近の日常ですって感じであまり気にしないでくださいw
    エロマスはエロマスで書きますし、小説はそういうのに挑戦するって面白そうだな、ってだけです。
    3次落選とか、それだけでもネタとして面白いじゃないですか。凹みますけどw

    まずはプロットを書けということなのでそっからすね。狙うのは「受賞」なので過去に無い設定にしないと。
    舞台設定は・・・

    ・新宿。裏DVD配達のバイトをしている。親いない。ダビング工場に住み込み。
    ・別の場所に妹がいる ・別の場所に幼なじみがいる ・雇われてるヤクザ、実は女 
    ・知り合いの風俗嬢がいる ・家出少女がいる ・同じマンションにフィリピーナ嬢
    ・全員、惚れる


    できた


    写真ないと寂しいな・・・。この前のバイクの写真、露光しないとこんな感じです。
    やっぱ露光した方が都会の寂しさみたいのがでますね。胸に秘める熱い気持ちというかw
    gotanda2.jpg








    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    小説>ちょっぴりブラックなかほりがただよってて面白そうですねw期待しておきます><

    受賞出来る様応援しますよ^^
    マン☆モアーさん / 2008/07/17(Thu) /
    無題
    裏DVD配達のバイトがらみで姐さんとご都合主義ですね、分かります。
    出来上がったものを読んでみたいものです。ミルクも楽しみにしてます。頑張ってください。
    yamaraさん / 2008/07/17(Thu) /
    無題
    設定とか、話の流れが奇抜だと、編集者の目に付きやすいので、その調子でがんばってください

    ちなみに、プロット無しで書き続ける人の多くは、展開がgdgdになり纏まりのない終わり方をするので、シナリオ書く場合はイベント箇条書きでよいのでプロット書くことをお勧めいたします

    ちなみに、男装イケメン893=女とか面白そうですねw
    朝霞さん / 2008/07/17(Thu) /
    無題
    >>いいとこ黒ナマコ
    新しい死亡フラグにしか見えません><
    もしもBANされたら作品全消しじゃあないでしょうか?
    それは嫌だが見てみてたい自分がいるw
    人生って難しいですね……w
    小説応援してます
    ファンAさん / 2008/07/17(Thu) /
    無題
    垢BANしたらやだなぁてwww
    そんなやばいのかwktkしてきた。

    もし落ちてもニコニコっていう発表の場がありますよ!
    っていうか設定見ただけで素直に読みたいと思った。
    hayatoさん / 2008/07/17(Thu) /
    レスありがとうございました。
    >マン☆モアーさん
    どうせ書くなら受賞したいもんです。これを機に小説作法みたいのを覚えられるとネタになりそうだなって思ってますw

    >yamaraさん
    姐さん、と思ったんですが、兄貴分が連れてきたチンピラ=実は兄貴分の妹、にしようかなって。もうリアリティのかけらもないw。今週はちゃんとエロマス投稿できるようにしたいです。

    >朝露さん
    プロットなんてなぁ、ってのがまぁ普通だと思うんですが(違うのかw)参考にした書籍にはプロットだけで読んでいく場合もあるとの事。プロット書くと最終的にラストまで考えないといけないのでそっちの方が後々、作成も早いのかもしれませんね。

    >ファンAさん
    下品にならないように直してます。が、やっぱり下品です。下品だけど笑えるのがいいんですよね、イメージ崩れるだけなのは回避したい。ここら辺をなんとかw

    >hayatoさん
    ニコニコにあげるなら、またアイマスのキャラつかうんだろうな。別シナリオみたいに。まぁ、今のエロっぽいも、別キャラですがw。我ながらエロゲっぽいシチュエーションだなぁって思ってます。
    タミさん / 2008/07/18(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いつもの HOME いつもの
    Copyright © All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]